2016331[木]

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎ラブライブFinal高坂穂乃果園田海未南ことり小泉花陽星空凛西木野真姫矢澤にこ絢瀬絵里東條希世界で1番ありがとドーム
【4/1 ラブライブ 物販オフ会&聖地巡礼】!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever ありがとうμ‘s

もち米ユウタ@C93 2日目サ34b

[1837views]


詳細

4thから始まり5thと行ってきた物販オフ会ですが今回が最後になります!!!  これがラストラブライブです!!! 物販1人で参加予定の方も友達と参加亜予定の方もどんな方でも参加待ってます!!!  別オフも考え中です!http://twipla.jp/events/191459

料金面が確定致しましたので、以下詳細です!


485913921720821.jpg



【日程】


3/31


【集合時間】


22:50に神田駅西口に ※時間厳守


【参加人数】


20人 ※増えるかもです


【予定コース】


22:50 神田駅集合


23:00~03:30 神田カラ鉄※前日の物販状況にて時間の変更ありです。


03:30~ 物販に並ぶ為歩く!!!


09:00〜 物販開始


物販終了後:秋葉原に戻り神田明神やことりちゃんの逃走ルートなどの聖地巡礼をやりたいと思います。お店に迷惑が掛からない様であれば竹むらさんで軽食なんかも検討中です!!!


【費用】


カラオケ&ドリンクバー 2360円 ※2/19現在 確定


竹むら  約600円程度


【物販ページ】


http://www.lovelive-anime.jp/otonokizaka/sp_finallive_goods.html


http://www.lovelive-anime.jp/otonokizaka/sp_finallive_goods2.html


3/19 更新


【案内】


カラオケはラブライブ縛りではありません。好きに歌ってもらって大丈夫です!!!……前回も前々回もラブライブしか歌ってませんがwww

そしてラブライブは主がPSP持って行くのでニコカラ歌えますー!(=゚ω゚)ノ


このオフは神田駅から歩いて東京ドゥームまで行きます。その道のりで一般者に迷惑になりそうなことは慎んでください。


カラオケを出発して並ぶ時間は都度変更する予定ですが、基本的には水道橋の始発時間に着くように行きたいと思っています。


竹むらさんに行くことになったら絶対にしてはいけないのはスクフェスです。やりたい気持ちは分かりますが絶対に止めてください。後はTPOをわきまえた談笑でよろしくお願いします!



【最後に】


僕はラブライブが好きです。2013年8月に何気なくみたこのアニメは今で自分の体の一部となっています。4thから始めたこのオフは本当にたくさんの方々に参加してもらえて楽しかったです。そして今回もたくさんのラブライバーで時間を共有したい!!! ぼっちでも友達とでも大歓迎です! 一緒にFinalを楽しみましょう!!!


p.s  参加者にはLINEグループで連絡を取りたいと思いますのでフォローとDMよろしくお願いしますー!!!!


さよなら ラブライブ!!!

ありがとう ラブライブ!!!


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mogyu0803 参加します!
      竜李@ryuri@家スロ 3006日前 
    2. @mogyu0803 参加します!
      じゅんや 2961日前 
    3. @mogyu0803 興味あり!
      なぃろ@スク感Day2 2945日前 
    4. @mogyu0803 興味あり!
      温泉𝓦𝓸𝓷𝓭𝓮𝓻𝓯𝓾𝓵 𝓡𝓾𝓼𝓱@4/2 2939日前 
    ログインしてコメントする