2016227[土] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【2/27】Bass Rangers vol.3

[665views]


詳細
475544393062592.jpg
個性溢れる4人がそれぞれの"Bass Music"
ありったけの力でお送りします!

Bass Rangers vol.3

@シフクNOTE
北海道 札幌市中央区南5条西6丁目8番HBNビル5階
2015.12.12(土) Start 20:00
¥2,000 2ドリンク付!!
トモダチ割引あり(3人以上のグループでのご来場時、一人分の入場料1000円オフ)

GUEST
DOG NOISE

Bass Rangers DJ
CUEPEEDOG / John Livre / iso:R / Shee&Co.

■GUEST DJ

DOG NOISE
145165524911135.jpg

突如としてアメリカはテキサス州より送り込まれた刺客。そのプレイはまさに自由奔放。

オリジナルトラックやマッシュアップの作成、音楽レーベル「Phalanx」の運営に携わるなど、

活動もワールドワイド。

たまにマイクで英語で煽ってくれたりするんですが、流暢すぎてなんて言っているのか聞き取れません。


■DJ

CUEPEEDOG 
544684315565974.jpg
ジャズドラマーとして活動していたが、モテないのでDJに転向した。 2015年には札幌のDJクルー "↑X↓BLYRA" に加入、さらには憧れのイベントだったモグモールに出演する等その勢いは増すばかり。 アゲに偏り過ぎない、時にエモーショナル、時に内省的なプレイは必聴である。 ベースレンジャーではTrap,Dubstep,FutureBassに加えてBreaksやHipHop、Juke/Footworkなどなど盛り込んだメインストリームとアンダーグラウンドを繋ぐボーダレスなプレイが見られるはず。

soundcloud

https://soundcloud.com/daichi-harada




John Livre
775482639204711.jpg
当時18歳の2015年1月からDJとしてのキャリアを本格的に始める。今まで音楽とは無縁の生活を送ってきた彼だったがある有名DJの音を聞いてその音に感動。その時はまだ高校生でクラブにすら行ったことがなかった。クラブに行ったのは2014年7月が初めて。その時に感じた非日常感にも感動。こういった日常とは『異なる』ものが大好きだった彼。小さい頃から絵を描くのが好き。ものを作るのが好き。デザインを考えるのが好き。などなにか生み出すものが大好きだった。そして今は音楽を生み出すことに楽しさを知り日々楽曲制作に励んでいる。そんな彼のプレイスタイルはどんな曲を流しても彼らしさが出る独特なもので彼にしかない空間を作り出す。




iso:Я (アイソリバーサル)
54935477208346.jpg
2,3年前に腹いせにEDMっぽい何かを制作し始める。
しかし、かつてメタラーであった呪いが解けずにDubstepとかそういったうるさい音楽に落ち着く。同時期にDJもやってみようと思い立つ。本当は全然やった事ないのにもかかわらず、出来るようなふりをしつついくつかのイベントに潜り込みハッタリで乗り切る。(乗り切れていない説もささやかれている。)
当時のDJセットは自分の曲のみという空気の読めなさであったが、敵を知り、己を知る事で段々と普通のDJに落ち着く。フロアが全く求めていない曲を掛けたい欲求に勝ったり負けたりしながら強く行きている。
2015年よりハードなDubstepプロデューサーとしての活動を重視。7月にはUplink Audioより「KIMURA EP」のリリースに成功。フォロワーが全然いないのに…である。

Uplink AudioおよびDownlinkはちゃんと曲を聴いてくれるとても良い人達。みんな聴こうぜ!

soundcloud
facebook
twitter
beatport
iTunes



Shee&Co. (しーこ)
975635662674904.jpg
2012年よりDJ活動を開始。 当初Rockをメインにプレイしていたが、2013年から、徐々にDubstepやGlitchHop、 Drum’n’Bass等のBassMusicを取り入れたスタイルへ移行。 数々のツアーバンドや海外DJとの共演も経験。 Rock DJ”C子”とClub DJ”Shee&Co.”の2つの顔を使い分け、多様なイベントに出演中。 基本的にエピックでメロディアスな曲が好みだが、 ゴリゴリした音も使うためか、プレイは漢らしいと言われることもしばしば。 その正体は身長151cmのちびっこ女子。 最近CDJからPCDJへ移行し、プレイの幅を広げている。 DJ Mixは起承転結の流れを意識し、1曲1曲にこだわりをもって組み立てている。 MixcloudにUPしたMixはBassMusicチャートにて26位を獲得。 好きなレーベルはSectionZとSimplify。 アーティストはThe Glitch MobやSavant、Pegboard Nerdsなどが好き。 今後はDJだけではなく、楽曲制作やボーカリストの経験も活かしてみたいと目論んでいる。 ROCK IZ NO.1、Lounge YakuZa.でも活動中。




■タイムテーブル

to be annnounced


場所
シフクNOTE
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする