2016213[土]

ファイアーエムブレム0(サイファ)女性限定北池袋1000円初参加歓迎途中参加OK
第5回ファイアーエムブレム0(サイファ)女性限定大会in池袋

FE0(サイファ)対戦会in池袋

[1546views]


詳細
【公式】イベント支援プログラム
★大会結果
・参加者12名(主催含む・4回戦)
優勝:FITSさん ランダム賞:ノルさん おめでとうございます!
・デッキ主人公分布
 アイク×4、ワユ×2、カムイ(女)、サイラス、ライ、ドーガ、ネフェニー、ゾフィー
・ニコ生の公式生放送をみんなで見たい!と思ってPC持って行ったのですが、モバイルでは大画面で見られず仕方なくスマホで視聴・・・><
 やっぱりみんなで見て一喜一憂するのは楽しいですね、5・6弾が待ち遠しい!
914721112374320.jpg

★主催よりご挨拶
はじめましてorこんにちは、はづきと申します。
TCGが初めての女性でも参加しやすくをモットーに女性による女性のための大会を開催します。
公認大会と同等の内容での大会をメインとし、大会前に初心者向け体験会を実施します。
大会の途中参加や、大会終了後のフリープレイのみの参加も可能です。
至らない点もあるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。
月1回前後で定期開催を予定しておりますので、今後とも宜しくお願い致します
★大会概要
大会名称:第5回ファイアーエムブレム0(サイファ)女性限定大会in池袋
開催日時:2016年2月13日(土)14:00
開催場所:東京都 上池袋第二区民集会室
対戦形式:個人戦(スイスドロー)
定員人数:24名
参加費用:1,000円(会場費、参加賞、飲食費等)
抽選方式:先着順(参加するボタン登録順)
申込〆切:2月12日(金)23:59
※当日参加の方の飲食物はご用意できません、各自ご持参下さい。

大会参加に必要な物
デッキ
・デッキをお持ちでない方には各種スターターを貸し出し可能です。
デッキシート記入例
ガチャログ利用(参加申込フォームにて番号を通知or当日申告、デッキシート記入必要なし!)
・セブンイレブンネットプリント→利用方法(Step3から)
 予約番号:10797390 プリント料金:20円
 プリント有効期限:2016/02/13 23:59
・PDFファイル→ダウンロード(印刷し記入の上ご持参下さい)
・当日記入(体験会時間内に記入願います)
ボールペン(対戦結果やデッキシート記入用)
身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
参加費1,000円(お釣りが出ないようご用意をお願い致します)
注意事項に同意する意思(要はまわりに迷惑かけずに楽しもう!ということです)
※会場は土足・裸足厳禁のカーペットフロアになります。
 靴下やストッキングを履いてお越しいただくか、ルームシューズをご持参お願いします。


★スケジュール
00:00~13:20 開場
13:30~14:00 体験会、フリープレイ(参加任意)
(デッキシート当日記入の方は体験会時間内にお願いします)
14:00~14:10 大会受付(デッキシート提出、参加費徴収)
14:20~14:50 スイスドロー1回戦
15:00~15:30 スイスドロー2回戦
15:40~16:10 スイスドロー3回戦
16:20~16:50 スイスドロー4回戦
17:10~17:40 スイスドロー5回戦
00:00~17:50 大会終了
18:00~21:00 フリープレイ、交流会(参加任意)

※当日の参加人数、大会進行具合により、スケジュールが変更される場合があります

★参加賞
・プロモーションパックVol.2(公式支援)
・ブースターパック
・お茶、おにぎり、お菓子
★上位賞、ランダム賞
・公式スリーブ(いずれか1つ)

★大会参加方法
●Twitterアカウントあり
 1.ログイン後に参加状態ボタンで「参加する」
 2.参加申込フォームから送信
 3.ご連絡用に@fe0eventをフォロー

●Twitterアカウントなしor利用しない場合
 1.参加申込フォームから送信(メールアドレス必須)
当方が手動登録します。Twitterアカウントより登録が遅れるため参加枠ギリギリの場合、
参加枠に入れない可能性があることをご了承ください。

●その他のお問い合わせはこちらから→メールフォーム

「参加する」=女性限定、参加希望の方。
「興味あり」=女性限定、興味を持っていただけたり、参加したいけれどまだ未定の方。
「不参加」=女性で遠方や日程などで不参加、または興味を持っていただけた男性の方。

★注意事項
1.提出いただいたデッキレシピ、大会当日の風景、対戦などの際に撮影される写真や動画に関して、
当方がその所有と公開の権利を有するものとします。公式に提供する場合があります。
※公開の際は顔などが分からないよう加工させていただきます。

2.会場内でのカードのトレードは可能ですが、「現金トレード」「カードの売買」等、
金銭の授受は厳禁とさせて頂きます。
またファイアーエムブレム0(サイファ)の大会のため、
他のカードゲームでの対戦や異種トレードはご遠慮ください。
休憩中の3DS等のFEプレイやすれ違い通信は大歓迎です。
※ただし主催はif未クリアのためネタバレのないようご協力お願いします(笑)

3.運営関係者の指示には従い、時間厳守でお願い致します。
会場内でのあらゆるトラブルに関して、運営関係者と会場は一切の責任を負わないものとします。
その他、運営関係者と会場が不当であると判断した者は退場処分とし、参加費の返還や補償などは一切行わないものとします。
また以降の当方主催の大会への参加をご遠慮いただく場合があります。

4.公式のフロアルールを事前にご確認下さい。→【公式】フロアルール概要
大会中のルール確認は運営関係者への確認の他、ルールブックや公式HPを参照していただいて構いません。
その場合は対戦相手にも見えるよう双方で確認を行うものとします。

5.利用する会場は公共の施設です。他の来館者様のご迷惑にならないようお願い致します。
マナーの悪い方は当方の判断にて注意や、以降の参加をご遠慮いただく場合があります。
次回以降の大会等で会場が使用不可能となる可能性もありますのでご協力宜しくお願い致します。

6.長時間開催のため大会の対戦中を除き飲食が可能です。
事前予約の方はこちらでお茶、おにぎり、お菓子をご用意致しますが持ち込みもOKです。
飲み物はペットボトル等のフタのついたもの、食品はおにぎりパンお菓子などでこぼれにくい物のみとし、汁ものや匂いの強い物はご遠慮ください。

7.お子様連れについて
自身で動き回ることの出来ない小さなお子様(乳幼児)に限り可能です。
建物正面にベビーカー置き場や、2階に授乳室がございます。
大会で利用する会議室は1階で、部屋の向かい側に御手洗いがあります。
当日は大会のみの参加であっても人数次第では長時間となります。
当方でお子様や体調に気を配ることは困難ですので、自己責任の上でとなりますが、ご参加の際は参加申込フォームにてお子様連れの項目をチェックしてお申込み下さい。

★会場アクセス
・東武東上線 北池袋駅 徒歩4分
・JR地下鉄各線 池袋駅 徒歩20分
北池袋駅前ですが線路を渡って反対側になります
851440095117801.jpg
上池袋第二区民集会室会議室


場所
東京都豊島区上池袋3-13-5 上池袋第二区民集会室
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @fe0event 参加します〜!!
        ハル 2973日前 
      2. @fe0event 参加します!土曜日、とても楽しみです(^o^)
        蕗の薹🩷💙💚 2972日前 
      3. @fe0event 参加します!
        はるにれ 2971日前 
      4. @fe0event 参加します! 今回もよろしくお願いします~。
        FlTS@FEサイファ 2970日前 
      5. @fe0event 参加します!
        りん(ユグドラル) 2968日前 
      ログインしてコメントする