日時未定

合同 コミケ 艦これ
C90夏コミ「睦月型×ひんやりデザート合同イラスト本」企画『COLD DESSERTS FESTIVAL!!』

若城つきは

[4345views]


詳細
2016年8月の夏コミC90にて、睦月型合同イラスト本を企画しようと思います!!夏コミも落ちたら慰めて下さい(´・ω・`)

4/5追記
提出方法について
形式はpsd、自身のペンネーム.psdと名前をつけ、データ便(ギガファイル便だとありがたいです)でアップロード、ダウンロード用URLを貼り付けてDM、もしくはwakagi.tsukiha@gmail.com宛に送信をお願いします!

暫定の企画要項(今後決まり次第更新していきます)

☆企画名:COLD DESSERTS FESTIVAL(仮)

☆募集人数:未定。流石に30人超えたら締切るかもです。
1/18追記
募集人数は基本的に上限なしで、増えたら冊数増やします。50人とか超えたら考えます( ´ω`)

☆合同本の仕様:B5フルカラー。入稿はデータのみ。塗り足し3mmずつのため、188×263ミリ、350dpi以上での作成をお願いします。
イラストについては、睦月型であること。誰が見ても睦月型とわかること(フィッシュとかを睦月型と言い張るのとかはここでは無しの方向で、、、><)。1人1枚までとします。18禁可否は検討中ですが、一身上の都合でふたなり等の特殊なものは無しです、、、。\\\\٩( 'ω' )و ////可愛い幼い睦月型でお願いします!幼女ばんざい!
1/18追記
18禁はなしです!かわいい女の子としての睦月型でお願いします!

12/29追記
睦月型×冷たいデザート合同という感じにしようと考えています。一月中には最終決定します。
1/1追記
睦月型×ひんやりデザート合同で決定です。(弥生×チョコミントアイスとか、長月×白玉ぜんざいとか)。服装は夏っぽい服で!半袖、ワンピ、水着など。背景は自由です。

1/19追記
イラストは一人一枚ですが、睦月型二人以上イラストに含むのは構いません!ただし、参加者一覧には”睦月型の名前(一人)×デザート”と記載しますので、メインを一人に絞ってください。よろしくお願いします!!

☆報酬:今回の企画に関しては申し訳ありませんが、報酬は御座いません。合同本を参加者1名につき1部お渡しする予定です。ご了承頂ける方は是非ご参加下さい!

☆募集締切、納品締切:未定です。
1/14追記
募集締切4月1日、納品締切6月1日にします。興味ありにして頂いてても参加するにされてない場合は参加とみなしません!

☆参加表明について:どの睦月型を描くか決まっていましたら、参加表明の際に下記テンプレ使用してコメントして下さい!決まってない方も決まり次第コメントお願いします!
以下テンプレ
睦月型の名前(メイン一人。イラストには何人含んでも可)
×
ひんやりデザート:○○
で参加します!!

6/13追記
参加者一覧ver1です。もし参加してるのに入ってないという方は早め(6月中には)にご一報ください。特に報告がなければこのまま原稿まとめ作業を進めていきます!
886889546089751.png


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @wakagitsukiha 参加させていただきます!艦娘は文月と皐月で、ひんやりスイーツはみかんシャーベットにしようとおもっております!よろしくお願いしますm(_ _)m
      小手毬こまり 3020日前 
    2. @wakagitsukiha すいません、まだ参加しても大丈夫でしょうか
      汐飴 3020日前 
    3. @wakagitsukiha 書き忘れすいません、菊月X青の羊羹にて参加希望します。
      汐飴 3019日前 
    4. メモ:小手毬こまりさんメイン艦娘:皐月
      若城つきは 3019日前 
    5. @wakagitsukiha三日月×レモンゼリーで参加します!!
      瑠璃ららこ🔞終わらない原稿譚 3019日前 
    6. @wakagitsukiha もしよろしければ参加させてください。キャラは如月×アイスキャンディーでお願いします
      雪月硝子@ぱすてる代表 3019日前 
    7. はじめまして。ツイートから募集記事拝見しました。菊月×ところてんで参加します!!
      柿葉真 3005日前 
    8. @wakagitsukiha 興味あり!4/1までにはちゃんと回答しますね・・・
      まつにや@busy 3003日前 
    9. @wakagitsukiha 参加したいです。できれば皐月が描きたい…!デザートはもう少し考えさせてください!
      Hysm 2997日前 
    10. @wakagitsukiha 参加したいです。卯月×フラッペでいこうかと思います
      ごまふアザラシ🐟 2995日前 
    11. @wakagitsukiha 参加したいです!弥生×抹茶パフェでお願いします!
      白月れんげ 2991日前 
    12. @wakagitsukiha以下テンプレ弥生×あんみつで参加させていただきます!
      えんちゃん 2987日前 
    13. 弥生×夏みかんゼリーで参加します。
      水無月レイ@5月も修善寺! 2980日前 
    14. @wakagitsukiha 参加したいです! 如月×ひんやりデザート:サイダーゼリーで参加します!!(テンプレートに書き直すため再投稿させていただきましたすみません;)
      瑞城ジル❆ 2974日前 
    15. @wakagitsukiha 変更です「卯月×スイカ」でお願いします
      桜原のぞみ 🌸しばらくイベント参加はお休 2969日前 
    16. @wakagitsukiha こんな良さげな合同があるとは知りませんでした… 卯月×パフェ で参加させていただきます!
      Azel 2955日前 
    17. 「参加します!」に変更しました!長月x"クレメダンジュ" で参加させていただきます!
      まつにや@busy 2947日前 
    18. @wakagitsukiha 参加します!皐月ちゃん描く予定です、よろしくお願いします~
      ひまたねぎ 2947日前 
    19. @wakagitsukiha 初めまして、是非参加させて頂きたいです!皐月ちゃん×マンゴーシャーベットで描かせて頂きたいです!
      milito (智定 縺) 2947日前 
    20. @wakagitsukiha お菓子について説明書きたいなぁ、って場合はどうすれば良いのでしょう?絵の中ですか?
      まつにや@busy 2933日前 
    ログインしてコメントする