2016124[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKハートウォーミング運で殴る
沼津でボードゲームがやりたい会 第5回

らくだ

[1646views]


詳細
第5回です!久しぶりですね!やります!


みんなでアナログゲームを遊びましょう!!!
の、会です。


なにやんの?:
比較的ルール内容~プレイ時間がシンプルかつライトで遊びやすいもの(1ゲーム10~30分のゲームが多いです)を中心に色々なゲームを遊びます!
ボードゲームやカードゲームってなんじゃい?UNOとかしか知らんぞ?っていう方でも気軽にプレイできます!
じっくり系(30分~1時間)のゲームもじわじわ増えてきました。
プレイ前にルールのインストラクションやデモプレイももちろんさせていただきます。
難しいゲーム、あまりないので、サクッと遊べますよ!

いつやんの?:
1月24日(日)!午後1時より7時まで、です!


どこでやんの?:
JR沼津駅北口すぐそばの、キラメッセ沼津2階会議室1です。
下の地図と合わせてご確認ください。
会議室使用料は2040円+αとなりますので、
まぁお一人あたり音ゲー2クレくらいの料金でできると思っていただければ幸いです。
今回の会場は飲食物持ち込みOKです!


どんなゲームがあんの?:

こんなゲームを持っていきます。
紹介をリンクしておきますので、見た目とかイメージだけでも伝われば!

ブロックス(4人用ゲーム)
枯山水(~4人まで遊べます)

ひつじとどろぼう(~4人まで遊べます)
王さまとカフェ(~4人まで遊べます)
猿道(~4人まで遊べます)

シンデレラが多すぎる(4人用ゲーム) 
ナインタイル(~4人まで遊べます)
ゲスラブ(~4人まで遊べます)

DORASURE(~5人まで遊べます。全員協力型) 通常マップ、新拡張マップあります
キャプテン・リノ(~5人まで遊べます。もっと多くてもなんか何とかなります)
王たちの同人誌(~5人まで遊べます)
トロル(~5人まで遊べます)
ヌシも悪よのぅ(3~5人まで遊べます)
大怪獣コトバモドス(~5人まで遊べます)
サンシタ危機一髪!(~5人まで遊べます。ニンジャスレイヤー知ってるとタノシイ)

ストライク!(~5人まで遊べます。6人でも遊べます)
ゴー・ストップ(~6人まで遊べます)
フラックス(~6人まで遊べます)
スカル(~6人まで遊べます)
ワードバスケット(~6人ほどまで遊べます)
ごきぶりポーカー(~6人ほどまで遊べます)
トイレ我慢カードゲームモレール(~6人まで遊べます)
ピクテル(~6人までになってますがたぶんもっと大人数でもあそべます)

ノイ(2~7人まで遊べます)
ワンナイト人狼(~7人まで遊べます)
ピット(~8人まで遊べます)
犯人は踊る(~8人まで遊べます)
漢コレ!(~8人までですがほぼ何人でも遊べます)

コヨーテ(~10人まで遊べます)
6ニムト(~10人まで遊べます)
お邪魔者(~10人まで遊べます)
ファブフィブ(~10人まで遊べます)
エセ芸術家ニューヨークへ行く(5~10人で遊べます)
クク21(5人~12人まで遊べます)


提供ゲーム
インジーニアス(~4人まで遊べます)
パンデミック(~4人まで遊べます。全員協力型)

ほかにもあったらもってきますし、入荷次第随時内容を追加していきます。


なんか持ってった方がいいの?

たぶん、不要です!筆記用具ぐらいはあるとベンリかもしれません
(主催が多少持っていく予定なので不足はしないと思いますけど)
あと「こんなゲーム持ってんだけど…」っていうのあったらぜひ!!


当日どこ行きゃいいの?
当日12:50頃までに沼津駅北口Bivi沼津のローソン前に@rakudachanbeam(メガネ)が待機しておりますので、電車徒歩バスなどの方はそれを目安にお越しください。
会場を把握してたり、車移動の方は直接会場でも構いません。そのときは一応ご一報をお願いします。
37906589461075.jpg
集合場所でこれ目印にもっていきます



当日急に参加するとか人呼んだりとかは大丈夫なの?:
一言ご連絡いただければ、会場はそんなに狭くありませんので大丈夫です!
是非お誘いあわせの上で、ワイワイと集まって遊びましょう!

場所
静岡県沼津市大手町1−1−4
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. >なんりんさん一部時間参加でも大丈夫です!ルールの分かりやすいゲームもいっぱいありますので、ぜひぜひ!
      らくだ 3030日前 
    2. @rakudachanbeam 返信ありがとうございます。参加したいとおもいます。多分車になるかと思います。よろしくお願いします。
      なんりん 3026日前 
    3. @rakudachanbeam 参加します!
      オシエ;p@ストロボラストマッシュアップ 3025日前 
    4. @rakudachanbeam 参加します!
      Linkle 3023日前 
    5. @rakudachanbeam 沼津住みの者です。参加させてください。
      しんたろ 3022日前 
    6. @rakudachanbeam 初参加です。よろしくお願いします!
      りょう 3021日前 
    7. @rakudachanbeam 参加します!よろしくお願いします。
      ISSI 3018日前 
    8. @rakudachanbeam 参加しまーす!車で直接行くと思います。よろしくお願いします(*´◒`*)
      週5で(ぇみちゃん ತಎತ)☁︎ 3018日前 
    9. はじめまして!ボードゲーム興味あるので参加してみたいんですけどまだ空いてますか?(^ ^) あと女ですが参加しても大丈夫でしょうか?
      うさぎ 3018日前 
    10. @rakudachanbeam 参加します!よろしくお願いします!
      だいすけ 3018日前 
    11. >うさぎさんはじめまして!表記上の定員には達してしまっているのですが、なんとか席(といいますか椅子)は用意できそうです。もしご参加いただけるようでしたら、名簿のほうは入りきらないので(続
      らくだ 3017日前 
    12. 続き)こちらのコメントの方でお返事いただければ!女性の参加者の方も何名かいらっしゃるので大丈夫だと思いますよ!
      らくだ 3017日前 
    13. @rakudachanbeam 新規で参加したいのですが、まだ空きはありますでしょうか?
      ミッチェル 3017日前 
    14. >クロニカさんありがとうございます!定員やや超過気味なので多少手狭になってしまうかもしれませんが、なんとか…大丈夫だと思います(思いたい)もしご参加いただけるようでしたらまたお返事くださいまし!
      らくだ 3017日前 
    15. とりあえず、現状で検討いただいている方までで募集は〆切らせていただきます。ちょっっとだけ超過気味ですが、ギリギリ入るかな…入るといいな…大丈夫だと思います
      らくだ 3017日前 
    16. @rakudachanbeam 参加します!よろしくお願いします(^^)
      ミッチェル 3017日前 
    17. @rakudachanbeam 返信ありがとうございます!実は興味ありにいるもずさんと一緒に参加を考えてましたが…今回は定員オーバーみたいですね(^◇^;)また次回参加させてください!
      うさぎ 3017日前 
    18. >うさぎさん 了解です!申し訳ありません…!次回以降はたぶんもう少し大きい会場で検討をしておりますので機会がありましたらまた是非ご参加ください!
      らくだ 3016日前 
    19. @rakudachanbeam 直前の連絡ですいません!車で向かいます。
      りょう 3014日前 
    20. 本日はよろしくお願いします!お車の方は集合場所か、直接会場会議室前にお越しください!55分頃になったらそのまま移動開始しちゃいますのでご了承ください!
      らくだ 3014日前 
    ログインしてコメントする