2016220[土] 10:00

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎札幌ローラン寸劇Sound Horizonサンホラカラオケチョコ
「箱の中のチョコは存在するのかしNeinのか、箱を開けて見なければわからNein」サンホラオフ

みけんぐ@北海道!!

[2349views]


詳細
ボンソワ~ル♪親愛なるサンホラーの諸君!

今年もこの季節がやってきました!

「箱の中のチョコは存在するのかしNeinのか、箱を開けて見なければわからNein」

あぁそこのチョコはあるのだろうか?



そんなわけで、みんなで歌って踊って食べて楽しんじゃうサンホラオフを2月も企画しちゃいます。

基本的に、参加者が順番に歌っていく、ごく普通のカラオケオフです。

ささやかな小道具といささか広めの部屋を用意する予定です。

じっくり歌うなり、寸劇するなり楽しみましょう♪

サンホラ、リンホラ等の縛りは一人3曲までです。4曲目以降はジャンルフリーとします。

曲目のかぶりはOKです。歌い手がかわれば楽しさも変わりますね!


マイクの本数には限りがありますが、パートわけとかして楽しんじゃってもいいと思います。

「ひとりで~は、大変な歌だってきっと~みんななら、楽しめる私はそう信じる~♪」


主催者の趣味によりケーキが一人1個付きます。苦手な食べ物がある場合は、参加表明の時に教えてください。

さらに、昨年に引き続き会場にチョコレートの泉が湧く予定です。

昨年よりはかなり小さい泉ですが、チョコにつける食材などを持ち寄るとよいかとおもいます。

チョコは強制ではありませんので、チョコが苦手な方も遠慮なくご参加ください(においもダメってひとはきついかもしれませんが・・・)



参加者が多くなると~、とか、寸劇とかって~、とか、知り合いがいない~、とかでお悩みの方さて、いつもの案内事項です。
 参加者が多くなると~、とか、寸劇とかって~、とか、知り合いがいない~、とかでお悩みの方

「おぉともよ、恐れるな~われらはつながっている~♪」ですよ(^^)

必要なのは、サンホラを歌って楽しむという気持ちです。歌の上手さも、演技力も、知識も、関係Neinです。

北の辺境に住まうローランが集まって、ほんのひと時楽しく過ごしましょう。


日 時  2016年2月20日(土) 10時~18時


会場 札幌市中央区南4条西3-6-2 キタコーS4ビル2階
    からおけ本舗 まねきねこ 南4条店(予定)

参加費 540円(予定) ソフトドリンクバー付きフリータイム

機種 ジョイサウンドf1※持ち込み音源有(Nein歌えます!)

※ミクシーのコミュニティーでも募集しているので、ここにカウントされている以外にも参加者がいる場合があります。

注意事項

・ 貴重品の管理は、各自行ってください。
・ ささやかな小道具を用意しています。使用する場合は怪我をしたり、させたりしないように注意してください。
・ 踊ったり、パンパンしたり、星間超トンネルしたりする場合は怪我しないように注意しましょう。
・ 非配信曲に対応の予定ですが、全曲とはいかないと思います。
・ 撮影、録音は対象の許可をとりましょう。
・ 会場内でのコスプレを禁止しませんが、着替えをする部屋等はありません。
・ 異性・同性への過度なスキンシップ、セクハラは厳禁です。同性同士も嫌がられないよう注意願います。
・ マイミクやフォローの強制、連絡先の交換を強要してはいけません。
・ ナンパ、セクハラ、勧誘等の迷惑行為があった場合、退場していただきます。
・ 遅刻・早退などは、主催者に連絡をお願いします。
・ 一人に一つケーキが付きます。アレルギーや好き嫌いのある方は申告してください。


・ 〆の1曲は、星間超トンネルから『栄光の移動王国―The Glory Kingdom―』をみんなで歌いたいと思います。ご存じないか方はできれば予習いただけたら幸いです。 

・ 最初の1曲はみんなでReviveを歌って始めたいと思っています。ご存じでない方は、よかったら予習をお願いします。

・ コーラス、台詞、ハモリ、デュエットなどは曲を入れた方の了解をとるようにお願いします。 

・ 踊ったり、演じたりする場合、歌っている方が不快にならないようにお願いします。 


・ ツイッターのアカウントを持っていない人と一緒に参加するときは、その人の名前等をアカウントをお持ちの方が代理で書き込んでください。 

 
それでは、会場確保の関係上、お誘いあわせのうえ、なるべく早めの参加表明をお願いしますm(__)m

でも、ぎりぎりまで受け付けてますので予定が決まったらお気軽に参加ボタンをポチっとしてください。
※「興味あり」は参加者に数えません。開催日の前日までに、「参加」または「不参加」のボタンを押してください。


場所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目 キタコーS4ビル2階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @pon_0407  残念です!またの機会を楽しみにしてます
    みけんぐ@北海道!! 2979日前 
  2. @MIKENG1972 是非参加させてください。当日楽しみにしています。
    Soichi 2978日前 
  3. @MIKENG1972 もちろん、参加します!よろしくお願いします。
    ⛩🌙はせこう☀⛩ 2977日前 
  4. @MIKENG1972 参加しますヽ(・∀・)ノ
    壁が届いた氷蓮 2968日前 
  5. @MIKENG1972 興味あり!ぎりぎりにならんとちょっとわからないので参加できるようなら後日、書き込みます
    カグポンシスベシフォーーーウ! 2966日前 
  6. @MIKENG1972 あるぱぱも参加です!ヽ(・∀・)ノよろしくお願いします!
    Satomyは札幌両日P席 2965日前 
  7. @MIKENG1972 もし二次会ありましたら参加したいです。
    みゅう 2965日前 
  8. @kaguppoid ぎりぎり了解です!
    みけんぐ@北海道!! 2964日前 
  9. @Satomy_Elise あるぱぱ参加了解です
    みけんぐ@北海道!! 2964日前 
  10. 今回はオフ終了後用事があるので私主催の二次会は予定してません
    みけんぐ@北海道!! 2964日前 
  11. @MIKENG1972 「興味あり」→「参加」に変更させていただきました、よろしくお願いします……!
    ⛓クウネル・サンダ━ス⛩ 2963日前 
  12. 諸般の事情により残念ながら不参加です。
    Ju⛩nK|🎼Ar* 2962日前 
  13. ジャンクさん、残念です。
    みけんぐ@北海道!! 2962日前 
  14. ディーノさんがこれないので、あるぱぱ参加で現在10人です!参加表明はお早めに!
    みけんぐ@北海道!! 2962日前 
  15. 当日、「スペシャル先行上映会にたどり着けなかった北海道ローランからのメッサージ」と銘打ち、寄せ書きをしようかと思うのですが、いかがでしょうか?
    みけんぐ@北海道!! 2961日前 
  16. 寄せ書きは3月20日に献上してきます
    みけんぐ@北海道!! 2961日前 
  17. @MIKENG1972 お仕事で少し遅刻ですが参加します。ー。ー
    カグポンシスベシフォーーーウ! 2960日前 
  18. ケーキ発注完了です☆現在12人で開催予定です!!
    みけんぐ@北海道!! 2960日前 
  19. @MIKENG1972 明日病院行ってから向かうので、少し遅れると思うです!よろしくです!
    Satomyは札幌両日P席 2960日前 
  20. 今日も201号室です!受付をすませてお越しくださいm(__)m
    みけんぐ@北海道!! 2960日前 
ログインしてコメントする