2012225[土]

2012年新年会&映画in札幌

サタロー

[482views]


詳細

昨年度に行ったけいおんの映画を見るオフからの派生オフです

なぜか?映画を見てそのあとすすきの近辺で飲み会という流れです。

 

[日時]

2月25日土曜日 18:00~24:00

(映画もあるので時間は調整します。決まり次第お知らせします)

 

[場所]

ユナイテッド・シネマ札幌(札幌ファクトリー)

すすきの近辺のお店(お店は後日個別にご連絡)

 

[当日に関して]

夕方~夜のあたりの回に映画を見てその後ご飯&飲みという流れです

時間的にはラストは終電ちょっと前、お酒ありのものとなりますので飲みに関しては20歳未満の方はご遠慮ください(もちろん映画のみのご参加なら問題ありません)

映画のみ・飲み会のみ・映画と飲み会と参加するタイミングはいつでもかまいません。

(時間は詳細詰め次第ご連絡します)

 

[料金]

映画は通常映画料金

飲み会は約4000円(飲み放題)になります

 

[参加方法]

このTwiPla経由か@satanpapy @napolin_R までご連絡ください

締め切りは1週間前でお願いします。

 

 

[その他]

詳細な時間と映画後のお店の情報は1週間前あたりに確定させます。

もしそれでは時間が取れないという方は別途ご連絡下さい。

 

肝心の映画は…邦画です。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @satanpapy ω・)実はこの日は中の妹の誕生会が予定されておりましてな・・・。
    すぎ@神浜と世界樹を見守る者 4467日前 
  2. @satanpapy すいませんその日の前後はゆかりん優先で…
    la 4465日前 
ログインしてコメントする