2016116[土]

オフ会
『咲-Saki-オフ会新年会』

ミヤツカサケイ

[4235views]


詳細
 お待たせしました!!

『咲-Saki-オフ会新年会』
開催決定しました。



・『咲-Saki-阿知賀編 聖地巡礼オフ会』は、咲-saki-阿知賀編の舞台(吉野)で年数回、オフ会を行なっています。
毎回10~30名もの参加者が全国から集まってくれています。


・例年同時期のイベントでは、
麻雀卓を囲んで大会を行ったり、
吉水神社(新子家)に初詣、絵馬奉納をしたり(オフ会専用巨大絵馬を作成したりも…)、
酒日和を愉しむ【お酒は各自咲にゆかりのある、全国…果ては海外から集めたお酒の持ち寄り(寄付制)となります。未成年は飲酒できません!(ジュース等を用意します)】等、
賑やかな咲好きの集まりとなっています。

二日目には、
阿知賀女子学院麻雀部の部室?(旧吉野山小学校ホール)をお借りしてレアな咲グッズを持ち寄ったり、またまた麻雀卓を囲んだり。
昼食は、食事処『静亭』さん2Fの貸切を予定させてもらっています。
さらに冬の吉野山でどんな楽しいイベントができるのか…?委員会一同考えております。


内容・詳細は随時決定次第、更新や変更をしていきますので、このイベントトピックを要チェックしていただけると幸いです。






《イベント内容・基本工程》

〔16日〕
松実館に16時集合
咲談義をしながら麻雀卓を囲んだり、
冬空の元、静の湯に浸りながら日本酒(ヤタガラス)を頂いたり【未成年は飲酒できません!】、
酒日和【未成年は飲酒できません!大事な事なので(ry】したり…
楽しい時間を過ごしたいと思います。

【現在、計画段階の為、お店・行程等は変更になる可能性があります】


〔17日〕
am9:00松実館(さこや)をチェックアウト、
→吉水神社(新子家)へ初詣・絵馬奉納、
→阿知賀女子学院麻雀部の部室?(旧吉野山小学校ホール)で遊ぶ、
→静亭さんにて昼食、咲談義や阿知ポ・麻雀卓を囲んだりetc…
→解散
(時間の許します限り、咲について語りつくしましょう!)

【現在、計画段階の為、お店・行程等は変更になる可能性があります】

◎集合場所・時間は基本行程内で、また現地集合など臨機に対応します!!!




《参加資格》

・咲が好きな方、阿知賀編の聖地に興味のある方なら誰でもOKです。
(今回も特に年齢制限はありませんが、未成年者の宿泊は親御さんの同意が必要です。)


《イベントの参加手順》

 ・参加される方は、以下の手順をお願いします。

  ①このページ下部の[このイベントに参加しますか? まずはTwitterにログインしよう!]を、クリックし、ログインする。
     ↓
  ②その後、〔参加する〕をクリック、コメントに参加表明の書込みを願います。
  (参加表明のやり方がよくわからない方は担当の『ミヤツカサケイ』@keyallに、直接メッセージをしていただいて結構です)
     ↓
  ③担当の『ミヤツカサケイ』から、入力フォームのメッセージを送ります。
     ↓
  ④入力フォームに入力後、返信して下さい。
     ↓
  ⑤イベント参加受付完了!!


  ★宿泊希望されます方の参加受付の締切は2016年1月09日(土)23:59迄【厳守】とさせていただきます。
   (宿泊申込みがありますので、早めのご連絡、また変更の無い様、御協力お願いします)

  ☆なお17日のみの参加受付も同様の日時締切とさせていただきますが、もし過ぎてもまずはご連絡ください。


《参加費用について内訳》

   宿泊費:11,000円(入湯税・その他諸税込み)
   注:松実館(さこやさん)の女将のご好意により、宿泊費一人当たり11,000円での咲-saki-探訪者割を特別適用していただいております。
   
   その他、基本的に適時費用を個人で支払う、または人数割りとさせていただきます。
 





【参加受付をされます方へ】


《このイベントは、公式イベントではありません。》

しかし、多くの方々が、吉野が、『咲-saki-』で賑やかであり続ければ、舞台での登場はモチロン、吉野で再び公式イベントが開催される事も…。
そうなったらすばらなことだと、愉しんでいきましょう!!
たくさんの方のご参加をお待ちしています!!



