2016221[日] 18:00

オフ会飲み会ケモノ初参加歓迎
第3回 『(コミュ障)いた(ちんとその成長を優しく見つめる保護者代表)ぽん(ちゃんの)会』

羽子板

[1294views]


詳細
というわけで、明けましてまだ早いですがいたぽん会を企画してみました!
 説明しよう!いたぽん会とは、いたちんとぽんがそれぞれ好き勝手気ままに企画主催を担当していくというただそれだけの至って普通の飲み会なのだ!!
前回よりだいぶ間が空きましたが、今年も懲りずにやっていきます誘っていきます(๑•﹏•๑)♡

 さて、今回は僕が企画主催を担当する番だということで・・・
 『絡み多き一年にしたい』という僕の今年の抱負のもと、前回よりも人数を増やしてさらにワイワイとできたらいいなと思っている次第です!!!
 第1回の主催挨拶でガッチガチに緊張した結果、歓談で見事に爆死したあの悲劇を2度と繰り返さぬよう奮闘するいたちんの成長劇にもご期待ください。嘘です。


以下の参加資格や日時、注意事項などを見落としのないよう目を通してください。
(勝手ながらテンプレ拝借しました。創造神かみゅに大感謝。)

【参加資格】 (★は必須)
★満20歳であること。
★いたちん(現在は羽子板という名前で活動中ですが)をTwitterフォローしていること。
(連絡は基本DM一括送信で行いますので、よろしくお願いします。)
・いたちんに誘われた人。
・参加者に誘われた人。
※誘った際は、いたちんまで一報お願いします!



【注意事項】
登録をする際、”□Twitterにも投稿”のチェックマークを外して下さい。
・主催の許可を得ず、Twitter等で当オフを拡散しないようお願いします。
・食事はビュッフェ形式となります。
・貴重品管理はご自身でお願いします。
・当日は貸切です。
皆さん一人一人が僕の保護者です。授業参観に駆けつけた親の感覚で見守ってください。

【その他連絡事項】
 憶測ですが料理の量はさほど多くないと思われるため、「俺はがつがつ食べたいのにー!!」なんて言う欲張りさんは各自事前事後の対処をお願いします。
 また、人数は割と多めになることが予想されますので、名刺や名札等を持参すると面識のない方との交流に便利!絶対便利!


【お店について】
IRISH PUB CELTS 新橋烏森口駅前店
 http://r.gnavi.co.jp/fdxed2v30000/
(「去年の大晦日に打ち上げした店に似てるぞ」とか言わない。)

●開始時刻
18:00

●集合
17:40    JR新橋駅 烏森口改札から徒歩1分
     「鉄道唱歌の碑」前
↓ここです。↓
876380722481865.jpg

●コース
ケルツコース
(9品 + 飲み放題2h)

●会費
4000円
 集合時に集めます。極力お釣りのないようにお願いします。


【参加締め切りについて】
2月19日まで。厳守。
また、以降のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。


当日は自分なりに精いっぱい盛り上げていく所存なので、「うわー知らない人ばかりだなー怖いなー」なんて人も臆せず参加してくれたらなと思います。余談ですが僕は既に臆しています。ん♡


このページは随時更新されます。ブックマークをしておいてください。

場所
東京都港区新橋3-16-5
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 調整していきますー
    ヤミ 3006日前 
  2. @koch_neB 参加するねけ!
    睦見勇@13歳の猫 3006日前 
  3. 呼ばれて参上!
    ぱにっく🐕 3006日前 
  4. @koch_neB 参加します!
    龍 3006日前 
  5. @koch_neB はいっ!はーい!!参加する!!
    い_じ_ろ_う 3006日前 
  6. こんなんいくしかないやん!!!行きます!!
    フロー 3005日前 
  7. @koch_neB よろしくお願いしまああぁあぁあぁす!!!!!!!!!
    ハタケ🔞10月けもケ参加💉💉💉 3005日前 
  8. んっ♥(諸行無常)
    ねこずき 3005日前 
  9. イベントやオフとか不慣れですがよろしくお願いします。
    寂しがりなロア 2997日前 
  10. よろしくです
    わおん 2997日前 
  11. @koch_neB 参加します!
    はぐ 2997日前 
  12. @koch_neB よろしくおねがいします!
    dasi (だし) 2992日前 
  13. いたちんを眺める会参加します!
    そーと🍀 2984日前 
  14. @koch_neB かなーり前にお誘いいただいていたのに調整に手間取りまして。さんかさせてもらいます!!
    ぐりう😼 2981日前 
  15. 休み取れた♡
    わぬ🍀わぬ 2974日前 
  16. @koch_neB 興味あり!
    あまうた@Skeb募集中 2972日前 
  17. (ヘタレ)いた(ちんと、酒を2杯以上飲んではいけない)ぽん(ちゃんを保護する)会
    Κ🗝ちー 2968日前 
  18. @koch_neB 手前諸用があるんで。集合ギリギリもしくはちょっと遅れて合流しますー
    ガチマグロ 2962日前 
  19. よろしくおねがいします〜
    じゃふぉ 2961日前 
  20. 参加になってなかった!!お願いします!!
    ぱにっく🐕 2961日前 
ログインしてコメントする