2016723[土]

初参加歓迎どなたでも予定変更
とぅーはんど! ~二挺拳銃限定サバゲ~

八樹

[3875views]


詳細

 二挺拳銃で暴れてみたい!

 漫画やアニメみたいに戦いたい!


 そんな方々は是非どうぞ。二挺拳銃限定サバゲ―「とぅーはんど!」でございます。二挺拳銃で悪目立ちする心配もございません。なぜなら全員二挺拳銃ですから! 漫画やアニメの憧れで戦うロマンでございますよ!!


 装備や服装は自由です。

 二挺拳銃に合うコスプレや仮装も、私服も和装もおーるおっけーです。ただし度の過ぎた露出やあまりにサバゲ―に向かないであろう格好は控えてくださいねー。痛いでしょうし。その辺は自己責任ってことでー。


 場所は神奈川のインドアサバイバルゲームフィールド「九龍戦闘市街区」(http://kowlooncity0801.com/index.html)でございます。


 参加費は5500円ですー。

 


 武器について。


 プライマリーウェポンは文字通りハンドガンの二挺持ちであること。

 銃の種類はなんでもかまいません。電動でもガスブロでもエアコキでも、パワーソースは問いません。片手ずつに別々のハンドガンでも大丈夫です。

 また主催が脳筋思考のためハンドガンの定義が「片手で持てる限りハンドガン!」になっております。ただしあくまで「片手」であり、「片腕」ではございません。手首より後ろで銃を支える持ち方は禁止です。

 例、P90などを脇で挟んで支えて持つなど。


 弾速チェックを行い、0.98Jを超えた銃は使用できません。

 弾の重さは0.2g以下とさせていただきます。


 モスカート、グレネード、トルネードは1ゲーム二回(二個)まで。上投げは禁止で、使用する際は転がすようにお願いします。またグレネードは銃にカスタムしてある、もしくはプライマリとして使用するかの二択にございます。サブウェポンとしては持てませんのでご了承くだせい。

 グレネードは強力な武器ですので、あまり至近距離からは撃たないなど良心的な判断を行ってください。


 フルオートは基本的に禁止ですが、ゲームによっては限定的に解禁されます。

 

 近接武器に関しましては特例でサブウェポンを許可します。あくまでメインは二挺拳銃、弾切れの際などにご使用ください。あくまで叩いたりしてもあまり痛くないものでお願いします。



 ゲーム内容。


 無難な殲滅戦、無限復活(カウンター)戦、フラッグ戦をはじめ、


・バトルロワイヤル戦

 全員が敵! 制限時間は七分、時間切れまで殺し合え! そして生き残れ!

 他プレイヤーと共同戦線に出るもよし。裏切るもよし。バディを組むもよし。ただ、動きがあまりないと面白くないので、一か所に留まるのは30秒までとします。


・狐(?)狩り戦

 主催が目ぼしい強者を数名ピックアップ。数名の狐を狩るゲームです。

 狐側はフルオート解禁。弾数制限無し。狩人側は弾数合計十二発まででございます。制限時間は三分。狐を狩り切れば勝利です。


 などでございます。

 

 大まかな予定時間は、

 0800集合開始

 0830受付開始

 0900レギュレーション説明

 0930ゲーム開始

 1200お昼休み

 1300ゲーム再開

 1500ゲーム終了

 1600完全撤収

 でごぜいます。


 また昼休みやゲーム終了後にタイマン戦をしたりもします。

 因縁の相手や、是非とも戦ってみたい相手とどうぞ。

 

 

 最後に。

 サバゲ―の最大のルールは「楽しくやりこと」にございます。

 いくら強かろうが、いくら規定を守ろうが、他人の楽しさを害するプレイヤーは失格です。皆で楽しく遊べるように、戦えるように、良識的にまいりましょう。


場所
神奈川県相模原市緑区西橋本4-14-13
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yamatayoru すまぬ…財政難と脚無しで断念なのぜ…。
    ベルディオ 2845日前 
  2. @yamatayoru 土曜だとやはり仕事飛ばせなさそうなんで不参加です申し訳ないです
    山 2845日前 
  3. @yamatayoru 不参加です。すいません、その日の都合が悪くなってしまいましたので不参加にさせていただきます…
    ガバラブ 2845日前 
  4. @yamatayoru すまん、出られん日やった……
    SUGARMAN@タイヤくれ 2845日前 
  5. @yamatayoru 仕事入りましたすいません
    まこっちゃん!!プリキュアしか勝たん! 2845日前 
  6. @yamatayoru すまない。面接と被った…。
    ガセ 2844日前 
  7. @yamatayoru 申し訳ありません。不参加でお願いいたします。
    ホドラ_初期型 2844日前 
  8. @yamatayoru 不参加です。車検かぶっちゃっていけなくなりました( ; ; )
    あやと。VEN./fateサバ 2844日前 
  9. @yamatayoru 興味あり!二丁拳銃の修行(?)なのだ!!色々と教わりたい…
    安西先生(CV:子安武人) 2844日前 
  10. @yamatayoru 仕事の都合により不参加とさせていただきます
    矛盾の樽P 2843日前 
  11. @yamatayoru どうしても抜けられ無い仕事が入ってしまった!八樹チャン申しわけないm(__)m
    島田@ 2843日前 
  12. @yamatayoru 八樹ちゃん申し訳ない、体力が持たない・・・。また今度よろしく
    雷電 2840日前 
  13. @yamatayoru 仕事で不参加です。申し訳ない・・・
    むなげ(59.2kg) 2840日前 
  14. @yamatayoru あらまぁ…被ってる…先決があるもんで不参加となりますが、大成功を祈ってます!
    赤肩のHUNK 2840日前 
  15. @yamatayoru すいません、時間が確保出来なかったので不参加でお願いします。
    カビの生えた小豆饅頭 2840日前 
  16. @yamatayoru すみません、興味ありだったのですが都合がつかず、不参加です。
    はちれ~ 2840日前 
  17. @yamatayoru 興味あり!
    ぶる~む~ん 2838日前 
  18. @yamatayoru 代休取れそうなので、参加します!
    トム=ボゥイ@C99金曜南ぴ29b 2838日前 
  19. @yamatayoru 不参加です。申し訳ございません…急遽予定が…
    安西先生(CV:子安武人) 2837日前 
  20. @yamatayoru 不参加です。
    ぶる~む~ん 2837日前 
ログインしてコメントする