《お願い》
・参加されます方は、DMにて御連絡いたしますので、代表『ミヤツカサケイ』@keyallのフォローをお願います。(DM通知は、フォロワーでないと出来ません。)
・舗装されていますが傾斜のある道を歩くことになりますので、歩きやすい靴・服装をお願いします。(西行庵や熊野までは、行かないと思いますが…w)
・冬の吉野は、雪の歌を詠まれる程には寒いですので、「あったか~い」服装の準備もお願いします。 ∉|д゚)チラッ<宥「アッタカイノ?」
・今回もオフ会での『過激な言動・グッズ持参・行動』等お控え願います様、ご理解ご協力の程をお願いいたします。
・また、モチロン迷惑となる行為は禁止です。(マナー・モラルを守って楽しい巡礼にしましょう!)
・多くの咲好きの方にご参加、興味を持って頂けます様、このトピックの拡散のご協力をお願いいたします。
・変更点その他、連絡事項がありましたら、このトピックにてお知らせいたしますので、こまめなチェックをお願いいたします。
・その他、お問い合わせ等ございましたら、twitterのDMにて『ミヤツカサケイ』@keyallまで。





――再びすばらなオフ会を実施したいと思いますので、皆々様の御参加、御協力をお待ちしています――

『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会(in吉野)』実行委員会 代表ミヤツカサケイ

場所
奈良県吉野郡吉野町
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @keyall 参加確定しました!
    魚肉ソーセージ 3029日前 
  2. @keyall 残念ですが、欠席します。
    takuya 3029日前 
  3. @keyall 橋本みゆきさんのライブ・七尾奈留先生の同人イベント参戦を優先致します。皆さん、楽しんできてください。阿知賀女子の優勝を信じています。
    雪の降る町 3029日前 
  4. @keyall 一休さんと供に参加で‼︎
    桜木谷テック 3028日前 
  5. @keyall 参加希望します!!
    長官@C103土曜東ユ28b「SKT」 3028日前 
  6. @keyall 参加にステータスを変更させて頂きます!
    しにふぃえ@しの部 3028日前 
  7. @keyall 大変おそくなりました、参加にて。あと、阿倍野橋発の引率、時間帯によっては協力させて頂きます。
    Cun(ツン)。。。裁判は警棒で殴る、さ 3028日前 
  8. @keyall すみません、欠席します。
    ごませんべい 3027日前 
  9. @keyall 17日から参加します。
    🐓里村知之⭐️ 3026日前 
  10. @keyall 参加でお願いします
    HAM㌠@一口馬主 3025日前 
  11. @keyall 参加に変更しますね
    はいの 3025日前 
  12. @keyall 参加したいですが、参加確定は8日(金)に判明するためとりあえず意思表示だけでも
    VIEW@1日目西k7b委託 3025日前 
  13. @keyall バイトが休み取れたので参加します!
    鬼龍 3023日前 
  14. @keyall 参加します!
    ハセトウノ🍘 3023日前 
  15. @keyall 参加します!
    やっさん🦅🔥 3023日前 
  16. @keyall 参加します!
    VIEW@1日目西k7b委託 3023日前 
  17. @keyall 参加に変更します。よろしくお願いします。
    わっちゅう 3022日前 
  18. @keyall 表明がギリギリになってしまって申し訳ございません...所用の為不参加とさせていただきます(´._.`)
    オマーン@ごちうさ難民㌠ 3022日前 
  19. @keyall 参加します!
    Wiz 3022日前 
  20. @keyall 不参加です。17日の準備にいろいろ手間取ってしまいました。不参加でうs。皆さんのご活躍をお祈りします。
    タカヒデ 3016日前 
ログインしてコメントする