2016312[土]

初参加歓迎途中参加OK
もふもふしっぽの会学校オフ-春休みの陣-

旅妖狼こまこま

[2533views]


詳細
もふもふしっぽの会学校オフ満を持して6回目の開催でございます。
はい、こんにちは着ぐるみがあるオフ会もふもふしっぽの会主催のこまこまと申します。

はじめに

しっぽの会のきまり

1、無理をしない
2、ケモノさんたちに無理させない
3、喧嘩しない
4、なるべくコミュニケーションをとる
5、報告連絡相談と感謝と謝罪はしっかりと

4以外のマナーは誰でも守れることなのでお願いします。
4は頑張ってw

5に関してはここに記載する必要のないことだと考えてましたが過去心ない参加予定者がいたことにより追加しましたので周知お願いします。

日時 3/12、13日
集合場所 12日に相模湖駅9:30予定(主催遅刻の可能性あり)
(そのご買い出しの上現地へ)
会費 6500円+α

(宿泊費、夕食一回分、寝具、その他雑費の代金です)
夜食、朝食、昼食交通費は含まれてませんのでご注意を

解散 翌日13日の16時施設撤収
17時から18時に相模湖解散予定(臨機応変に対応します)

施設を借りるために本名を参加者にはいただきますのでよろしくお願いします。

参加条件
しっぽの会のきまりが守れること
過去問題を起して解決ができていない人は不可
着ぐるみに理解があること(所持の有無は問いません)
車での分乗をお願いしているため運転手優遇参加を考えます。
会場、遠いっす……

希望者が多かった場合多分抽選実施します。

参加希望者は
1、HNと性別
2、着ぐるみの有無(あるひとはキャラと名前と種族)
3、車で来ますか?
4、何か一言二言

できればお車で来ていただいて、相模湖からの参加者の分乗をお願いします。
駐車料金は主催が負担いたします!


530784140108153.jpg
寝具について
人数によりますがおふとぅん
多い場合は寝袋もあり得ます。人数によって追って連絡します。

買い出しについて
会場に着く前に全員で買い出しに行きます。
現時点12日のお昼、13日の朝昼御飯を買い出しします。
その際上記のほか皆で食べたいものや飲みたいものや個人で必要だと思われるもの、現地で快適に過ごすためのものを買っていただいて構いません。
(スポドリ、夜食、お酒、お菓子などなど)
そこでみんなで食べたいものとして買ったものはお一人様300円まで主催が負担します。
のちに清算しますのでレシートは取っておいてください。
(おやつは300円まで、バナナはおやつじゃないです。レシートと現品がないと無効です)

思った以上に買い込んでしまいお金が足りないなんてことがあるかもしれません、、、、
参加費忘れた!なんてこともあるかもしれません
でも大丈夫、買い出しのスーパーにイオン銀行とみずほ銀行のATMがありますので必要な方は頭の片隅にどうぞ
(注:取り扱い時間、手数料、地方銀行等は一切私は責任を持てません)


もしかしたらDMで質問等送るかもしれないです
(堅苦しい話じゃなく、質問みっつくらいです)

それと集合時間はやすぎやしませんか?などありましたら私まで


楽しむためのアドバイス

参加者と話そう!!

このオフにはスケジュールがありません!
あっても集合と起床と夕食と撤退作業のみなので参加者同士であれしたいこれしたいじゃあやろう!という流れがあると三倍楽しいです!

小道具を持ってこよう!!

ここは学校です、ボールとか教科書とかリコーダーとかあれば楽しいんじゃないかな?
写真も映えると思うよ?

やりたいこと膨らませておこう!

当日何も考えがないよりもずっと楽しいんじゃないかな?
とりあえずこういうことしてみたいなぁなんてのがあればお手伝いさせていただきます。


獣で獣化の他にも私はボードゲームやフリスビーなど持ってきますので各々楽しんでってくださいな!

