日時未定 15:00

突発オフ

とうか

[5612views]


詳細

日時:2042年6月21日(土曜日) 15時~

場所: 東京スカイツリー第1展望台

 

――ねぇ、あの頃の約束、まだ覚えてる?

みたいなことを言ってみたかったので企画しました。

 

30年どころか数年後には皆さんと連絡を取る手段を失っていると思いますが、何かの拍子にふと思い出したら、よければ遊びに来てください。僕も覚えてたら行きます。

 

 誰が誰だか分からないと思うので、誰でもウェルカムです。ただ、オフ会参加者であることが分かるよう、胸ポケットにサングラスを入れて見えるようにしておいてもらえると助かります。その目印をしてる方に声をかけていく予定ですが、うっかり企画を失念してしまい僕が会場にいなかった場合は、皆さんで察して適当に声をかけあってもらえると嬉しいです。

 

場所は30年後も確実に残っていそうなスカイツリーを選びました。おそらくいくらか入場料をとられると思いますが、そこは自己負担でお願いします。お金を払って入場しても会場に誰もいないという可能性が非常に高いです。今のうちに謝っておきます。

 

出欠確認後は自由行動とします。帰ってもらっても構いません。

 

蛇足ですが、開催日前後に主催者の誕生日があります。プレゼントはいつでも受け付けます。初老の財力を期待しています。万が一主催者が参加できなかった場合は、皆さんでプレゼント交換でもしてください。おそらく誰も来ないので自分へのプレゼントのつもりでマンションや高級車など自分が欲しいものを買っておくことをオススメします。

 

それでは皆さんに会える日を楽しみにしています。

 

 

補足:開催日時が未定になっていますが、このサイトのシステム上、30年後が登録できなかったためにこうなっているだけで、実際の開催日時は上記のもので決定済みです。 


場所
東京スカイツリー第1展望台
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @fatokate 主催者不参加じゃなぁ
    ジャッッッッ🐈 4479日前 
  2. @fatokate 参加したいのはやまやまなんだが、膝に矢を受けてしまってな・・・
    亜方透🐌 4479日前 
  3. 日程が決まったと聞いて @fatokate
    おち 4448日前 
  4. @fatokate おれ寿命尽きてるわ
    ♎車水没全損とっきー♎︎ 4448日前 
  5. @fatokate お誕生日おめでとうございました!突発オフはちょうど30年後なので、そろそろカウントダウンですね。
    みつかめ 4330日前 
  6. @fatokate 参加します!
    Fes 4213日前 
  7. @fatokate 参加します!
    catena 4142日前 
  8. 楽しみにしています
    でらっくす師匠 3983日前 
  9. 僕の誕生日でもあるので楽しみにしています。
    蕎麦 3982日前 
  10. 風が吹く 瞼閉じれば 30年
    林project🌴-21/3🌴 3340日前 
  11. 私……ずっと待ってるから……
    バーチャルユーチューバーの腎臓(時価) 3340日前 
  12. 僕の好きなインターネットは、こういうのだった。
    雑兵A 3340日前 
  13. @fatokate 不参加です。
    いつだって僕らの恋は10センチだっ太郎 3238日前 
  14. @fatokate 参加します!
    yunaster 3238日前 
  15. @fatokate 興味あり!
    林project🌴-21/3🌴 1409日前 
ログインしてコメントする