れん ドブ会お疲れ様

[3972views]


詳細
祭りだ祭りだー

「どうしようもない変態達の舞踏会」略して「ドブ会」の開催を宣言します

こんにちは!はじめましての方ははじめまして!
どうもお世話になっております、れん(@vz61scp)です。

この度当方初めての試みとなります貸切を開催させて頂きたいと思っております!
今年のGW中、特に連休初日の5/3(火)憲法記念日での開催を検討しています。



進行を円滑に進める……と言うのは建前で単純に至らぬ点があっても許して頂けるよう勝手ながら参加は私と実際に面識のある方、Twitterでの相互様、またそのお知り合い様(知り合いの知り合い)までに絞らせて頂きます。



次に開催場所ですが、千葉県酒々井町のオペレーションフリーダム様で開催させて頂くことにしました。
住所とホームページのURLを貼っておきますのでご確認ください。

オペレーションフリーダム
〒285-0905
千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3

最寄りIC 酒々井IC

最寄り駅
JR 成田線 酒々井駅
京成本線 京成酒々井駅

ホームページ
http://op-freedom.chu.jp/index.html

8:00 開場
8:45 第1送迎
9:15 第2送迎
9:30 レギュレーション説明、チーム分け 第3送迎
9:45 ゲーム開始
12:30 昼食
13:15 午後ゲーム開始
16:30 ゲーム終了
完全撤収時間はフィールド側では設けていないそうですが常識の範囲内でフィールド側に迷惑のかからない時間での片付け、撤収作業をお願いします。



参加費はお1人様3500円になります。
なるべくお安くできればと思っていたのですがこの料金となりました。
昼食にお弁当の注文を希望される方は当日朝に伺わせて頂きます。お弁当を注文される際参加費に追加で500円徴収させて致きます。
お弁当の注文締切が朝9:30までになります、なのでお弁当希望だけど9:30に着きそうにないと言う方がいらっしゃる場合当日朝、または前日の内に私のTwitter等までご連絡ください。
フィールドにはカップ麺も売られています。



追記 ※重要事項
送迎についてです。フィールド側で送迎を行って頂けるようになりました。1台の定員が5人でそれ以上はピストンとなります。
ピックアップはJR酒々井駅にて行います。回数は8:45、9:15、9:30の3回を予定しております。送迎希望者は4/30までに私に連絡をお願いします。



レギュレーションに関しましてはオペレーションフリーダム様の物に準ずる物と致します。
そこに主催から数点ルールを追加させて頂きます。

・ハンドガンの持参をお願いします。5月になり暖かくなってガスガンの動きも良くなっていることでしょう。ハンドガン戦などのゲームも企画しておりますので参加者の皆さんは人数に足りるだけのハンドガンの持参をお願いします。電動ハンドガンでも構いません。

・セミオート推奨。あくまで推奨でありフルオートを使用することは構いませんが斜め撃ち、相手を認識していない見境の無い連射、オーバーキルによるトラブルを防ぐために措置する物として理解して頂ければ幸いです。

・スポンジブレード、フリーズコールにつきましてはアリとさせて頂きます。ですがあくまでこれについてはやる側はその気でもやられる側は乗り切れないと言うことが多々あります。やられた側も寛容な気持ちで対応し、やる側も相手に通じなかった場合でも同じく寛容な気持ちでお許し頂ければと主催からお願い申し上げます。



次に今回の貸切ではドレスコードを設けます。
貸切の雰囲気としてワイワイ、だけどカッコよいと言った雰囲気を出したいのでミリタリーと関係のないアニメやゲームキャラのコスプレ、明らかなネタ装備での参加はお断りしたいと思っております。しかしミリタリー要素のあるアニメやゲーム、映画に登場する部隊の格好はOKとさせて頂きます。
これはどうなの?っていうのがあったら私の元にリプライ等で質問してください。


ゲーム内容
「 い ろ い ろ や り ま す 」


貸切のコンセプトは「仲良くワイワイちょくちょくクールに」ってとこです。細かいレギュレーションやゲーム内容は追々更新していきます。

無いとは思いますが参加者同士での喧嘩、盗難等のトラブルに関しては主催運営、フィールドは一切の責任を負いません。自己管理自己責任でお願いします。


当方貸切の参加こそ散々してきた身ですが自身での主催は初となりますので参加者の皆様には何かとご不便をおかけするかと思います、ですが精一杯楽しめるよう島村卯月頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

場所
千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @vz61scp 参加します!
    躑躅(なご) 2933日前 
  2. @vz61scp 参加
    ᏚᎪᎢᎪᏦᎬ 2932日前 
  3. @vz61scp 不参加です。また機会があれば次は参加します!!
    悉くを滅ぼすろっく 2931日前 
  4. @vz61scp かわノフとかコーハシとかの知り合いです
    ヨネ゛ 2931日前 
  5. @vz61scp 不参加です、申し訳ありません完全に他の予定と被ってしまいました。
    🎂スティーヴ・きしロー🍰 2930日前 
  6. @vz61scp ニョロニョロ
    じゃこ 2930日前 
  7. .@vz61scp 塀 の 中 か ら こ ん に ち わ
    BEROSU@VR生活 2929日前 
  8. @vz61scp じゃこさんに、仲介頂いたはせしと申します!参加許可ありがとうございますm(_ _)m
    はせし 2929日前 
  9. @vz61scp 参加可能! Goサイン出ました!
    柚子みかんさんと他13人 2928日前 
  10. @vz61scp はっぴーばーすでーおれ
    サイトウ 2928日前 
  11. @vz61scp 行きたすぎて発作が起きます。
    ちりめん蛇子 2928日前 
  12. @vz61scp 怒涛の参加表明
    せキ 2927日前 
  13. @vz61scp 待たせたな
    マッケイ 2927日前 
  14. @vz61scp 参加します!
    ヨり 2924日前 
  15. @vz61scp 不参加です。
    Wizard12【PANTU】 2923日前 
  16. @vz61scp 参加します!ガバソック装備で行きます_(._.)_
    しげ└(՞ةڼ◔)」 2923日前 
  17. @vz61scp 不参加です。財政的に厳しいので断念します…
    Окадзу(低浮上) 2922日前 
  18. @vz61scp 直近ですみません。行きと帰り4人までなら東京23区内ならピックアップ可能ですー。
    ㍿プリーチャー 2921日前 
  19. @vz61scp ギリギリまで粘りましたが、ごめんなさい不参加です……。
    戦争さん 2921日前 
  20. @vz61scp ドンドンドン!あ~か~い心ぉ見せぇ~ 広ぉ島ぁ~を燃ぉ~やせ~ そぉ・らぁ・をぉ・打ぅ・ちぃ・抜ぅ・くぅ だーいアァーチィーカッ飛ばせぇー!アァ・ラァ・イィ!
    『訊』jin 2919日前 
ログインしてコメントする