2016529[日]

初春型合同誌企画

たけゆ~

[2980views]


詳細

Twitter上でのノリと勢いで立ち上がった


「初春型合同誌」


ある程度纏まってきたので、

正式に参加者を募集させていただきたいと思います。

初春が、子日が、若葉が、初霜が好き!

そしてまだ見ぬ有明、夕暮の実装が待ち遠しい!

そんな提督諸兄は是非ともご参加ください( ˘ω˘ )


・概要・

 艦隊これくしょん(艦これ)の初春型4人のいずれか(全員でもバッチこい)

 をメインにした二次創作合同誌

 (Rー18、健全作品混同型の予定です。)


・要項・


・頒布イベント


 5月29日 インテックス大阪

「我・夜戦に突入す!4 旋風」

 https://www.aoboo.jp/neo/item/p0023.html

 

 にて頒布予定です、夏コミは各々自サークルの作品に集中する時期ですので、

 その前のこのタイミングが一番ベストかと思われます。


・原稿について

 

 解像度 600dpi    

 

 B5サイズ188×263(4441×6213ピクセル)   

 

 グレースケール  PSD形式


 イラスト、漫画は1P~4P前後

(描きたい想いが膨れ上がって多くなりそうな場合はご相談ください)


 小説作品は2段組2P~6P前後

(こちらも増えそうな場合ご相談ください)



 印刷会社は普段使わせていただいているポプルスさんにお願いの予定です、

 http://www.inv.co.jp/~popls/



・締切


 参加締切は3月末日までを予定しております、

 

 作成していただいた原稿の受け渡し締切は、5月頭の連休明けの5月6日予定です。


・その他

 

 原稿料等はお出しできないのですが、完成した合同誌はイベント会場でのお渡し、

 もしくはご指定の送り先まで責任を持って発送させていただきます。





 予定事項や未定な部分がまだ残っておりますが、以上がとりあえず現段階での

 概要となっております。



 頒布予定のオンリーはまだまだ大分と先になってしまうのですが、

 初春型提督の皆様に喜んで頂けるような一冊になりますよう、どうかよろしくお願い致します。




 

・不明な点やご質問ありましたら気軽にお声かけください、


 

 

 



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tokirabi 小説でもよいならば是非。イラスト漫画ならば申し訳ないです。
      シミヤ@4/7プリステ/ウマ45 3018日前 
    2. @tokirabi 興味あり!
      shinoduka 3002日前 
    3. @tokirabi 小説の方になりますが……参加させて頂けると幸いに存じます。
      FIN 2998日前 
    4. @tokirabi 参加します!よろしくおねがします
      葉桜牡丹 2993日前 
    5. @tokirabi 参加します!
      夢緒桜花@オールドルーキーVtuber( 2991日前 
    6. @tokirabi 参加します!
      えんちゃん 2988日前 
    7. @tokirabi 小説で参加します!
      シミヤ@4/7プリステ/ウマ45 2986日前 
    8. @tokirabi 漫画で参加します!よろしくお願いします!
      アルノー鳩錦二世 2985日前 
    9. @tokirabi 初春型合同参加します! イラストでお願いします~!
      コーダ@そろそろ何かしたいね 2984日前 
    10. 興味あり!
      ほとの。 2972日前 
    11. @tokirabi 是非、参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします~<(_ _)>
      おみも 2960日前 
    12. @tokirabi 興味あり!
      たちばな氷香 2958日前 
    13. スケジュールの都合により不参加とさせていただきました。申し訳ありません
      零時(零狸)@C97月曜南ケ-05a 2957日前 
    14. 参加いたします!漫画の予定です。
      ほとの。 2955日前 
    15. @tokirabi 参加したいです…月末までとお聞きしたのでまだ大丈夫かとはおもいますが…
      GWが明けないえっさー 2955日前 
    16. @tokirabi 遅くなりましたが、参加させていただきたいと思います。初めての同人参加ですのでご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします
      梛木鼎 2954日前 
    17. @tokirabi 制作期間をとることが難しく、残念ですが不参加とさせていただきます。申し訳ありません;
      月猫@由良ゆらな日々 2949日前 
    18. @tokirabi 小説で参加を希望いたします。よろしくお願いいたします。
      たちばな氷香 2949日前 
    19. @tokirabi 初めまして!初春型の合同誌と聞きまして、是非参加させていただきたいと思います!決断がぎりぎりになってしまって申し訳ございません……
      ろろってごはん 2949日前 
    20. @tokirabi ギリギリで申し訳ありません。参加させていただければと思います。
      分隊長@3/24ガタケ177「K-26a 2948日前 
    ログインしてコメントする