日時未定

すなば。

dusukumunzuru

[1228views]


詳細
不参加じゃなくて。
なんかそのうち宅オフやりたいよなと思っています。(雑
とりあえず状況だけ整理して砂場として置いときますね。



・ところ
実家です。
寝泊りはマイルームで三人までなら快適な寝床を提供可能です。四人だとちょい狭だけど問題無し。
空調のいらない時期だと空き部屋も使えるので+四人くらいはいけるかなぁ。
まぁそんな集まるわけないんですが

・同居人
実家なので親がいます。諸事情により片親です。
理解はあるけど興味は無いので、たまに見かける愉快なオカーチャンみたいな嬉しい反応したりはしてくれません。たぶん。
幸い、実際に界隈の人がウチに泊まった事もあるし、それに嫌悪感示すような人でもないので極端な遠慮はいりません。

・アクセス
最寄駅は福井駅から越美北線で一時間程です。
さすがに申し訳ないので、福井駅まで僕が迎えに行くことになると思います。
車の場合、大野まで来て頂ければ24時間無料で停められる場所がそこそこあります。
一応、自宅にも駐車スペースが一台分だけ余ってます。

・おあそび(着ぐるみ)
いい具合に外から見えず、無駄に広い庭があるので自宅で容易に殺風景なロケモドキ可。
外に出るなら六呂師とか、和泉村の方まで行けばなんか丁度いいところがあるかも。
そろそろ探索しようかなと思っている。

・おあそび(その他)
【現役てれびのゲーム】
PS3(アーカイブも含めてたくさん)
WiiU(今んところイカ・マリオメーカー・零のみ)
レトロフリーク(ファミコン・スーファミ・ゲームボーイ&カラー&アドバンス・メガドライブ・PCエンジンが遊べます。大して充実してないですが)
ぶっちゃけ多人数で遊べるようなのは少ない…
【ボードゲーム】
ドミニオンを始め、軽量級から重量級までクッソ大量にあります。遊ぶ相手いないのに。
ドミはルール覚えやすいけど、経験の差が結構大きいゲームなんで、初心者はカルカソンヌの方がお勧め。
あとはパンデミック等の協力ゲー。
【テレビマンガビデオ】
ガンダム系だけならまぁまぁ充実。
【狗】
犬が五匹います。
着ぐるみさんが相手の場合、チワワ以外は警戒してあんまり触らしてくれないと思われます(






終わり。
ほんとなんもネタ無いからなぁ。
暇潰し系ダラダラオフの募集がこんな僻地で成り立つのかっていう。
北陸最過疎県の、かつ山奥なんぞに来てもらう為には、それこそ白なんとかレベルに
人を惹きつける催しでも無いと割に合わないと思うんすよねぇぶっちゃけ。
結局のところ自分が動かないでのんびり遊びたいだけでもあるし。
ちょっと遠いけど東尋坊とか行きます?(


場所
福井県大野市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @freeze_destroy 不参加です。
      ヒデカズ 3017日前 
    2. @freeze_destroy 興味あり!いつかぜひ!
      kan 3014日前 
    ログインしてコメントする