2016313[日] 18:00

知り合い限定飲み会途中参加OK
TRYTRYTRY!!3rd(クラブイベントごっこしようの会)

saika@143cm

[526views]


詳細
「TRYTRYTRY!!」(略して3トラです)
今回で3回目の開催となりますよ。

開催日時:3/13(日)
 
場所:Goofoff(グーフオフ)
神戸元町にあるコスプレBAR!
http://goofoff.main.jp/
 
時間:18:00~21:00(3h)
開場は17:55から。
 
料金:一人2500円(入場時前払い制)
・ドリンク飲み放題
・出入り自由
・食べ物持ち込み自由

※入場時にスタートのドリンクを決めて頂きます。
・お茶
・カシスオレンジ
・ビール
の3種類の中からお選びください。
(これは最初の1杯だけで2杯目からはお好きなメニューをマスターまで!)

※今回は申し訳ありませんが、招待制とさせていただきます。
出演者・参加確定者からのお誘いがあった方は「興味あり」を押してください。
主催が確認次第、「参加」へ切り替えさせていただきます。
基本的にはクチコミの範囲内の身内イベントとなります。

なお、定員(出演者含む)は22名までとなります。
参加の可否はお早めに・・・気になることがあればsaika(@321s_zizi)まで。

※ちなみに、3月いっぱいでグーフが閉店することが決定しております。
なのでグーフで開催する3トラは今回が最後となっております。
是非、皆様のご参加お待ちしております。

<コンセプトなど>
初心者ですが、クラブイベント楽しすぎてブースの内側に憧れた結果、みんなでクラブイベントごっこやってみませんか?という企画を立ててみました。

基本的には一本WAVを持ち寄ってそれぞれつなぎを流していき、みんなではしゃごう!楽しもう!クラブイベントごっこしようぜ!って企画です。
曲流す人は基本初心者メインです。
やってみたいけどいきなりイベント出たりは敷居が高かったり・・・でもやってみたい!!と思ってくすぶってる初心者さんにまずは身内のイベントでお試ししてみてはどうでしょう??という感じです。
なので温かい目と耳で見守ってくださると嬉しいです。

ただし、お借りする会場にはDJブースも機材も大きなスピーカーもありません。
なので音質・環境などについてはご了承いただきたく思います。

しかし!!
ドリンク飲み放題です!!!
飲めるお酒の種類も特に限定はありませんので、お店にあるものならなんでも店長がお出ししてくれますよ!!(今回はお店の閉店直前につき、お酒の種類が少なくなっております。ご了承ください。)
好きなドリンクを飲みながら音楽を聴いてみんなでワイワイしましょう!!!

一本WAV作ってみたい!!
自分が繋いだ曲流してみたい!!
フライヤーやポスター描いてみたい!!
みんなを盛り上げてみたい!!

などなど、小規模ですがみんなでそういうことを体験できる場所を作ってみたいです。
(そういう意味で挑戦していこう的な単純なイベント名となりました)

何せ企画者も初心者ですので、色々至らぬところはあるかと思いますが、できる限りでみんなで楽しくできる場にしたいなーと思っていますので、音楽とお酒が好きな方は一緒にワイワイしましょー!!
(もちろんソフトドリンクもありますよ!!)


なお補足ではありますが、このイベントはクラブイベントではありませんので、基本的には身内から口コミ程度で集まった方々と楽しむ飲み会のようなものと考えて頂けたらと思います。

基本的にはこちらのアドレスは個人間でのやり取りでお教えさせていただくこととなります。
クチコミの範囲内で、興味がおありという方がおられましたらこちらのアドレスを参考までにご利用いただけたらありがたいです。

まぁ何故かっていうと、万が一ですが間違って音クラを期待して来られる方を出さないようにする為です。

趣旨をご理解して頂いた上で興味を持って頂けた方がおられましたらご参加お待ちしております!


地図:googlemap(Goofoff)
478164738742635.jpg

JR元町駅西口から徒歩5分程。
行き方に自信がない方は17:45までにJR元町駅西口に集合ください。
スタッフがお迎えに参ります~
※駅集合希望の方はsaika(@321s_zizi)まで事前にご連絡頂けると助かります。


<今回の一本WAVマン一覧>
・saika
・おしな
ShoKi
・おやん

<VJ>
・k_muko

<ポスター製作>
・おそらく主催ががんばります

<STAFF>
・DJ TAKURO

※流す曲のジャンルについては特に決まりはありませんので、各々好きな曲を流す予定です。
普段イベントで流れないような曲もみんなで共有できたらと思います。


あ、当日は食べ物の持ち込みはOKですので、こちらではお菓子などご用意してお待ちしてます!
差し入れなどは大歓迎です!全力で喜びます!
みんなでお酒飲んでお菓子食べて騒ぎましょう!!


(余談ですが、コスプレバーなので衣装などもあったりします。更衣室は使えなくなりますので、トイレでのお着替えとなりますが、コスプレされたい方はどうぞ~)

参加される方や人数をある程度把握しておきたいので、お時間ある時にボタンぽちっとしていただけたら幸いです。
※コメント残す際に「twitterにも投稿する」のチェックを外して投稿して頂けると助かります。
twitterにもコメントが出るとアドレスも出てしまいますので・・・。

よろしくお願いします!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする