極稀本舗

[3234views]


詳細

夜戦!!


毎度お馴染み艦これ系オフ会「極稀本舗提督会議」です!今回で第八回!末広がりの八でございます!

今回もというかすっかりお馴染みになった23時間丸々AZITO貸切!

今回もみんなで集まって艦これするもよし、コスプレして楽しむもよし。撮影して盛り上がるもよし。艦これ話に花を咲かせるもよし。装備や編成について語るもよし。

当日はみんなでワイワイしながら艦これして楽しみましょう?




・オフ会概要


・日時 3月19日11:00~翌日20日6:00


・場所 AZITO/スタジオパルフェ(札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD)


・受付 AZITO2階

※エレベーターを降りた奥の部屋になります。まずはそちらで参加受付をお願いします。


・料金 1500円




・オフ会スケジュール


19日


11:00 会場が開場


12:00 提督会議開始


12:30 海域攻略作戦会議


15:30 血反吐吐くまで大型建造祭り&血反吐吐くまで艦娘掘り大会


18:00 乾杯


18:30 ケッコンシキカッコカリ


20:00 プレゼント大交換会 


22:00 18歳未満の参加者帰宅時間 


22:30 「長澤 鼎の深夜食堂」オープン 


23:00 提督会議終了&未成年の参加者帰宅時間 

      以下翌日5:00まで提督会議アフター 


翌6:00 アフター終了 完全撤収





・オフ会内イベント(予定


・ケッコン式カッコカリ

プロジェクター使ってケッコンカッコカリの様子をみんなで見ようじゃないですか。もちろん派手に祝います。

※希望者は当日までにLV99の艦娘と指輪をご用意ください

※参加希望者が多数の場合抽選になる事がございます。ご了承ください。またフリーの時間にケッコンカッコカリするのは自由です。


・血反吐吐くまで建造祭り

文字通り資材が尽きて血反吐吐くまで建造をするイベントです。

※希望者は当日までに十分な資材をご用意ください


・血反吐吐くまで艦娘掘り大会

文字通り資材が尽きて血反吐吐くまで欲しい艦娘を求めて海域を彷徨う大会です

※希望者は当日までに十分なレベルの艦娘をご用意ください


・海域攻略

未攻略の海域をみんなで話し合いながら攻略しようというコーナーです。

「自分はこうクリアした」「この艦娘入れた方が楽だよ」などみんなで意見を交換しましょう!


・艦娘談義
普段艦これしてると自分の鎮守府のイメージってできてきますよね?

そんなイメージや「この艦娘は○○」などを語るコーナーです。

特に時間などは設けませんので話題が尽きたときにご活用ください。


・坊井ジョージの工廠
お好きな艦娘の小さなマスコットを作ります。(制作費にお一人様500円ほど頂戴します)

より多くの方に手に取って頂きたいので1人1個まででお願いします。

製作に時間が掛かる物なので事前受注です。締め切りは3月5日までとなっております。

希望すればストラップにも出来ます。(+50円の別途料金がかかります)

※改二が存在する艦娘などは詳しく指定をお願いします。

※受付は終了しました。当日は坊井ジョージさんに直接代金をお支払い頂いてマスコットを受け取ってください。



・長澤 鼎の深夜食堂
今回はあの大人気企画ANTE-N-NA Kpresentsが形を変えて帰ってきました!

いつもの居酒屋とは趣向を変えて定食をメインとしたお店を提供致します!

名づけて「長澤 鼎の深夜食堂」3Fバーカウンターで10時半から開店予定でございます!

※都合により開店時間が前後する場合がありますのでご了承ください。



他にも突発的に何かやるかもしれないので乞う御期待!!


・企画持込もOKです。詳しくは主催(@gokumarehonpo)まで!

