2016313[日]

オフ会戦国BASARA烏城
烏城兵が鍋を囲む会2016春

たかみ

[501views]


詳細
2016年3月13日(日)に開催される『戦煌!HARU21』に合わせて、都内で烏城オフ会を開催します。

オフ会の内容としましては、
烏城兵らしくお鍋をつつきつつ皆で色々お話をする、という交流をメインに考えています。
個室の居酒屋での開催予定ですので、イベントに参加された方は戦利品を交えつつのお話しも
楽しいかもしれませんね。
もちろん、イベントに参加されない方の参加も大歓迎です!

参加資格は烏城が好きであること、のみです。

主催の知り合いである必要はありません。
ゲームでも、アニメでも、漫画でも、舞台でも、何かしらの烏城を
愛する人と交流したい!、烏城兵の輪を広げたい!!ただその思いのみで開催を決定しました。
なので、愛を持って参加して頂ければそれで十分です。烏城兵の仲間を増やしましょう!!

開催日時:2016年3月13日 
集合場所:未定
開催場所:未定(新宿)
参加費:5,000円程度の予定
注意:夜に新宿の居酒屋での開催予定です。18歳未満の方の参加はお断りさせて下さい。
また、お酒を飲まれる方は年齢確認をさせて頂きます。それ以外の方はソフトドリンクのみの
注文とさせていただきます。乾杯の1杯だけお酒を飲みたい、と言う方も年齢確認にご協力をお願いします。


皆さまのご参加、お待ちしております!


場所

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @takami_007 たかみさん、お仕事お疲れ様です!HARU戦煌のアフターの件ですが、次の日の仕事の関係で参加を見送ることにいたしました。連絡が遅くなってしまって申し訳ございません!
    UK*1/29戦煌!ち08a 2984日前 
ログインしてコメントする