201618[金] 20:00

オフ会途中参加OK初参加歓迎どなたでも
新春貸し切りオフ会 in Wonder Parlour

ケンチチチ

[1311views]


詳細
2016年1月8日(金) 20時〜22時

池袋のメイド喫茶 "Wonder Parlour Cafe" の貸し切りをおこないたいと思っております。
Wonder Parlourが好きでいつもかよってるけど、いつもと違う、和気あいあいとした
雰囲気を楽しみたいという方などいかがでしょうか。


今回、省エネ・少負荷を目指している手前
ケーキはご用意できるようですが、ご飯物は無い形となりますので
お腹空きそうな方は事前に食べてくると良いかと思います。

またケーキ類のは持ち込みも可能となっております。
その際は下記注意点をご確認していただきもってきていただければと思います。

飲み物などは基本フリースタイルとなります。
基本的に各個人で取っていただく形となります。

紅茶につきましては、現在どうした方が良いか検討中のため
参加希望者の方々に分かり次第別途でお伝えする形になると思います。
今のところ、会の途中に1〜2度紅茶を淹れてもらう形になるかなと思います。

可能な限り、メイドさんとの会話などの交流も考えておりまして
また学生の方は若干ですがお値段下げております。
Wonder Parlour Cafeが好きな方。我こそは常連!という方。常連になりたい!と言う方。
参加の程お待ちしております!


○日時○
2016年1月8日(金) 20時〜22時

○場所○
Wonder Parlour Cafe
http://wonder-parlour.com/
東京都 豊島区 東池袋 3-9-15

全席禁煙です。

○会費○
一般 3000円
学生 2500円

○会の流れ等○
今回自己紹介を少々長めに取ろうかなと思っております。
もし会の途中流したい曲がありましたらお一人1〜2曲程
DMでお伝えいただければと思っております。
当日給仕できるメイドさんによりますが
演奏とかしてもらえたらいいなぁ(遠い目)

参加メイドは当日その時まで不明ですのでご了承ください。


※ご注意※
○ケーキおよびお菓子類の持ち込みについて○
ケーキにつきましては、Wonder Parlour Cafeの
ケーキ持ち込みの内容に準じます。
http://wonder-parlour.com/reservation/rsv_2.html

お菓子につきましては持ち込み可能ですが、市販の未開封の物のみ可能となります。
また、ケーキ、お菓子共に切り分けが必要なものは不可となりますのでご注意ください。

○学生の方の参加者について○
当日やDM等で主催者に学生証を提示してもらう等で証明をお願いいたします。
厳重に見るわけでも無いので、事前にプロフィールやTwitter等の流れで判断できれば
それでもOKです。

○その他ご注意○
メイドおよび女性参加者等へのナンパや過度な交流を求める事はおやめください。
またメイド個々へのプレゼントも禁止となります。

主催者から新春貸し切りについての途中経過や諸注意等の連絡を
個別にDM等でお伝えする事がありますのでご了承いただければと思います。

参加予定からのキャンセルは12月31日まで可能です。
それ以降ですと参加費をいただくこととなりますのでご注意ください。

1月4日追記
ツイッターしてない方が1名参加表明いただいたので
参加定員を19名といたしました。


主催者
ケンチチチ @kenchichichi
気づけばWonder Parlour歴8年半ほどになる人。
最近オートバイな二輪好きになった人。
PC/Macオタな人。
地獄少女が好きな人。
攻殻機動隊が好きな人。
変な名刺持ってる人。
当日ジャイアンリサイタルを目論んでいる人。

場所
東京都 豊島区 東池袋 3-9-15
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @kenchichichi いつかまた東京に行ける時があったらそのときにメイドさんのもえもえきゅんを体験したいです。
    きんじ(arcoMT)*まほうつかい 3055日前 
  2. @kenchichichi 参加します!
    U@八戸の隣町 3055日前 
  3. @kenchichichi 参加します(*・ω・人・ω・*)
    白井ゆめ 3055日前 
  4. @kenchichichi 興味あり!
    まいはま🦷歯科助手💉💉💉 3054日前 
  5. @kenchichichi 参加します!
    だいもん(IKE) 3049日前 
  6. @kenchichichi 参加します!
    久我真樹 3041日前 
  7. @kenchichichi 興味あり!
    田中@庭そだち 3041日前 
  8. @kenchichichi 興味あり!
    雪≠ぐりむ*Grimm 3041日前 
  9. @kenchichichi 参加します!
    雪≠ぐりむ*Grimm 3040日前 
  10. 参加します!
    じゃっきぃ 3037日前 
  11. @kenchichichi 興味あり!
    白 3034日前 
  12. @kenchichichi 参加します!遅刻かもですがよろしくおねがいいたします
    紅(beni) 3034日前 
  13. @kenchichichi 参加します!参加時間少し遅れるかもしれませんが参加します。
    田中@庭そだち 3034日前 
  14. @kenchichichi ケンチチチさんのリサイタルを聞きに来ましたー。
    kabi丸@ラスカル 3032日前 
  15. @kenchichichi 新年会のため不参加です。。。
    あおいいらいざ 3031日前 
ログインしてコメントする