日時未定

どなたでも
渡部恵子さんの誕生日にお祝いの言葉を贈りませんか?

やっちゃん

[1859views]


詳細

はじめまして、やっちゃんと申します。
この企画は
渡部恵子さんの誕生日のお祝いに寄せ書きを作って贈りたい!
という企画になります。

【ご報告】
仙台公演、大阪公演ならびにその他現場で沢山の方からメッセージを頂くことが出来ました!
皆様から預かったメッセージは一応人に送るので流す程度に目を通させて頂きました。
そのお預かりしたカードですが
こんな感じでアルバムに綴じて
463696143627521.jpg
こんなの挟んで
763979091163210.jpg
こんな感じで贈らせていただきました!
896040645482679.jpg
(美術2の自分のセンスではこれが限界でした…)

上記の形でアルバム形式でまとめて誕生日に届くように発送いたしました。

以上簡単ですが企画についての報告をさせて頂きました。

最後になりましたが今回の募集を手伝ってくれた沢山の人に、そしてこんな企画に想いを預けてくださった参加者の皆様に感謝しています。ありがとうございました

以下今回の事を思い立ったきっかけと趣旨を少しだけ書こうかと思いましたので興味のある方だけ読んでいただけたらなと









ということできっかけとか趣旨とか
この寄せ書きをやろうと思い立ったのが2/1、名古屋公演の翌日に感想の手紙を考えてる時に
「あんだけ良い物を見せてくれてみんな言いたい事あるのでは???」ってなった事がきっかけでした。
趣旨としては「普段手紙とかを書かないような人達が少し気楽にそういうきっかけになればいいな~」みたいな感じでした
いざ集めたらかなりの方が名古屋の感想も書いてくれててやって良かったなと思ってます。
書き始めるときりが無くなるので最後に
今回参加してくれた方はわかると思うんですけど、意外と感想とかって書き始めるとメッセージカード一枚に収まらないくらいには出てくる人もいますし便箋一枚分くらいにはなっちゃうんですよね
なのでライブ見て良かった事、MC聞いて感じた事や思った事、何でも良いと思うんでファンレターとして送ってみませんか?
きっと喜んでもらえるしそこから自分の居場所を見つけてくれた人もいましたよ

いろいろと書きましたが要は
感想の手紙とかあんまり硬く考えずに送ってほしい
って事ですね
今週末には福岡公演、そこから二週間後には幕張公演とツアーも大詰めです
きっと各公演最高のパフォーマンスを見せてくれると思いますしこれを機に感想を送る人が増えてくれたらうれしいなと思います。


形式としては
・名刺サイズのカードをこちらで用意いたします。(名刺サイズであれば持ち込みの物でも構いません)
・集めたカードをアルバムに綴じて誕生日に合わせて郵送にて事務所宛に送る。
といった形で想定しております。

2/13追記
仙台公演に参加された方お疲れ様でした。企画者不在の中大勢の方に協力頂き無事に仙台会場ではたくさんの方に参加して頂けました!
次は大阪公演での募集を予定しておりますので当日参加される方でお時間の合う方よろしければ何か一言贈りませんか?
用意したカードはこちらになります915215909248218.jpg
カードの大きさは通常の名刺と同サイズですので長文を書くには適していませんのでご了承ください。
また、当ページは企画の趣旨の説明用ですので参加ボタンを押したりする必要は特にはございません。代筆希望の方はDM等で連絡が頂ける状態であればフォロー等も不要ですのでご留意ください。

記載場所はミリオン3rdの仙台会場大阪会場を予定しております。
(両会場とも参加が難しい…と言う方は代筆等可能な限り対応します)

※企画主が両会場ともにLV参加も含めて厳しいので会場での応対はラックルP(@raku_p)さんとありょ(@alyoshan_der)さんにお手伝いして頂く形になります。

企画の内容は上記の形になります。
何か質問、要望その他意見などあればやっちゃん(@momokoprpr)までご連絡ください。



場所
仙台・大阪・その他
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @momokoprpr 参加します!
        れっじゅにおーる 3006日前 
      2. @momokoprpr 参加します!
        ジルジル🌈 3006日前 
      3. @momokoprpr 参加します!
        リオグランデ(しゃーか) 3006日前 
      4. @momokoprpr 参加します!
        りぷとん 3006日前 
      5. @momokoprpr 桃子Pじゃないのですが、名古屋公演ほんと良かったので感謝の言葉を伝いたい気持ちも含めて参加したい。
        こーひー@Live2Dモデル販売中(固ツ 3006日前 
      6. @momokoprpr 参加します!代筆の形になると思いますが、参加します!
        みつぼし 3006日前 
      7. @momokoprpr 参加します!
        ぽぷらどん 3006日前 
      8. @momokoprpr 参加します!代筆お願いしたいです
        タイガ♥️ 3006日前 
      9. @momokoprpr 参加します!
        ‎❁ ふかづめごりら‎❁ 3006日前 
      10. @momokoprpr 参加します!
        あづき 3006日前 
      11. @momokoprpr ありがとうございます、参加します!
        どぎまぎ🎆 3006日前 
      12. @momokoprpr LTH→LTD→名古屋と見てきてやっぱり一言送りたいなっておもいました
        こじこじ 3006日前 
      13. @momokoprpr 参加します!
        がりりん 3006日前 
      14. @momokoprpr 参加します!
        きよまろ 3005日前 
      15. @momokoprpr 参加します!
        ゆにし️☃️☄️🌚 3005日前 
      16. @momokoprpr 名古屋めっちゃ感動したので一言送りたいですね!
        ぽかぽか☀なおさん@埋めどうぞ~ 3005日前 
      17. @momokoprpr 興味あり!
        文月にとろ🍺🍶🍣🍜🍤🐧@デレUNIT L 3005日前 
      18. @momokoprpr 参加したいのですが、仙台大阪共に現地に行かないので代筆お願いしたく存じ上げます。
        のーねーむ🐸M3 C-13b 3004日前 
      19. @momokoprpr 参加します!
        ユーリP 3002日前 
      20. @momokoprpr 参加します!
        ナギP/カジ@Precious☆ 3001日前 
      ログインしてコメントする