日時未定 終日

どなたでも初参加歓迎
高垣楓 日本酒紹介(レポ)同人誌

神鳥谷みさき

[3445views]


詳細
夏コミを目標
すみません、私に当選運がなく秋季の歌姫にあわせて
楓さんを中心とした日本酒紹介同人誌を作ってみようと考えております。
日本酒について少しは明るいと思ってるのですが、僕の知らないおいしい日本酒がまだ世界のどこかに必ずあるはず!!

そんなわけで、情報・原稿両方とも募集いたします!!
すみません、楓さんも見れるし、日本酒も知ることが出来るし 完全僕得です!!

企画内容
 実在する日本酒を、高垣楓さんに紹介してもらいましょうというものです。
  ・マンガの場合 :お勧めしたい日本酒をマンガ形式で1~2P
           お酒にまつわるエピソードやレポーターだったり 
  ・イラストの場合:紹介したい日本酒と楓さんのイラスト 
           広告ポスターみたいなものでも可
  ・SS      :別途ご相談ください

楓さんがメインであれば、他のアイドルの参加もOKです。
一人で数種類の紹介も可能といたします。この場合、1銘柄1エピソードを厳守してください。
全年齢対象本なので、未成年の飲酒だったり、18禁的な表現は不可といたします。
※ウサミンの取り扱いは、各自の判断にゆだねます


興味がある方がいましたら、気兼ねなくご参加ください。

また、紹介したいお酒やこんなシチュエーション思いついちゃった等
ゆるりと募集いたします。
たとえ、他の方と日本酒の銘柄がかぶっていたとしても問題ありません。
491755183786154.png
以上よろしくお願いします!!

場所
歌姫庭園
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @HTYmisaki 興味あり!
      霜月七歌 2973日前 
    2. @HTYmisaki 参加します!
      セッター 2971日前 
    3. @HTYmisaki お酒の情報提供だけですが、興味あります!
      nono 2971日前 
    4. @HTYmisaki 興味ありでございます
      ぼると 2971日前 
    5. @HTYmisaki なにぶん、絵心は無いものですが、いちおー新潟県出身なので、それなりに情報提供はできるかなということで、登録してみますー
      みっち(リンク)たいっつー にも登録した 2968日前 
    6. @HTYmisaki 興味ありです、イラストなどからっきしなので せめて情報だけでも、提供出来ればと
      池田屋 2965日前 
    7. @HTYmisaki 初めまして。興味がある題材なので、興味ありを選択しておきます。
      鈴木葉月 2370日前 
    ログインしてコメントする