当日夜間、再びのキツネの酒場が現れるかも…


途中参加、途中抜け等は相談ください


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @koma_izuna 参加します!
    フラ @flash factory Po 3000日前 
  2. @koma_izuna 参加します!1.フラッシュ 2.シャリーくん♂ 3.車オーバーホール中の為電車 4.よろしゅーに‼︎
    フラ @flash factory Po 3000日前 
  3. @koma_izuna 興味あり!
    ガルゥ🎩紅呪狼🌸花卉植獣狼 2998日前 
  4. @koma_izuna 参加します!
    ヒョウガ 2996日前 
  5. @koma_izuna 久々に参加します! 1、ratyosrex 2、レンキュン ♂ ドラゴン 3、電車 4、相模湖到着11時過ぎになります。
    ラティオスレックス@しっぽが邪魔さん 2992日前 
  6. @koma_izuna 参加します!1・藍風、男2・シェイロ、ドラゴン3・×4・このようなオフは初めてですが楽しませてもらいます!よろしくです!
    藍風(らんぷう) 2992日前 
  7. 1猫又とうか、男 2無 3電車 4まつやとり野菜みそまつやとり野菜みそまつやとり野菜みそまつやとり野菜みそまつやとり野菜みそまつやとり野菜みそまつやとり野菜みそまつやとり野菜みそまつやとり野菜みそ
    とうか 2988日前 
  8. @koma_izuna 参加します! 1.イノトカゲ(男) 2.無 3.車で行きます。 4.今年も参加しちゃいますよ~!(ΦωΦ´) ちなみに車は小さい(ミニカ)のでご了承ください(:3」∠)
    イノトカゲ 2986日前 
  9. @koma_izuna 参加します! 1.七伏/♂ 2.ジンロ/♂/犬 3.電車になります。 4.プロジェクターを持っていくので、上映したいものがありましたらご自由にどうぞ!
    七伏@フレア 2985日前 
  10. 本人が劇的に体調を崩してしまったためやむなく不参加に・・・申し訳ないです。
    こぼる 2985日前 
  11. @koma_izuna 興味あり!出張から帰れなさそうだからこっちにしとく(´・ω・`)
    乱龍 2982日前 
  12. @koma_izuna 不参加です。
    ヒョウガ 2981日前 
  13. @koma_izuna 興味あり!
    パル@マルチプルプレイヤー系VTuber 2981日前 
  14. 諸事情により、今回は不参加とさせて頂きます。参加締め切っている状況でありながら申し訳ありません
    聖天蒼狼 2978日前 
  15. @koma_izuna すみません仕事がこの日入ってしまい休めない状態ですので不参加です、お誘いは凄く嬉しかったのですが申し訳ない。来年は必ずしも出たいのでよろしくお願いします
    フラ @flash factory Po 2977日前 
  16. @koma_izuna 一身上の都合により、今回は不参加とさせていただきます。既に参加締め切りになっているので、不必要かとも思いましたが、一応のご連絡まで。
    化け犬@💉💉💉💉 2975日前 
  17. 参加します!1、ふなと 男2、着ぐるみの有無:無3、電車で向かいます4、夕方からの参加で短い時間になりますがどうぞよろしくお願いします!
    ふなと 2975日前 
  18. 以下1名参加させていただきます。1:豅リリョウ(男性)2:ユスタヴァ、竜3:相模湖駅まで電車4:こまこまさんのご厚意で参加させていただけることとなりました。どうぞよろしくお願いいたします。
    豅リリョウ 2972日前 
  19. 参加します! 1.ハク ♂ 2.ぎん ♂ 狼 3.フィットです 4.よろしくお願いします!(つ∀<。)
    ハク@ぎん🐾 2971日前 
  20. メンテ等の関係でキャラだけ変更します、2 羊羹(男) でお願いします。
    竜俊介(山葵さんスタッフ)3日目東ヌ21 2967日前 
ログインしてコメントする