(事情により企画持込をお断りさせて頂く場合もございます。ご了承ください)

・各イベントの参加希望者は当日スタッフが案内致しますのでそちらの指示に従ってください。





注意事項※極稀本舗提督会議に参加する際には御一読ください


・IDチェックを行います。受付で身分証などをご提示していただく場合がありますのでご了承ください。お手数ですが未成年の方はネームストラップに目印をつけさせて頂きます。

北海道青少年健全育成条例に基づき18歳未満の方は22時まで、未成年の方は23時までとなります。なので帰宅時間に帰れるように該当参加者は準備をお願いします。
・飲食物の持ち込みは自由です。お酒の持ち込みも自由ですが医療スタッフなどはいないので節度ある飲み方、騒ぎ方をお願いします。

・当然ですが未成年の飲酒は禁止です。ダメ!絶対!

・プロジェクターがありますので大画面で艦これできます。やってみたい方は当日主催きわみんまたはスタッフにお言いつけください。

・おそらくパソコンの持ち込みが多数予想されます。電源タップはAZITOに備え付けのものがありますが、足りなくなる場合がございますので譲り合いの精神でご使用ください。また電源タップもの持ち込み大歓迎です。

・AZITOに無線LAN環境ございます。パスワードなどは当日スタッフにお問い合わせください。

・ずっと艦これしててもあれなのでたまにスクリーンでニコニコ見たり麻雀したりふざけたりすると思いますが見逃してください(

・駐車場はありません。なので公共交通機関でのお越しをお願いします。

・開場時間前に来場されても入場はできません。開場時間後に来場するようお願いします。

・更衣室は3階にございます。女性更衣室は3階エレベーターを降りて突き当たりの左の部屋、男性更衣室は地下一階教室風スタジオ横更衣室となっております。分からない場合はスタッフがご案内致します。

・イベント中、イベント後のナンパや付きまといなどの行為は禁止です。被害にあわれた方、発見された方、対処に困っている方は言い難いと思いますがスタッフまでご連絡ください。またされた参加者に関しましては厳しく対応させて頂きます。












毎度毎度申し訳ないですが景品抽選会の景品を募集しております(

何でもいいので持ってきてくれるだけで助かります!


場所
札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @gokumarehonpo 夜からですが参加します!
      まてい🐬撮影はいいが現像はどうした 2981日前 
    2. @gokumarehonpo 参加します!
      宇佐美悠香@次は洞爺湖かな 2980日前 
    3. は、初参加です…。多分夜から参加します。
      サりん🔔 2978日前 
    4. @gokumarehonpo 仕事も休み取れたしいくぉ!
      きあら🐧🔮🐧 2978日前 
    5. @gokumarehonpo 参加できる可能性が・・・!しかし不明なので一旦興味有でとどめておきます!
      カチュア@下へ 2976日前 
    6. @gokumarehonpo 参加します!
      惨魔神 2975日前 
    7. @gokumarehonpo 参加します!初めてですがよろしくお願いします!
      てっちゃん洞爺湖いたってよ 2972日前 
    8. @gokumarehonpo 参加できますぞォォオ!!
      カチュア@下へ 2967日前 
    9. @gokumarehonpo 参加します!
      だっく(Gorilland)@注文確定し 2964日前 
    10. @gokumarehonpo 参加します!
      彩羽@NEXT…紅コス創作 2963日前 
    11. @gokumarehonpo 参加表明してなかったですゾォォオオオッ!!!勿論参加します!!
      タカシ@ハンドスピナータカシ 2963日前 
    12. @gokumarehonpo 参加します!
      ヤン@旅は楽しい 2962日前 
    13. @gokumarehonpo 予定が確保できたので、参加します!
      折木宗介@ 2960日前 
    14. @gokumarehonpo 参加します!
      空 2959日前 
    15. @gokumarehonpo 興味あり!
      椎汰۞ 2956日前 
    16. @gokumarehonpo 参加します!今回も宜しくお願いします
      鴉提督 2956日前 
    17. @gokumarehonpo 参加しますぅ
      F.T.C.N. 2955日前 
    18. @gokumarehonpo 参加します!
      DJizanaueri 2953日前 
    19. @gokumarehonpo お昼前後くらいから香取で参加します!
      真白@絶賛リバウンド中! 2953日前 
    20. @gokumarehonpo 参加します!
      椎汰۞ 2953日前 
    ログインしてコメントする