日時未定

どなたでも合唱アニソン
【アンケート】アニソン合唱団in福岡があったら…?

しまやん

[1039views]


詳細
注)本イベントは、発足することが確定したものではなく、先のツイプラ 
「名古屋でアニソン合唱団を作ろう(仮)」(twipla.jp/events/177532)
を受けて、福岡でも出来ないだろうかと考えた主が立てたただのアンケートです。

【概要】
合唱といえば堅苦しいイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、
難しいことは抜きにして、アニソンをみんなで楽しく歌っちゃおう、という合唱団が、
いま続々と出来ているのをご存知でしょうか。
音楽経験なんてなくても、音痴でも全然構いません。楽しけりゃいいんです。
そんなアニソン合唱団が、福岡でも出来ないかと考えました。

【注意】
本アンケートは、先の名古屋のものとは違い、
興味がある人がどれくらいいるかなぁ、と主が勝手に調べるだけのものです。
活動のビジョンがあるわけではありません。
福岡市中心部あたりで、月に数回活動することになるかなぁ、という程度です。
回答したら参加しなければいけない、というものではないので、
皆様お気軽におこたえください。

【回答方法】
発足したら参加してみたい!という方は「参加」
遠隔地などの理由で参加はできないが、興味ある!という方は「興味あり」
をポチッと押してください!男女問わず回答は大歓迎です!
繰り返しますが、回答したら参加しなければいけない、というものではありません!
人数が集まりそうなら本当に発足するかも……!?



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @smyn_chorus 参加します!
      いつつば 3065日前 
    2. @smyn_chorus ちょうどこんなのがあったらいいなぁと思って検索したら、同じ事をお考えの方がおられた! ぜひ発足して欲しいですー!
      ゆきうんこ 3004日前 
    3. @smyn_chorus 遅レスすいません…たまたま見つけて、いてもたってもいられなくなったものでww九州でもこのような動きがあったらいいと思います!
      パスカル@いいんちょ 2904日前 
    ログインしてコメントする