201636[日] 15:00

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎
【もう怖22】最善か、無かサークル主催:京都でオフ会&もう怖打ち上げ

SSS紳士ほむらんZ

[735views]


詳細
みなさん、こんばんわー!
オフ会開催に定評のある「ほむらん」です。
今日は私がサークル代表を務めます同人サークルが主催いたします、オフ会のご紹介です。
ようやく久しぶりにもう怖に合わせてオフを開催する事ができました!
関西地方の方のご参加、心よりお待ちしております。


誰かに聞きたかったまどマギの疑問や考察を話すもよし。
それぞれ好きなキャラを熱く語るもよし。
持ち寄ったグッズの交換するものよし。
キュポ等の撮影で楽しむもよし。

もう怖でゲットした戦利品の譲渡会・交換会もよし。

また終了後は

盛り上がった仲間と夕食に行くもよし。カラオケで二次会もよし。

遠くより参加される方は帰るもよし。

と各自解散といたします。



私たちのオフは皆で楽しむ事が目的のオフです。
多数のご参加、心よりお待ちしております。




開催場所:ジャンカラ 京都駅前店


開催時間:3月6日(日)15:00~17:00

(途中参加・途中退席OKです。短い間でも参加いただけると嬉しいです)


集合場所:京都みやこめっせ

(もう怖当日に会場で参加者を集め、移動します)


参加会費:一人 1800円


募集期間:当日午前中までに参加・不参加の趣旨をご連絡ください。



オフ会は初めてなので、行きたい気持ちもあるけど、少し不安と言う方…

大丈夫です!ご安心ください!

私たちもオフ会に慣れてない初心者が多いです。ぜひ軽い気持ちでご参加ください

また一人だから不安と言う方は、お友達と一緒のご参加も大歓迎です!

ぜひお誘いいただきご参加ください!!


また自分はコミュ障だから、初めて会う人話せるか不安と言う方…

大丈夫です!!ご安心ください!!

僕が、こちらから色々とお話をお聞きしますので

楽しい時間をお約束します!w


僕と相互フォローになってない方・相互だけどリプで話したことない方

のご参加も大歓迎です



多数のご参加、心よりお待ちしております。




ご不明な点・ご質問等ございましたら SSS紳士ほむらん @sss_homura190

までお気軽にお問い合わせください。


場所
京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @sss_homura190 興味あり!
    青居 3013日前 
  2. @sss_homura190 検討します♪
    彩真美 3013日前 
  3. @sss_homura190 いくどー
    158☆ヒキヨワ神⇒カラフル紅-04 3006日前 
  4. @sss_homura190 不参加です。
    青居 2982日前 
ログインしてコメントする