ふちか

[2260views]


詳細
【2015年12月23日作成】
※1/26更新

 皆様お疲れ様です。アイマスもコンテンツが増えてきて、曲も増え、各コンテンツの人口も増えてきて、今カラオケオフやったらまた面白いだろうなって話が出まして、自分主催では久々にカラオケオフを企画したいと思います!
 というわけで765、876、961、ぷちます、シンデレラ、ミリオン、sideM、はたまたゼノグラにカバー曲までありのアイマスオールジャンルのカラオケオフでいきたいと思います。まぁカオスにはなりそうですがw
 広島Pと銘打ってますが他県の方の参加ももちろんOKです。

※参加、興味ありの皆様にはDMにてご連絡することがございます。お手数ですが自分のtwitterアカウント @hutikanigata をフォローしていただけたらと思います。

また、カラオケオフ後の食事会も企画したいと思います。両方参加の方はカラオケ終了後お店に移動する形になります。
詳しくは別途twiplaをたててますのでこちらもご覧ください。

※カラオケか食事会どちらかのみの参加でも大丈夫ですが、両方参加される場合はお手数ですが両方のtwiplaに参加表明をお願いいたします。

【開催概要】


・開催予定日時:2016年2月27日(土) 12時15分ごろ受付開始、13時スタート予定


・開催地:ビッグエコー広島本店



・参加費:お1人様あたり1500円~2000円前後 確定次第またご連絡いたします。
  (ソフトドリンクフリー付。アルコール類などは各自で注文、精算をお願います。)


※解散時にバタバタしないよう、受付のさいに参加費を集金させてもらいたいと思います。
  おつりなども用意しますができるだけおつりのでないようご用意をお願いします。


・定員:40名


・参加者募集第最終締め切り:2月20日(土)正午
 これまでに予定が立たないという場合は、一度ご相談いただければと思います。

 もしお友達やお知り合いでtwitterをやってないんだけど、興味ある、参加したいという方がいらっしゃれば自分に連絡ください。ただ、定員次第になりますので、早めにご連絡いただければ助かります。

※ひとまずの最終ラインです。人数やお店との連絡の関係次第では早める場合や1次締切をまた設定する場合があります。


・参加人数次第にはなりますが、全員で集合する大部屋と他に何部屋かをおさえてグループ分けする予定です。部屋の大きさによって、10人以上の部屋や6人ほどの部屋など人数配分が多少ばらつきが出る形になりますがご容赦いただければと思います。部屋分けは当日くじびきにておこなう予定です。

・当日スケジュール

 12:15分ごろ~ お店にて受付開始

 13:00分~   カラオケオフスタート

 14:30分~   休憩
 15:30分~   カラオケオフ再開
 17:00分~   大部屋での交流時間
 18:00分    カラオケオフ終了
 18:15分頃~  解散

 ※途中参加、途中退室は事前に自分に連絡をいただければ大丈夫ですが、参加費は例え1時間だけの参加でもいっしょですので、申し訳ありませんがご了承ください。


・お知らせ

 ライブと同様に、サイリウムとコールありのカラオケオフです。ただし部屋の広さの都合上、激しく体を動かすようなオタ芸などの行為については、周りの方のご迷惑となったり、設備を破損したりするおそれがありますのでご遠慮願います。サイリウムは液体式も電池式もOKですが、交通整理の誘導灯のような極端に長い物などは禁止とさせていただきます。


 会場内は禁煙とします。喫煙場所はお店に確認して当日お知らせします。


・禁止事項
×法令に違反する行為(上記の未成年者の喫煙・飲酒も含む)

×宗教などの勧誘行為

×セクハラ、ナンパ行為

×未成年者の飲酒、喫煙及び飲酒等を強要する行為

×その他公序良俗に反し、他の参加者に不快感を与える行為

特に悪質と判断した場合、退場処分となる場合があります。

皆様が安心して参加できるよう、紳士淑女な心掛けをお願いいたします。


 今のところはこんな感じです。

 まだ未定な部分が多いですが追加情報や変更点など更新し次第またtwitterで告知したいと思いますのでよろしくお願いします!

