2016227[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
〜あんばいやさん・春の蕎麦祭り2016!〜【宿泊無し】

ブラック白石

[1002views]


詳細

皆様寒い中いかがお過ごしでしょうか…(唐突


そんなわけでほぼ1年ぶりに「あんばいやさん春のそば祭り第2弾!!」、幹事をやることになりました、ブラック白石です( ˘ω˘ ) 

内容としては昨年同様「あんばいやさんでお蕎麦を楽しくガッツリ食べようじゃないか!」という簡単なものです(笑


開催日時:2016年2月27日(土)  18:00〜

宿泊有り:8〜9000円(宿泊特典のうさぎさんチームタオル有り、朝食付き)

宿泊無し:3000円

※【宿泊有りの参加費】ですが、確定するまで少々お待ち下さい…9000円を超えることはない筈です。

また今の所、この蕎麦祭り限定のグッズ(ポスカやバッジ等)は考えておりません。予めご了承下さい。

宿泊有りはこちらから→ http://twipla.jp/events/180664

イベントの内容としては去年と同じです。

・お蕎麦とつゆはセルフサービスで自分でよそい、つける方式になります。

つゆは今現在の予定としてあんばいやさんのつゆ(?)とカレー南蛮の他何種類か用意して頂けるそうです!(昨年同様ヒデさんに期待w)


・揚げ物などのトッピング類は持ち込み自由です。何でもご自由にどうぞ!

また揚げる前の具材だけを持ってきた場合は、その場であんばいやさんが揚げて下さるそうです!

(※ただし油に悪影響を与えてしまうと思われるものはお断りさせていただく場合も御座います、予めご了承下さいm(_ _)mピノはちょっとならいいそうですw)


・ソフトドリンクとお酒もこちらで用意いたします。差し入れ、持ち込み大☆歓★迎!!!



以下追記(2016/2/21)

宿泊有りの参加費ですが8500円に確定となりました。宿泊無しに関しては3000円から変更ありません。

・当日は15時からチェックイン開始。部屋割りは当日受付と2階上がってすぐの見やすい位置に掲示します。

18時より祭り開始。21時に終了予定。その後は部屋で休むなり、カラオケに行くなりお好きになさっていただいて結構ですが、25時までには自室に戻っていただきますようお願い申し上げます(^_^;)

・それとお風呂ですが、チェックインしてからはいつでも入っていただいて大丈夫なのですが、宿泊者が22人もいるので順番待ちになってしまうかと思われます。

ですので..今回ゆっくら健康館に500円で入ることの出来る券をご用意しました。

希望者の方はチェックインの際に「チケット頂戴!」と言ってください!m(_ _)m



場所


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @black_shiraishi 待ってました。今回も宜しくお願いします!
    なおすけ 3014日前 
  2. @black_shiraishi 興味あり!
    メビウス 3014日前 
  3. @black_shiraishi 参加します!
    瑞葉@チェンパラ ロスアカ㌠ 3014日前 
  4. @black_shiraishi 興味あり!
    こよみストーン 3014日前 
  5. @black_shiraishi 参加します!
    ちゅだねこさん 3014日前 
  6. @black_shiraishi 参加します!
    ごーてん 3014日前 
  7. @black_shiraishi 宿泊無しで参加します!よろしくお願いします!
    コージ@風邪を超えた何か 3003日前 
  8. @black_shiraishi 興味あり!また間に合わず
    シロ@ホーリーNo.29 3002日前 
ログインしてコメントする