2016130[土] 14:00

ハースストーン初心者の集い@秋葉原「初心者のみんな~あつまれ~!」

[3201views]


詳細
イベント概要:
現在どんどん日本人プレイヤーが増加しているハースストーンのオフラインイベントです。
また、このイベントは「初心者限定」のイベントです!

「オフラインイベント興味あるけど、強くないし。。。」
と尻込みしている方を集めて、友達になろう!、という趣旨です。
(主催者もその友達の輪に入りたいから開催します!)

複数プレイヤーが接続することで貰える
限定カードバック”炉端の集い”もゲットできますよ!


参加条件:
「初心者限定」と謳っていますが、今回は「自称」とします。
目安としては、、、
「いつかはレジェンドになってみたい!」(なかなかランクが上がらない)
「日本語化から始めました!」(始めたばかり)
「ハースストーンを一緒にやる友達がいません…」(フレンド・友達が少ない)
こんな感じかな、と思います。

開催日時・場所:
開催日時:2016/1/30(土) 14:10~18:00

開催場所:AKIBA トイ&ラウンジ(秋葉原駅から徒歩10分程)
毎週木曜開催の「ハースストーンたまり場」の開催場所と同じです。
14:00~18:00で貸し切りにしてあります。
簡単な開催準備を10分程かけて行いますので、14:10~とします。

イベント内容:
フリープレイ・交流を主に、簡易大会やイベントを予定しております。
当日をお楽しみに。

定員:
30名
※内2名はスタッフなので、実質28名です

参加登録方法:
このページの下部「参加する」ボタンをクリックしてください。
また、コメント欄に一言コメント頂けると嬉しいです。
※スケジュール的に不確定な方は、「興味あり」としていただけると幸いです。
(参加希望人数把握のため)

参加費:
1000円
※入場と同時にお支払い頂きますので、1000円札をご用意ください。

持ち物:
ハースストーンがプレイできる端末
(念のため充電器、会場でコンセントは利用できますが限りはあります)

備考:


・参加者の方の多くが、アジアサーバーをメインにプレイしていることが想定されます。

NA,EUのみでプレイされている方は当日のイベントに参加できない可能性もございます。


・ログイン時にアカウント認証が必要になる場合があります。

Battle.net Authenticatorの導入をお勧めします。
Battle.net Authenticatorについて→http://hearthstone.exp.jp/2014-03-18/account-security-authenticator/


・会場にwi-fiの設備がありますので、wi-fi機器をお持ち頂く必要はありません。
ただし、参加人数によっては十分な速度を保てない可能性がありますので、
ご自身の回戦をご利用可能な方はそちらの準備もしていただけると助かります。

・会場は、靴を脱ぎ、床に座る形式です。座椅子などもありますが、数に限りがあります。

・会場は飲食物持ち込み自由です。各自でご用意ください。
ただし、倒れた場合にこぼれたりするようなものはご遠慮ください。

・会場はそこそこ隠れ家的な場所です、秋葉原の地理に明るくない方はご注意ください。

・途中入場・途中退出も可能です。その場合、前もってお伝え下さい。

・貴重品・荷物の管理は各自でお願い致します。

スタッフ:
主催:0(@bandzero)
Hogei(@Hogei1256)さんにも協力頂きます。

問い合わせ:
お問い合わせは、主催の0(@bandzero)までお願いします。

場所
東京都千代田区外神田3丁目2−14 東京西本ビル5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します!日本語化から始めました。よろしくお願いします。
    でる 2988日前 
  2. @bandzero 参加します!よろしくお願いします!
    arika 2988日前 
  3. @bandzero 参加します!
    雨天決行事変 2987日前 
  4. @bandzero 参加します!
    モヒ 2987日前 
  5. @bandzero 参加します!よろしくお願いします!
    Neku 2987日前 
  6. @bandzero 参加します!
    鶴屋さん@エルドラ 2987日前 
  7. @bandzero すみません、休みがずれていたので参加できませんでした><
    鶴屋さん@エルドラ 2987日前 
  8. 参加します!
    ラル 2986日前 
  9. @bandzero 参加します!
    hanebishou 2986日前 
  10. @bandzero 参加します!
    ふーんで 2986日前 
  11. @bandzero 参加します!
    MH3527 2986日前 
  12. おかげさまで参加希望者が定員に達しました!もし「参加」とされている方でご都合がつかなくなってしまった方はステータスを「興味あり」または「不参加」へと変更願います
    0 2985日前 
  13. また、「参加」の方へ追加連絡です。当日急に参加不可能となってしまった場合は@bandzeroまで連絡をお願いします。
    0 2985日前 
  14. @bandzero 日本語化から始めました初心者です。参加させていただきます。
    DarkSelene 2985日前 
  15. @bandzero 興味あり!
    川島達郎 2984日前 
  16. @bandzero 興味ありです!予定が合えば参加したいです!
    パラソル 2984日前 
  17. @bandzero 参加します!
    サルバトーレ マッジョ 2981日前 
  18. @bandzero 仕事になってしまったので不参加です。
    Neku 2981日前 
  19. @bandzero 参加します!17時過ぎに抜けますが、よろしくお願いします。
    ginn 2981日前 
  20. 明日行けなくなったのでキャンセルします。申し訳ない。
    ひのり 2981日前 
ログインしてコメントする