2016224[水] 20:00

どなたでも飲み会オフ会初参加歓迎途中参加OK映画radikoラジオ
タマフル&トップ5&相談は踊るオフ会

ユタカポリマー

[3035views]


詳細
タマフル&トップ5&相談は踊る
オフ
~2016/2/24(水) 20:00〜
渋谷 MeWe
入場料 1000円+1D(おつまみ1品付き)※飲食の持ち込みは出来ません
631977257085964.jpg

こんにちは!
私もなんか小倉さんとワン平ちゃんが似てきてる気がします。「ケイレイ女子」分かりましたかー? 春から しまおさんの新番組があるらしいですね。スーさんの朝の番組たまにはリアルタイムで聞けるかなぁ…
とか、そんな話をダラダラしてるのが、当オフ会です。
映画好きの参加者が多くて、ときには映画の話題で持ちきりです。(でもあまり見に行かない人も来てますよ。私も)。

番組の楽しみ方はそれぞれですけど、番組がらみの話を時間いっぱいわいわいあれこれとしています。 いつもまだまだ時間が足らない…ラジオの話題が存分にできるのは なんだかもうとっても楽しい!
美味しいドリンク一杯頼んで、乾杯しましょう!選べる美味しいおつまみ一品付いてます。あったかいおでんが冬のイチオシです!お腹すいてたら牛スジカレーがサイコー!(+300円)

一日中番組を聞ける方もポッドキャスト派の方も、よく投稿する方も、たまーに聞いてる方も、じっくり聞く方も、集まっておしゃべりしましょ!久しぶりにいらっしゃる方もお待ちしてます~
RAZORAZO

みなさんこんばんは!

寒い2月も終盤を迎えましたが、例年よりズレ気味のインフルエンザの流行り等に巻き込まれてはいらっしゃいませんよね?ね?

わたすはNetflixという魔物の尻尾を踏んでしまいてんてこ舞いな2月です!

とりわけ冬は寒くて大嫌いなのでお家で映画・ドラマ三昧であります!

そうそう最近Netflixで配信されてるトレーラー・パーク・ボーイズというカナダのドラマが面白すぎるんですよ!

内容はちょっとここでは書けないようなものばかりなのですが、まー面白い!!

24日には皆さんにこのヤバさをお伝えしたいです!

さて、1月から2月にかけてラジオ業界は(いい意味での)お祭り騒ぎでしたね。

伊集院さんとスーさんの大抜擢!!

ラジオ業界のこれからか楽しみすぎます!!

蚊帳の外、と思われがちな我らが宇多丸師匠も、20日の放送であの関根勤さんと邂逅するということに、字面以上の意味を想像してしまいますね。

ともあれ、こういった業界事変を始め、映画に音楽にイベントに、なんでも話しまくれるオフ会で寒くて縮こまった身体を熱く滾らせましょう!!

サンスケ



場所
東京都渋谷区桜丘町28−3 恒和渋谷ビル 2F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!
      RAZORAZO 3001日前 
    2. 次回のネタ仕込みにトップ5を聴いていたら終盤のオモリーのボンクラ具合がものすごく炸裂していたことが判明しました。そんな小ネタも準備してます。
      プロ空頭(ぷろからあたま) 2991日前 
    3. バカ野郎!語ろうぜ!!
      サンスケ 2989日前 
    4. @YTKpolymer 参加します!当日ですみません。
      さますや(冷ます屋) 2985日前 
    5. @YTKpolymer  毎度ながら・・・当日での参加表明申し訳ないですm(_ _)m
      RN:練馬のかわもっち(プロリスナー) 2985日前 
    6. みなさん どうもありがとうございました!賑やかでしたね!美味しかったですね。次回は3月23日(水)20時からMeWeにて。またぜひ集まってわいわいやりましょう。
      RAZORAZO 2984日前 
    ログインしてコメントする