2016221[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎ドール
【第1回】まったりドール撮影会@横浜【2/21】

あずく

[1423views]


詳細
2/21(日)にスタジオをシェアする形でドール撮影会を開催いたします!

お家でドールと戯れるのもいいけど、たまには違うロケーションで楽しみたいよね!
ということでスタジオでのドール撮影会を企画します!

会場は廃墟系の雰囲気のお部屋や屋外ロケーションなど、とても素敵なスタジオ様です。

撮影会はどなたでも参加可能です。ドールについては、サイズやメーカーに制限はありません。ご自身が撮りたいドールをお連れください。

また、1名様のみですが希望者には主催者の私物のデジタル一眼をお貸しすることも可能です。
簡単なカメラの使い方でしたらレクチャー可能ですので、これを機に一眼でうちの子撮りたい!という方は参加表明時にお伝えください。


【詳細】
●場所:横浜市港北区 日吉の丘スタジオ(http://hiyosuta.com/)
●時間:2/21(日)10:00~13:00
●参加人数:最大8名
●参加費:スタジオ使用料¥9000を参加人数で割る形になります。ただし、参加人数が少ない場合は主催者が持ち出しをしますので、参加費が一人当たり¥2000を超えないようにいたします。

※集合時間、場所は参加表明された方に別途お伝えいたします。


【注意事項】
●スタジオまでは東急東横線 日吉駅から徒歩(5~7分程度)で向かいます。お手荷物についてはご自身で持ち運べるようご準備ください。
●18歳未満の方は参加不可です。
ドールのヌード、アダルトの撮影は禁止です。(ヌード、アダルトの基準は人間のモデルと同等です。)
●会場となるスタジオは住宅街の中に建っております。わいわい楽しむのは問題ありませんが、騒音にはご注意ください。
●その他の注意事項はスタジオ様の注意事項に準拠します。ドールについては人間のモデルと同等の扱いです。ご一読いただくと助かります。

 スタジオ様の注意事項:http://hiyosuta.com/notice.php

●一般常識とドールへの愛情を携えておいでください。

その他不明な点がありましたら主催の あずく(@nondara) にご連絡ください。


この撮影会は今回が初開催ですので、新しくドール関係のお友達を作りたい方にもおすすめかもしれません。皆様とわいわい交流しながらまったりと撮影ができればと考えています。

いろいろ書きましたが、ぜひ一緒にドールのかわいい、かっこいいお写真を撮影しましょう!

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

場所


参加を締め切りました


コメント
  1. @nondara 遠いのでいけるかまだ分からないですがぜひ参加してみたいです!
    ぴーぴー@ドール 2988日前 
  2. @nondara 興味あり!
    あさぎり🍺 2988日前 
  3. @nondara 興味あり!
    あいかわ@食欲の冬 2984日前 
  4. @nondara 是非、参加させて下さいませ。楽しみにしております。
    ツバキ アキラ 2980日前 
  5. @nondara 参加します!
    Misril@ コミケ94 3日目ヘ37 2977日前 
  6. @nondara 参加します!
    あさぎり🍺 2976日前 
  7. @nondara 参加します!
    つきしろさんと夢叶さん 2976日前 
  8. @nondara 興味あり!
    はやぶさ🐱 2975日前 
  9. @nondara 参加します!宜しく御願いします。
    はやぶさ🐱 2970日前 
  10. @nondara いろいろとムシャクシャしてるんで参加しますw
    心音ぱぱ@休日は暇ですか⁉出勤ですか⁉ 2964日前 
ログインしてコメントする