2016312[土]

募集終了
ちんこプラプラちんCopulaオフ@名古屋 3/12, 13 10:00

羽衣@今は何の時代?

[1148views]


詳細
開催日  :2016 / 03 / 12 (土) ~ 2016 / 03 /13 (日)
集合時間 :AM 10:00(JST)
集合場所 :JR名古屋駅

弐寺をしばいたりらーめんを食ったりホモセしたりしなかったりの会を開きます。
・両日参加は無理だけど、どっちかならいけるって人
・土日は無理だけど金曜はいけるって人
・他なんか質問いちゃもんヌワンツカレタモンある人
一番下を興味ありにしてくれればリプ飛ばしますのでおいで(満面の笑み)

403094979468733.png

以下テンプレ

やろうぜ。 投稿者:変態糞羽衣 3/12, 13
去年の8月12日にいつも中速のおっさん(十段)と先日メールくれた飛び級のにいちゃん(十段)とわし(九段)と先輩(十段、六段)の5人で天神にあるラウワンの筐体の前で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニでモンエナとコンドームを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたまモンエナを飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら靴下だけになり持って来た100円玉を40枚ずつ入れあった。
しばらくしたら、コイン投入口がひくひくして来るし、ノーツが出口を求めて画面上部でぐるぐるしている。
中速のおっさんにコイン投入口をなめさせながら、飛び級兄ちゃんのコイン投入口を舐めてたら、先に飛び級兄ちゃんがわしの口にノーツをドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしもノーツを出したんや。もう顔中、フルコンボまみれや、
3人で出したノーツを手でしばきながらお互いの体にぬりあったり、
ノーツまみれのちんぽを舐めあってBSSで浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。

【中略】

愛知の県北であえる奴なら最高や。わしはSP*九段*未難200,おっさんはSP*中伝*未難62、や
寺まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
ありのままの姿見せて浣腸して、弐寺まみれになろうや。

場所
名古屋駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @Verdelite_Aqua 研究室から失礼するゾ〜(謝罪)この企画クサスギぃ!!!!自分パセフリ無双いいすか 腰振ってそうだから全員のケツマンコにぶち込んでやるぜー いきなりPOORしてす文字数
      らぶあす 3035日前 
    2. @Verdelite_Aqua 興味あり!
      鋭閃 復讐と九段の太刀 2982日前 
    3. @Verdelite_Aqua 飛び入り参加(大嘘
      らぼあすㅤ 2976日前 
    ログインしてコメントする