2016127[水]

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
バンブー2階でモンハン会&ダラバー遊ぶ

へなウル

[540views]


詳細

バンブーの2階をプレ的に使わせてもらえる事になりました。

急な話&平日なので難しいと思いますが、タイミング合いましたら参加よろしくお願いします~。


日時:1月27日(水)の19:00から3時間程度


内容:モンハン会&俺のPS4をネットに繋いだ状態で置きますので、ACモードとかクロニクルとかをご自由にどうぞ。

CSモードは、開いてるステージだけ遊んでください。

俺が遊んだからわからなくなるので、CSで開いてないステージは勘弁w


飲食自由(持ち込みOKだけど、なるべく1階で買ってね)


料金:お一人様500円(プレ用の値段です)


TRPGやら毎月のゲーム会やらが続きますのでお忙しいと思いますが、興味とタイミングが合いましたら参加よろしくお願いします~。


あと、遊んだ感じの感想を自分までお願いします。


タイミング合わせて、一緒に横で勉強会とか作業会とかしたい方がいらっしゃいましたら、お気軽に連絡してください~。





場所
バンブー2階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @henauru3 仕事の終わる時間次第で6時余裕だったり7時も無理になるかわからないですー
      画伯 3014日前 
    2. 途中参加はOKなので、急がないで大丈夫だよ~。
      へなウル 3014日前 
    3. @henauru3 バイト休みなので参加出来そうです。時間は何時でも行けます~学校もないのでアケコン持ってきますね!
      Jis.3010/ 3014日前 
    4. 用事済ませてから来ますので8時以降なら参加できますー
      海底まぐろ 3012日前 
    5. @henauru3 バンブーの2階に興味があるので参加します(^O^)/
      イチニス 3011日前 
    6. @henauru3 ダラバー遊びに今から行くます!
      AAA 3011日前 
    ログインしてコメントする