2016117[日] 15:00

知り合い限定
友人限定オフ

Shimmar@新米P

[608views]


詳細
去る1月17日、久し振りにオフ会をしようと考えております。
参加条件は以前からの知り合いのみとなっております。
場所に関しましては、参加が確定した場合に
個別にメッセージ致します。
それまでは少々お待ち下さいませ。


新規さんは参加出来ませんのでご注意下さい。


※場所に関してはいつもの所になるかと思います。
どちらにしても参加が決まり次第、メッセージ致します。



人が集まりましたので締め切ります。





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Thrashshina 参加します!
        やまのじん☕ 3031日前 
      2. @Thrashshina 参加します!
        カナマ🍀緑ノ葉 3031日前 
      3. @Thrashshina 参加します。
        ルナ 3031日前 
      4. @Thrashshina 参加します!
        勝田亜樹@ココチノ合同第2弾他🍈委託 3031日前 
      5. @Thrashshina 参加します! よろしくお願いします
        日本語が不得手なルシマ 3031日前 
      6. 他の方の参加お待ちしています。私と面識のある方ならどなたでもOKです。面識が無く、新規さんの場合は対象外ですのでご注意下さい。
        Shimmar@新米P 3030日前 
      7. @Thrashshina 参加します!よろしくお願いします。
        横濱☆のねこ 3029日前 
      8. のねこさんありがとうございます。メッセージ送りましたので確認宜しくです。
        Shimmar@新米P 3029日前 
      9. @Thrashshina twitterにも投稿を消していたので再送します。やまのじんさんから紹介をけていたのですが、ここの使い方が分からなくて書き込みできませんでした。まだ可能なら参加したいです。
        いよすいせい@9/6真中のん生誕祭 3027日前 
      10. >いよすいせいさん 大丈夫ですよ~。詳細お送り致しますね(´ω`)
        Shimmar@新米P 3027日前 
      11. @Thrashshina こんにちは。 オフ会参加表明してないのですが、Goプリイベントに当選しまして、同日上京することに。差し支えなけ15:00過ぎにイベント終わってですがお邪魔出来ますか?
        Hayawo.Davi (Hayawo. 3023日前 
      12. >G.Hayawo_Milliaさん 了解しました!参加と言う事で受け付けます。これから詳細お送りしますね。
        Shimmar@新米P 3023日前 
      13. これで締め切りたいと思います。参加したいという方はもう居ないとは思いますが、受け付けは今日の23時59分迄とします。17日以降は受け付けませんのでご注意下さい。
        Shimmar@新米P 3023日前 
      ログインしてコメントする