2016124[日] 17:30

飲み会オフ会
【2016/1/24(日)17:30~19:30】妙典ダンエボ交流会二次会(二次会のみ参加もOK!)【東京メトロ東西線妙典駅】

やままる@生涯獅子魂

[974views]


詳細
妙典ダンエボ交流会(http://twipla.jp/events/180461)二次会用ツイプラです。
もし参加枠が空いてるようならダンエボ交流会もぜひご参加下さい!

妙典ダンエボ交流会参加者向け(強制ではありません)ではありますが…

二次会のみ参加も参加枠がある限りOKです!

もし二次会だったら参加出来るという方はぜひご参加下さいね!


(以下詳細)
【日時】2016年1月24日(日)17:30~19:30

【場所】魚民 妙典駅前店 千葉県市川市富浜2-6-1 マーヴみょうでん 1階

【集合場所及び時間】交流会参加者はそのままパレパレに留まっていて下さい。
二次会のみ参加の方はアミューズメントカフェパレパレ市川妙典店ダンエボコーナー付近に17:00集合。

【会費】大人3500円 未成年2500円(入店前に事前徴収します)
2時間飲み放題&コース料理になりますので追加徴収になるコトはありません。
(未成年の方は参加ボタンを押す際にリプライorDMにて未成年とお教え下さい。)

【定員】最大30名

【募集締切】1月22日(金)17:00頃
※早めに人数確定をお店様にお伝えする関係で2日前に締め切ります。

(以下当日の流れ)
・16:00or17:00 交流会終了(交流会と二次会両方に参加する方はイベント中盤に個別に会費を受け取りに参ります)
・17:00     二次会のみ参加者集合及び会費徴収
・17:15頃    移動開始
・17:30~    二次会スタート!!
※交流会終了から二次会までスムーズな行動が必要な場合がありますのでご協力をお願い致します。

(以下注意事項)
・お酒の場ではありますが、今回は初回というコトとお店様からも了解を得ましたので未成年の方も参加OKにしました。
 未成年の方には未成年と判別出来るモノをお渡しするので必ず身に着けていて下さい。
 参加者本人は元より、他の参加者も絶対に未成年者にお酒を飲ませないで下さい!
 (我々だけでなくお店様の責任にもなってしまいます。お店に迷惑をかけないように!)
・お酒が飲めない人への強要、飲む人に対しても一気コール等は厳禁!
・ナンパ・セクハラ・勧誘行為その他迷惑行為は厳禁とします。
・写真を撮る際は必ず対象者に了承を得てからにして下さい。
 写真をアップロードする際も対象者に了承を得てからにして下さい。
・上記をお守り頂けない場合は退出をお願いするコトがありますのでご注意を。


・Twitterをされていない方は
yama.53chari1009.s@hotmail.co.jp
までメールにて参加の意思とお名前(カードネームのみでも可)をお伝え頂ければコチラで対処致します。

・Twitterをされている方はご案内等をDMでお送りする関係で
@yamas6
をイベント終了まで相互フォローをお願い致します。


以上、皆様のご参加お待ちしております!

場所
千葉県市川市富浜2-6-1 マーヴみょうでん 1階
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @yamas6 交流会は参加で、二次会は不参加でお願いします。
      ネル・ゼルファー 3034日前 
    2. @yamas6 交流会は参加で、二次会は不参加でおねがいします。
      白虎 3034日前 
    3. @yamas6 二次会はバイトなので不参加します!…でも交流会は参加します( ・`ω・´)
      Laica@芹沢了 3034日前 
    4. @yamas6 メインの交流会のみの参加とさせていただきます。
      えん 3028日前 
    5. @yamas6 交流会のみの参加でお願いします。
      ぼーa.k.aシャカパチ 3027日前 
    6. 時間になりましたので参加を一度締め切らせて頂きました。この人数で予約を入れますのでよろしくお願い致します。
      やままる@生涯獅子魂 3022日前 
    ログインしてコメントする