20151229[火] 17:00

知り合い限定初参加歓迎オフ会プリキュアを好きな人
【今年も開催します!】デト・AC・ありま大忘年会【しゃぶしゃぶ食べ放題】

ありま@まもなく冬眠に入ります

[1262views]


詳細
一昨年、昨年に引き続き、今年も一年間、お疲れ様~な感じで 
忘年会でも行おうかと・・・(どの程度需要があるのかは分かりませんが) 

日時:12月29日(火)
   この日は、よみうりランドで
、Go!プリンセスプリキュア ミュージカルステージ、
   コミケ1日目となります。
場所:調布近郊のしゃぶしゃぶ店(参加される方に後日お知らせ致します) 

時間:17時00分~ (食べ放題、飲み放題で100分となります)


参加者の募集に関しては以下の条件を満たせる人が前提ですが、参加希望者は 
ありままで、ご連絡ください。 


条件です。 

1.デトさん、ACアダプターさん、私(ありま)か忘年会の参加者と、ある程度面識がある人。(どのような人か、ある程度説明できる
  のが条件) 
  今回、初めて会う人は大変申し訳ありませんが遠慮願います。 

2.今回、悩みましたがコース料理と飲み放題のプランを予約させていただきました。 
  どのような方が参加されるのか分からないのと、人によって色々と経済的な問題が 
  あると思いますので、その辺りを考慮させていただきました。
  ソフトドリンクの飲み放題の方は若干金額が安くなります。
   
  金額の方はしゃぶしゃぶ(牛&豚)食べ放題+アルコール飲み放題4,000円を予定しています。(ソフトドリンクの方は、何と2,500円) 

3.○○さんが来るなら行きたくない。と言う方は大変申し訳ありませんが、別の機会に 
  お願い致します。他人の好き嫌いまで考慮して色々と調整を行えるほどの時間も気力も 
  ゼロです。 

以上の条件を満たせて、参加希望の方は宜しくお願い致します。 
現在、どの程度の参加の需要があるのか検討がつかないので、数日ほど参加表明の様子をみて
仮の予約をして席を確保しようと思います。
色々と忙しい時期だと思いますが早めに『ありま』あてに、28日(までに連絡をいただけたらと思います。 
宜しくお願い致します。 

分からない点、ご不明な点がありましたら、ありま までDMをお願い致します。

場所
調布近郊
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @arimasei 行きたいですが、帰省のため不参加です。
      ぽに 3038日前 
    2. @arimasei 参加予定です!
      タベ 3034日前 
    3. @arimasei 参加します!よろしくお願いします。
      翔@8/20よみまほプリ後期ショー参戦 3034日前 
    4. @arimasei 参加します!
      elu (える とよみます) 3034日前 
    5. 夜から予定があるので今回は不参加で。
      芹澤勝馬 3034日前 
    6. @arimasei 裏垢からで申し訳ありませんm(_ _)m参加します!
      キュアリコっち 3033日前 
    7. @arimasei その方向で予定を立てておきます。よろしくお願いいたします。
      急行奥久慈 3031日前 
    8. ごめん。この日は日本から逃亡してシンガポールにいます。@arimasei 不参加です。
      サンチェコ@着ぐるみ・ダイバー 3030日前 
    9. @arimasei 夜から出勤のため、不参加です。
      キュアつきのめ 3027日前 
    10. @arimasei すみません、今回は不参加でお願いします。
      かに✮玉音 3027日前 
    11. @arimasei 不参加です。
      ヒデカズ 3026日前 
    12. @arimasei お邪魔させてもらいます~
      ヤハネ/ハート神/R18相田 3021日前 
    13. たくさんの参加表明、有り難うございますm(_ _)m 参加表明をされた方への場所などの詳細な案内は土曜日の夜までに案内をさせていただければと思います。宜しくお願い致します。
      ありま@まもなく冬眠に入ります 3017日前 
    14. 当初、予約して抑えていた席数を上回った場合は店と交渉して席数を増やしたいと思います。なるべく早めに参加表明をしていただけると店への対応がし易くなりますので御協力のほど宜しくお願い致します。
      ありま@まもなく冬眠に入ります 3017日前 
    15. @arimasei 参加します!
      なかけん。 3016日前 
    16. @arimasei 参加します!
      もっち〜♧Alice✩‧˚₊*̥:.。. 3016日前 
    17. @arimasei 参加します!宜しくお願いします
      えりっく 3016日前 
    18. @arimasei 体調悪化の為残念ながら急遽不参加に…申し訳ございませんorz
      にざかな 3015日前 
    19. @arimasei すみません!参加します!
      天ノ川きらら@チビロクカッコ良かった❗ 3015日前 
    ログインしてコメントする