2016416[土]

どなたでもジュリア伊吹翼真壁瑞希愛美Machico阿部里果アイマスミリオンライブ
【ミリオン3rdライブ】幕張初日公演ご出演のジュリア・伊吹翼・真壁瑞希のゲッサンミリオンユニットにお花を贈りませんか?

アイルに魅了されたmao

[7368views]


詳細

更新情報
12/26 ※①,② 企画概要 ※③参加費用
2016/01/13 ※④企画概要 花屋さん決定
02/07 ※⑤イラストパネルラフ公開
04/07※⑥完成イラスト公開(ラフ削除)

04/18
※⑦フラスタ写真、収支報告、ご挨拶
(ページ一番下)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2016年4月16日(土)ミリオンライブ3rdライブ幕張初日公演
ゲッサン アイドルマスターミリオンライブ!本誌で熱いステージを魅せてくれた
ジュリア役 愛美さん 伊吹翼役 Machicoさん 真壁瑞希役 阿部里果さん
御三方が揃ってご出演されます。
全7公演あるツアー中、3人が揃うのはこの1日だけです。

2016年1月12日発売のゲッサンミリオンライブ3巻では
新曲『アイル』の収録も発表されており、幕張初日公演での披露を密かに願っております。

そこでゲツミリユニットの3名が揃うこの機会に
お祝いのお花を贈りたい、応援の想いを届けたいという一心で企画を立てさせていただきました。
本公演への参加•不参加は問いませんので、お気軽にご参加くださいませ。


【企画概要】
ジュリア役 愛美さん、伊吹翼役 Machicoさん、真壁瑞希役 阿部里果さん
3名へのお花企画
※現段階ではフラワースタンドを予定しておりますが、
公式からのレギュレーション次第で楽屋花へ変更となります。
発表が有り次第追ってご連絡致します。
12/26更新※①
公式からお花に関するレギュレーションの発表がありました。
幕張会場のフラワースタンドの設置が可能とのことですので
当初の予定通り、お贈りするお花の形態をフラワースタンドと確定致します。

・お花は3名のイメージカラーを元に赤・黄・水色を中心に、
それぞれの個性を活かしたイメージのもの又は楽曲『アイル』をイメージしたお花にする予定です。

12/26更新※②
・フラワースタンドに設置するイラストパネルを
大邑烏さん( @ninokuruwa )に描いて頂くことに決定致しました。
ミリオンライブを愛し、素敵な絵を描いてくださる方です。


02/07更新※⑤

04/07更新※⑥
おおむらさんより
完成したイラストが届きました!

本日無事入稿を終えましたので公開いたします。

366681251209229.jpg

当初は本誌の衣装の予定でしたが
3rdライブにて集うこの日だけの特別感もふまえて、
3rdライブの衣装を選ばせていただきました。

それぞれの表情の細かな部分やジュリアのおもちゃの指輪など
その他細部まで綿密に何度も何度も打ち合わせを重ねました。
本当に細かいところまでこちらの希望に応えて下さった
おおむらさんに改めて感謝でございます。

当日はパネルの後ろに羽根の翼を設置する予定です。

また、御祝いの札のイベントロゴやデザインは
この企画にご参加いただいているじままP様に作成して頂きました。
こちらも当日イラストパネルと合わせて設置いたします!


2016/01/13更新※④
・フラワースタンドの作成をハナノキ様(@hananoki_flower)に依頼しました。
今後私の方でデザイン等の打合せを進めていきます。



【参加費用】
1人1口1,000円 (予定)
※フラスタor楽屋花の決定と、人数の増減によって変更の可能性有りです。
12/26更新※③ 上記の金額で参加費を確定と致します。



【集金方法】
・銀行振込、直接集金、PeaTixのいずれかを選択していただきます。



【募集期間】
2016年3月16日(水)まで
02/08
定員に達しましたので締め切らせていただきました
ありがとうございました!


