2016130[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第二回近畿地区スペルカードストライク公認大会in京都

スコッチー

[1416views]


詳細
このイベントは、AQUASTYLE制作の東方二次創作カードゲーム スペルカードストライク の公認大会です。
今回は大会形式といたしますが、初心者講座も兼ねて実施します。
大会には出場できませんが、前回の交流会同様手ぶらでの参加OKです。


【開催場所】
京都市下京いきいき市民活動センター 会議室4

【アクセス】
JR京都駅から徒歩約10分。
中央口から出て右(東)方向へまっすぐ進み、交番の少し先右手の建物です

※会場には駐車場がありませんので、車で来られる方は八条口駐車場等をご利用ください。

開催日時】
1月30日(土) 15:00~18:00
(会場は10:00~21:00の間で利用可能です)

【タイムテーブル】
一回戦 15:00~15:45
二回戦 16:00~16:45
三回戦 17:00~17:45

【参加費】
無料

【賞品】
優勝 :優勝者PRカード1枚
参加賞:参加者PRカード1枚
特別賞:優勝者を含む大会成績上位三名および対戦結果が引き分けの方へ特別賞PRカード1枚
    残った分は参加者へランダムに配布します

【持参品】
デッキシートをご記入頂きますので、筆記用具をご持参下さい。
プレイシートも数に限りがありますので、持参いただけますと助かります。

【定員】
大会参加者は8名(事前予約制)
当日まで定員が埋まらない場合は、先着順の当日枠を用意します。
会議室の定員が12名なので、空席を用いて初心者講座を実施します。

【レギュレーション】
2016年1月30日0時現在の適用されているルールを適用します。
構築制限なし、コミックマーケット89配布の第5弾使用可。
(先行配布となるカードが収録された場合は使用禁止とします)

1試合45分1本勝負(試合後15分休憩)
スイスドロー3回戦

【注意事項】
以下の注意事項は違反については見かけたら注意します。
あまりひどいようなら以後出禁とさせて頂きますのでご注意ください。
・会場となる施設は全体的に禁煙です。
・昼食休憩はないので、予め食事をされてから来場されることをオススメします。
 会場でも飲食OKですが、紙類を扱うので水滴など気をつけましょう。
※アルコールは厳禁です。また、臭いの強いものもNGです。
・高価な品物はご自分で管理お願いします。
 紛失、盗難などがあったとしても当方は責任を負いません。
 また対戦会でのデッキ忘れが頻発してます。
 デッキは大事な資産なので、忘れないようご注意下さい。
・暴言、誹謗中傷、過度の煽りなどは誰も楽しくないのでやめましょう。
・ないとは思いますが、暴力や強請などは警察に通報します。


場所
下京いきいき市民活動センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @scottiefive 参加します!私含め三人で行くかと。今度は恐らく朝から行けます
      十夜 夢羽人@実況者 3043日前 
    2. @scottiefive 前回に引き続き参加します~
      なんちゃって 3043日前 
    3. @scottiefive 参加希望です。宿泊施設取れてよかった~。今回もお昼過ぎの到着になるかもです。万が一、参加できなくなったら早めに連絡いたします。
      つくね 3037日前 
    4. @scottiefive 参加します!
      てんてい 3012日前 
    5. @scottiefive 参加します!
      笛を吹けなかった犬 3011日前 
    6. @scottiefive 参加します!
      TⅡ@ドゥーチェはいいぞ 3003日前 
    7. 名古屋勢の活躍をお祈りしております
      ざわ 3003日前 
    8. @scottiefive 参加します!
      じょうぎ@真実の人 3000日前 
    ログインしてコメントする