2016220[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OKウェブスタ大阪日本橋ボードゲーム
平成28年2月 ウェブスタボドゲオフ!

へびー

[1201views]


詳細

〈〈平成28年1月




毎度ありがとうございます。こちらでは現在、月に一回のペースで定期的にウェブスタでボードゲーム系のオフ会を開催しております。ゲームを始めるときは説明もしっかり行いますので、初心者の方も大歓迎です!





ボードゲームに興味のある方、普段ウェブスタを利用されている方など、たくさんの参加をお待ちしております!



1 概要

 ボードゲームを中心とした非電源系ゲームで遊びます。ゲームの経験に関係なく遊べるゲームも用意する予定です。

日時 2月20(土)
時間 13時00分~21時00分
費用 2,200円(料金は部屋料金のみとなります)
場所 ウェブスタ http://web-sta.com/ 
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目8-16 KUS日本橋4F


店に入られましたらお店のスタッフに「ボドゲオフです」と言ってください。



2 用意するゲーム(主催で用意できるゲーム)

・AKINIDO
・エセ芸術家ニューヨークへ行く
・お先に失礼します
・かいちん
・海底探検
・クイズいいセン行きまSHOW
・クク21
・神道
・ストリームス
・ダンジョンオブマンダム
・人狼
・ゾンビタワー3D
・ドブル
・ピクテル
・ブラックストーリーズ4
・ブラフ
・フラム・ルルイエ
・ラミィキューブ
・私の世界の見方


その他、ゲームの持ち込みはOKですので、これで遊びたい! というタイトルがありましたら、是非持ち込んでください。


参加される方は、こちらのページで参加表明をお願いします。なるべく早めに参加表明していただけると大変助かりますのでよろしくお願いします。また差支えなければTwitterアカウント(@hebizawax)をイベントが終わるまでフォローしていただければ連絡事項があるときにツイート等で連絡する場合があります。その他メールやmixi等を知っているかたはそちらでも差し支えありません。



ホットコーヒーを用意して待ってます!


ゲームではカードやコマといった物を触りますので手の汚れやすい食べ物はご遠慮ください。

平成28年1月24日更新
平成28年2月19日更新

場所
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目8-16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 関西ゲムマ合わせで遠征してくる友人も連れて行きます。
    マンダリン 3004日前 
  2. @hebizawax 今回も不参加となります(某所の裏○劇に参加の為)。来月こそは参加したい・・・
    onibito. 3004日前 
  3. @hebizawax 参加します!
    T.K 2999日前 
  4. マンダリンさんからのご紹介で、参加させて頂きます。よろしくお願いします。
    つきなみなつき 2998日前 
  5. @hebizawax つきなさんからのご紹介で、神戸ゲムマ遠征にあわせ参加させて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします。
    相原P@次は神戸ゲームマーケット 2998日前 
  6. @hebizawax 参加します!ちと早めに切り上げるかもですが!
    六水条 剣 2993日前 
ログインしてコメントする