この企画につきまして内容を更新次第、TwitterのDMにてご連絡致します。
その為当企画の参加〜終了までの間
私、mao( @koyasp )のアカウントのフォローをよろしくお願い致します。
質問等ございましたら上記アカウントへご連絡くださいませ。

当方このような企画の主催は初めての為至らぬ点もあるかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します。ご参加お待ちしております!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

04/18更新※⑦

改めまして、ミリオンライブ3rdライブツアー幕張公演お疲れ様でした!
みなさんと出したアイルフラスタのお写真を公開いたします。
619878867641091.jpg

ご参加いただいた皆さんのおかげでこんなにも豪華なフラワースタンドをお届けできました!
直前でご連絡した、イラストを写真サイズに印刷した物もシンプルなフォトフレームに入れ
御三方のプレゼントボックスへ投函いたしました!
こちらはギリギリでの用意となり写真を撮り忘れてしまいました申し訳ございません。

以下収支報告です。

収入
フラスタ参加者50名出資金 50,000円
+主催負担分 5,107円
合計 55,107円

支出
フラワースタンド代(お花40,000+振込手数料) 40,756円 
パネル印刷代×3枚分  8,020円     
お花屋さんへのパネル送料 1,304円
パネル装飾スパンコール 575円
装飾小道具羽根代 3,804円
フォトフレーム&ラッピング代×3 648円
合計 55,107円

差引残高 0円

ご参加いただいた方誰一人欠けることなく集金も完了でき、
最後まで50人全員で企画を成し遂げることができました。
本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ごあいさつ※
今回アイルフラスタに参加いただいた皆様へ

当方初めての主催で企画を立ててからこうしてご報告に至るまで
ずっと緊張と不安でいっぱいでした。
そんな中参加いただいた皆様は全員暖かな人たちばかりで
リプライやDMで励みの言葉をくださる方がたくさんいました。
その度に励まされ、最後まで企画を遂行するための力になりました。
そして幕張初日公演では”アイル”が披露されましたね。
いろんな想いが溢れて仕方なかったのですが
「アイルフラスタに参加して良かった」
そういった声掛けをたくさんいただけたことが
本当に本当に嬉しかったです。
最初は少人数だった参加者も、気づけば締め切りより早く満了を迎え、
最終的に50名という人数でお贈りすることができました。
この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。
本当にありがとうございました!!!!!!!

また新たな舞台で アイル が羽ばたく日を信じて

2016.04.18 アイルフラスタ企画主催 mao

P.S. ツイッターで門司先生もアイルフラスタのお写真を掲載してくださいました。
感無量でございます。ありがとうゲッサンミリオンライブ






場所
幕張メッセイベントホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @koyasp 参加します!
      すくぃ。 3025日前 
    2. @koyasp 参加します!
      エルミナ 3025日前 
    3. @koyasp 参加します!
      ロワ@10鯖 ミリマス4thday2参戦 3025日前 
    4. @koyasp 参加します!
      升 3025日前 
    5. @koyasp 参加します!
      御霞月@本を食べて生きてる 3024日前 
    6. @koyasp 参加します!
      谷繁@ฅ(ΦωΦ)ฅ 3024日前 
    7. @koyasp 参加します!
      出雲 3021日前 
    8. @koyasp 参加します!どうぞよろしくお願いします!
      はまよ 3020日前 
    9. @koyasp 参加します!
      シガラナミ 3019日前 
    10. @koyasp 参加します!
      しおた 3015日前 
    11. @koyasp 参加します!よろしくお願いします。
      もず 3014日前 
    12. @koyasp 参加します!
      しばさき 3013日前 
    13. @koyasp 参加します!
      アイルで昇天したYui 3009日前 
    14. @koyasp 参加させてください!
      かきゅん 3006日前 
    15. @koyasp 参加します!
      じままP 3006日前 
    16. @koyasp 参加します!
      たけまる🐍🐢 3001日前 
    17. @koyasp 参加します!いつも素晴らしい翼愛に満ち溢れたmaoさんのフラスタ楽しみです!
      れいふぉん 3000日前 
    18. @koyasp ~♪
      うっしー9 3000日前 
    19. @koyasp 参加します!
      YUNJO☆彡 3000日前 
    20. @koyasp 参加します!
      げるるー 3000日前 
    ログインしてコメントする