2016529[日] 終日

アイドルマスターアイマス痛チャリ痛ジャージ
第7回スズカ8時間エンデューロ春にアイマス自転車クラスタで参加しましょう!

Shuna

[2590views]


詳細
来春の日程も発表されました。公式サイトはこちらです↓

来年春の鈴鹿エンデューロに、アイマス自転車クラスタで参戦したいと思います。

◆参加情報
後日、正式にGoogleフォームを立ち上げますが、参加・興味ありをポチって頂く際に次の項目を御回答下さい。(あくまで現時点での予定で結構です。途中での変更もOKです)

1~3は番号で御回答下さい。

1.エントリー予定の種目
  ①アタック120
  ②アタック240
  ③8時間エンデューロ
  ④その他(何でエントリーする予定か記載してください)

2.移動手段
  A.乗り合い希望(前日の土曜日日中出発、交通費は割り勘精算)
  B.自家用車(誰かの車に乗せて貰うを含む、移動予定日を教えて下さい)
  C.電車輪行(移動予定日を教えて下さい)

3.宿泊予定
  a.前後泊(土曜日チェックイン、月曜日チェックアウト)
  b.前泊のみ(土曜日チェックイン、日曜日チェックアウト)
  c.後泊のみ(日曜日チェックイン、月曜日チェックアウト)
  d.自己手配

4.担当アイドル
  こちらは複数ある場合は全部お願いします。また痛チャリでなくてもジャージや
  担当への愛があれば参加可能です。制限を設けるつもりはございませんので、
  アイドルマスターが好きで自転車に乗っててレース参戦してみたいという方は
  参加してみて下さい。

また、現時点で参加出来ないことが判明している場合は、出欠確認の意味も込めてお手数ですが「参加しない」でポチってください。

宿泊は今年の実績で1泊約5000円です。
移動費については別途計算致しますが、新幹線で行くよりは安くなる予定です。特に機材を持っていくのが楽になります。

◆注意事項
なお、特定情報を防止するため、今回はどの自転車で出場するかはついぷら上ではお伺いしません。また記載も避けて頂ければと思います。別途Googleフォームで細かい情報はお伺いする予定です。

◆エントリーについて
今年の開催でもそうでしたが、エントリー人数は年々増えているようです。今年は直前にGSRカップもあるのですが、エントリー受付日程が決まりましたらDMにてご案内致します。特にソロのアタックで出場を考えている方は、このエントリーに失敗すると参加枠が無くなる場合がありますのでご注意下さい。(申し込みが締め切られてしまった場合は、人数に余裕がある場合、チーム参戦のメンバーに入って頂くことが可能な場合があります)

◆チーム配分について
毎年、色々なチーム分けを思案しています。今年もメンバーの担当アイドルを鑑みて、配分させて頂こうと思いますが、今年は勝ちに行くガチチームを1チーム作りたいと考えています。この辺はまた別途、メンバー参加状況を見てご相談させてください。

◆お手伝いについて
下記の役割で今回も募集いたします。やってみたいという方がいましたら、個別にLINEでご連絡下さい。(LINEが私と繋がっていることが条件とさせて頂きます。申し訳ございませんが、初めて参加される方は、まずはレースに慣れて頂きたいと思います)

それでは、皆様ふるってのご参加お待ちしております!!


場所
鈴鹿サーキット
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @shunarynn 参加します!③-b-dの天海春香です。よろしくお願いします!
      パスタ DE みかん🍊🍝🥕 3010日前 
    2. @shunarynn 不参加です。休みが取れないので、移動がほぼ不可能です。。。残念ですが、今年は不参加です。
      ぴゅんた 3010日前 
    3. @shunarynn 参加します!1:②(アタック240)2:B(前日入り)3:d(自己手配)4:新田さんと雪歩さんよろしくお願いします
      ぱ・っ・そ 3009日前 
    4. @shunarynn 不参加です。別の団体で出ることになりました。。。顔は出しに行くかもです!
      ぺんぞう 3009日前 
    5. @shunarynn ③-A-ab(周りに合わせます)-貴音 で参加します!
      はずみっと 3009日前 
    6. @shunarynn 遅くなってすいません。8時間エンデューロに参加したいです。おそらく百合子仕様での参加になります。交通手段は自家用車で。パドックパスもらえるなら前回のように場所取り要員でもいけます
      ルネルス 3009日前 
    7. @shunarynn 種目② 移動B 宿泊d 担当-春日未来移動は名古屋の仲間と行くと思います。よろしくお願いします。
      saddle 3009日前 
    8. @shunarynn 不参加です。諸般の事情、いろいろ可能性を探りましたが不可能という結論になりました…申し訳ございません。
      ちょも@梅原流シノビック 3008日前 
    9. @shunarynn 参加します!1,①or②、2,B、3,b、4,双海さん
      もりそば 3008日前 
    10. @shunarynn 1,③ 2,C(予定は土曜日朝からになりそうです)3,a 4,星井美希.フレデリカ
      だいやP 3008日前 
    11. 参加します! 1.② 2.A 3.a 4.菊地真、小日向美穂
      ステッラ 3007日前 
    12. @shunarynn 参加します!③/B/b/菊地真くん。よろしくお願いします。
      ゆう 3007日前 
    13. @shunarynn 不参加です。とりあえず、メンバーリストとしてややこしくなりそうなので移動します。当日は現れるかと。
      にくてんP 3007日前 
    14. @shunarynn 別チームでの参戦となりましたので、こちらでは不参加とさせて頂きますー。
      るいせ 3007日前 
    15. @shunarynn 参加します!1.③、2.C(当日移動)、3.C、4.いおりん
      でこたん 3007日前 
    16. @shunarynn 不参加でお願いします。
      あるど 3007日前 
    17. @shunarynn 1.3-2.C-3.B でお願いします
      Alley Cat (ΦωΦ*) 3007日前 
    18. @shunarynn 不参加でお願いします。
      すずね* 3007日前 
    19. @shunarynn 有給次第ですが参加の方向で。1:② 2:B 3:d 4:北上麗花 よろしくお願いしまーす。
      Task@次戦0311 3006日前 
    20. @shunarynn 遅くなってすみません。 1.3 2.c 3.a 4星井美希 赤城みりあ です。よろしくお願いします。
      たなカレー 3006日前 
    ログインしてコメントする