ご質問やお気づきの点ございましたら、自分の方にtwitterからでもお気軽にお尋ねください。





広島アイマスオフ初参加の方向けQ&A


 オフ会に興味あるけど行ったことはなくてどんな感じなんだろうと疑問に思われる方やオフ会初参加の方向けによくいただく質問をまとめてみました。あくまで自分が主催するオフ会ではって形になりますし、自分の主観での答えになりますので参考程度にしていただければと思います。


Q、オフ会興味あるけど、いきなりカラオケで歌ったりはちょっと・・・

A、カラオケオフですし、カラオケ代金もいただきますので歌わないのは正直もったいないとは思います。ただ、人前で歌うのが苦手だったり、人が歌ってるのを聞いたり、コールを入れたりするだけでも楽しいって方もいらっしゃると思います。楽しみ方は人それぞれですので、アイマスPと交流したい、アイマス好きで集まって盛り上がりたいって方は気軽にご参加ください。


Q、サイリウムやペンライトって必要?あと何か準備していくものってある?

A、サイリウムやペンライトはあれば盛り上げに一役買うアイテムですが無理に用意する必要はありません。基本参加費をご用意いただければ手ぶらでもかまいません。その他、持ち物に関しては個人でこれ持っていけばいいかなって物をもってきていただければ大丈夫です。ただし、グッズなど持ってこられる場合は自己責任でお願いします。紛失、破損などされても当方は責任をとれませんので。


Q、コールとか分からないんだけど・・・

A、コールが分からなくてもアイマス曲が好きであれば大丈夫です。分からないけど打ってみたいって方は周りの方に合わせてもらえればだんだん分かってくると思います。コールを打たなくても他の人が歌ってるのを聞いたり、曲にのったり、各々好きなように楽しんでいただければと思います。


Q、アイマスのオフ会って名刺とかつくった方がいいの?

名刺も無理につくる必要はありません。あると話のタネになったり、思い出になったりアイマスPとして楽しみの幅が広がるかなとは思いますが。つくろうか迷われる方は、1度オフ会でお持ちの方から受け取って、自分もつくってみたいと思われたらつくるのでも大丈夫だと思います。



場所
ビッグエコー広島本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hutikanigata 参加します!
    ともろを 3001日前 
  2. @hutikanigata 昼間に仕事入りましたのでこちら不参加です…
    ハルキ 帰ってきたシン・ゴジラ 3001日前 
  3. @hutikanigata 参加します!
    ちゃい 3000日前 
  4. @hutikanigata 不参加です。今回は見送ります>_<
    引き篭もりロリ推奨派 3000日前 
  5. @hutikanigata 不参加です。残念ですが仕事のため・・・
    もん太 2999日前 
  6. @hutikanigata 休みとれたので参加します!
    おがみP🌙💙➸️毒りん 2997日前 
  7. @hutikanigata 参加します!
    雪花 2997日前 
  8. @hutikanigata 参加します!
    稲葉時雨 2996日前 
  9. @hutikanigata 不参加です。
    リューネ 2996日前 
  10. @hutikanigata 不参加です。春からは広島に帰るのでオフ会参加したいと思います
    たっくんP@足専属 2996日前 
  11. @hutikanigata 昼間は仕事になってしまったので不参加です・・・
    【モーレツ世直し☆ギルティ】ゆき 2996日前 
  12. @hutikanigata 参加に変更
    マグナム 2995日前 
  13. @hutikanigata 遅くなりました、参加します!
    ケンタロー 2994日前 
  14. @hutikanigata 不参加です。
    ヒトP@ニート脱出マン 2993日前 
  15. @hutikanigata 用事が出来ましたので不参加です。申し訳ありません
    にしも/765単独day2 as単独/ 2992日前 
  16. @hutikanigata 不参加です。やはり調整無理でした、残念。
    まさ ミリオン4th 3/12武道館現地 2992日前 
  17. @hutikanigata 参加します!
    ダンカン 2990日前 
  18. @hutikanigata 遅くなってスイマセン! 参加します!
    おろしん 2990日前 
  19. @hutikanigata お仕事爆死したので不参加で。。。
    へらへら 2986日前 
  20. @hutikanigata お疲れ様です。参加出来そうなので変更します。よろしくお願いしますm(_ _)m
    出川 2986日前 
ログインしてコメントする