2016228[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKハートウォーミング運で殴る
沼津でボードゲームがやりたい会 第6回

らくだ

[1534views]


詳細
※2/15 おしらせ
幹事のらくだ(@rakudachanbeam)が急な予定のために会に参加できなくなってしまいました。
ですが、当日幹事の代行はお願いしましたので、今回はこのまま開催させていただきます。

幹事持込ゲームが一切用意できなくなってしまったため、参加していただける皆さんにぜひおすすめのゲームを持ち寄っていただければ、と思います。
もし当日会場にご提供いただけるゲームがありましたら、事前に「こんなの持ってくから遊ぼうぜ!」っとこちらに記入いただければ、
随時リストアップさせていただきます(当日そのまま持ってきていただいてももちろん大丈夫です)

バタバタとしてしまってご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


参加者は続けて募集しておりますのでお気軽にどうぞ!

-------------------------------------------------------------------------------------

第6回です!やります!

みんなでアナログゲームを遊びましょう!!!
の、会です。


なにやんの?:
比較的ルール内容~プレイ時間がシンプルかつライトで遊びやすいもの(1ゲーム10~30分のゲームが多いです)を中心に色々なゲームを遊びます!
ボードゲームやカードゲームってなんじゃい?UNOとかしか知らんぞ?っていう方でも気軽にプレイできます!
プレイ前にルールのインストラクションやデモプレイももちろんあります。
シンプルなゲームも多いので、サクッと遊べます!

いつやんの?:
2月28日(日)!午後0時より6時まで、です!


どこでやんの?:
JR沼津駅北口すぐそばの、プラザヴェルデ4階会議室です。
今回はちょっと調子に乗って今までよりもでっかい会場取りました!
下の地図と合わせてご確認ください。

費用はどんなんなの?:
会場利用料をだいたいで人数割りいたします。
今回はお一人500円となります。


今回の会場は飲食物持ち込みOKです!


現在提供いただける予定のゲーム

インジーニアス(~4人まで遊べます)
パンデミック(~4人まで遊べます)
枯山水(~4人まで遊べます)
ノイシュヴァンシュタイン城(~4人まで遊べます)
ゼロ(~5人まで遊べます)
キャプテン・リノ(~5人まで遊べます。もっと多くてもなんか何とかなります)
王宮のささやき(~5人まで遊べます)
横暴編集長(~5人まで遊べますがたぶんもっと多くても何とかなります)
この過労死がすごい(~5人まで遊べます)

キャット&チョコレート(〜6人まで遊べます)
赤ずきんは眠らない(~6人まで遊べます)
ピクテル(~6人までになってますがたぶんもっと大人数でもあそべます)
ドラゴンの宝石(~7人まで遊べます)
ミステリウム(~7人まで遊べます)

脳トレゾンビ(~8人まで遊べます)
ファブフィブ(~10人まで遊べます)
コヨーテ(~10人まで遊べます)
ザ・ヒットマンガ(〜10人まで遊べます)
ナンジャモンジャ(~12人まで遊べます)
クク21(~12人まで遊べます)

随時内容を追加していきます。


なんか持ってった方がいいの?

たぶん、不要です!筆記用具ぐらいはあるとベンリかもしれません
(主催が多少持っていく予定なので不足はしないと思いますけど)
あと「こんなゲーム持ってんだけど…」っていうのあったらぜひ!!


当日どこ行きゃいいの?
当日11:50頃までに沼津駅北口Bivi沼津のローソン前に幹事代行が待機しておりますので、電車徒歩バスなどの方はそれを目安にお越しください。55分くらいになったら移動しちゃいます。その後は直接会場へどうぞ!
(車移動の方は直接で大丈夫です)


当日急に参加するとか人呼んだりとかは大丈夫なの?:
一言ご連絡いただければ、会場はそんなに狭くありませんので大丈夫です!
是非お誘いあわせの上で、ワイワイと集まって遊びましょう!

場所
静岡県沼津市大手町1−1−4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. >イコレさん ありがとうございますー 当日はよろしくお願いします
    らくだ 2994日前 
  2. @rakudachanbeam 参加します!嫁さんと二人で参加を希望します。初参加ですのでよろしくお願いします。
    ガルマン 2992日前 
  3. @rakudachanbeam 興味ありです。最終決定は直前になるかもしれません。よろしくお願いします
    ハリマオ 2992日前 
  4. >工藤さん ありがとうございます!どうぞよろしくお願いしますー!
    らくだ 2991日前 
  5. >ハリマオさん ありがとうございますー! 直前でも大丈夫なので、ご予定があきましたら是非!
    らくだ 2991日前 
  6. @rakudachanbeam 参加します!またよろしくお願いします!!
    しんたろ 2991日前 
  7. @rakudachanbeam すみません、参加予定でしたが不参加でお願いします(ノД`)
    イコレ@イカデビュー 2987日前 
  8. @rakudachanbeam なんとか都合がつきそうです。ゲームマーケット神戸での購入物をいくつか持っていこうと思っています。よろしくお願いします
    ハリマオ 2987日前 
  9. @rakudachanbeam 参加します!よろしくお願いします。
    ミッチェル 2986日前 
  10. @rakudachanbeam 参加します!
    ぽん 2986日前 
  11. >ハリマオさん ありがとうございます!
    らくだ 2985日前 
  12. 幹事代行を仰せつかりました。明日はよろしくお願いします!
    おいも先生@人権派音ゲーマー 2982日前 
  13. @rakudachanbeam 直前ですみません。参加させて下さい!ツレと合わせて2人で参加でも大丈夫ですか?
    ピピタパン 2981日前 
  14. >ピピタパンさん ありがとうございます!まったく問題ありません!よろしくおねがいしますー!
    らくだ 2981日前 
  15. プラザヴェルデ4階、408号室が今回の会場になります!おそらく建物エントランス案内板に団体名「三島ボードゲーム会」の名前が表示されているとは思いますので、それを目印にお越しください!
    らくだ 2981日前 
  16. 直前ですが初参加させてもらってよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
    tamu 2981日前 
  17. 初めてですが、途中から見学させて頂いて良いでしょうか?二人で16時位になります。ボードゲームに興味があります
    かめ様 2981日前 
  18. @rakudachanbeam 直前の連絡すいません。オガサワラと申します。13時前後から参加させていただきたいと思っております。可能でしたらよろしくお願いします!
    xオガサワラ 2981日前 
  19. すみません。本日体調不良のため不参加にさせてください(´;ω;`)遊びたかった;(∩´﹏`∩);
    ふーの小物部屋 2981日前 
  20. ご参加ありがとうございます!直接会場にお越しくださいませ!
    らくだ 2981日前 
ログインしてコメントする