2016110[日]

オフ会
【Pオフ】MマスP新年会のおさそい【1/10】

死にたくない

[554views]


詳細
ここまでのあらすじ:
新年そうそう復刻ガシャを回し、チャンスアップメダルといくらかの限定Rとそれなりの恒常Rを手に入れたP達。
幾ばくの望みをメダルに賭けるが、棒人間は鈍く銀色に光るのみであった。
「爆死した後ってぱーっとはしゃぎたいよね」
「行きましょう」

【Pオフ】MマスP新年会【1/10】

■概要■
新年会と称してカラオケ行ってご飯食べませんかー!というライトめのオフ会です。
MマスPたちと新年から遊びたーい!という方がいたら是非如何でしょうか。
なお、前半(カラオケ)・後半(ごはん)どちらかの参戦でも大丈夫です。
※一応、参加はあやともしくはちよさんの相互フォローの方くらいで想定しています

■詳細■
日時:1/10(日) 昼がカラオケ、夜がご飯(焼肉食べ放題)を予定しています
場所:池袋にしました

その他詳細はあまり決まっていないため、何かありましたら主催(@freeway_shuffle)までお気軽にどうぞ。
人数増えたら予約などもありますので早めの参戦希望が助かりますが、ギリギリでも調整頑張ります。

■参加表明■
↓の参加ボタンをポチって頂ければと思います。詳細などDMすることもあるかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

※随時追加の可能性があります(追加・変更はアナウンスします)

------------

以下、別に読まなくてもいい想定質疑応答集です(参考)

Q.担当Pの縛りはありますか?
A.ありません!多分15秒くらいしたら315プロ箱推しって言い始めると思いますのでごあんしん。

Q.参加したいけど復刻あんたんしちゃったんですが…
A.おめでとうございます!是非来て下さい!あやからせてください!!

Q.途中から(途中まで)とかアリ?
A.アリです ただ夜の部の途中入りは厳しいかもしれない。

Q.アイマス以外の曲歌っていい?
A.スタンダッスタンダッ立ち上がリーヨ

Q.行きたいけど次の上位落とせない
A.走って下さい

Q.行きたいけど次の原稿落とせない
A.死なない程度に息抜きしてください あと新刊買いに行くのでよろしくお願いします。

Q.予算はどの位ですか?
A.昼夜合わせて4000円位あればいけるんじゃないかとおもいます

【続…くかは不明です】

場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @freeway_shuffle 行きたい〜!という感じですが予定がどうなるか (´・ω・`)
      ちーころ 3028日前 
    2. @freeway_shuffle 夜ご飯のみ参加させてください…!よろしくお願い致します!
      り 3028日前 
    3. @freeway_shuffle 興味あり!
      めちょんけ@積みゲークリアしろ 3028日前 
    4. りねちゃんにお誘い頂いて行かせていただきます…!よろしくお願いします!
      飛鳥 3025日前 
    ログインしてコメントする