2016116[土]

初参加歓迎飲み会途中参加OK
レトロとカレー

あおつき@5/18 New Game U

[2772views]


詳細

自作のカレーやオススメのレトルトカレーを持ち寄って
カレー食べながら、レトロゲームの音楽を堪能するイベントです。

カレー
ゲーム
レトロゲー
これらが好きな方大歓迎!
もちろんそれ以外の方も大歓迎!
※おおまかな参加人数を把握したいので、参加希望及び気になる方は
極力こちらのページで参加表明を宜しくお願い申し上げます。

カレー持参は自由
※お米は五合程度用意しますが足りなくなる可能性がございますので
持参できる方はなるべく持ち込んでいただければ幸いです
近所にスーパー等もありますので、とっさの場合の調達も可能です。
電子レンジとIHコンロがお店にありますので、温める際などにご利用ください。

DJ以外にもipodやウォークマン等を持参いただければ
好きな曲を流すことができますので、お気軽にどうぞ!

DJ(五十音順、敬称略)
コブ
たらこ
にしかわ
ハマノヒロチカ
AK

日時
1/16  16時〜21時
¥1500(1ドリンク込)

会場
薬酒bar 高円寺
東京都杉並区高円寺北3-1-14 山本ビル2F
(高円寺駅北口 中通り商店街 一階ニューバーグが目印です)



場所
東京都杉並区高円寺北3-1-14 山本ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aotuki!何も用事が入らなければぜひ
      レトロゲーム 3044日前 
    2. 麺さんにお誘いいただきました。はじめましてですが、カレーとゲームとレトロゲー、好きすぎるラインナップなので、ぜひ参加させてくださいー。
      ハマノヒロチカ(2/24ワンマン) 3043日前 
    3. @aotuki 炊きたてご飯持参します!
      にしかわ 3043日前 
    4. @aotuki 参加します!
      たらこ 3043日前 
    5. @aotuki カレーもっていきます!
      高田マキオエンジンDUO 3035日前 
    6. カレーDJやってみたいかもです!w
      飴玉りべる 3035日前 
    7. @aotuki 興味ありです。いくとしても遅くなりそうですが。
      土門 崇 3035日前 
    8. @aotuki 興味あり!どなたとも繋がりありませんが…。カレー・ゲーム好きには堪らないイベントですねえ。
      Mae Ken 3035日前 
    9. @aotuki 興味あり!
      G30 3029日前 
    10. @aotuki 優先順位は下で大丈夫なので、カレーDJ立候補したいです!
      にしかわ 3028日前 
    11. 現在のところDJは、ハマノさん・AKさん・麺・にしかわさん・コブさん の5名予定ですね。そうそう炊飯器の準備が可能ということで、炊いてないお米のご持参も歓迎です!炊いてあるほうが便利ではありますが
      麺 3027日前 
    12. @aotuki 初めまして。 ゲーム音楽大好き人間なので参加させて頂こうかなと考えているのですが、顔見知りの方が0でも大丈夫でしょうか…。興味あり、に入れさせて頂いておりますが…。
      じゅんじゅん 3018日前 
    13. @aotuki 興味あり!ただ別途用事があるのでそれが終わってから間に合いそうなら参加したいです!
      南多摩タカ 3018日前 
    14. @junjun_melo 初の試み的な場なので初参加の方大歓迎です! ぜひカレーを食べつつゲーム音楽を堪能しつつ、くだらない話に花を咲かせましょう!
      麺 3018日前 
    15. @aotuki 都合によって遅刻するかもしれませんが…よろしくお願いします!
      でんでん🐰 3017日前 
    16. カレーいただきに向かいます。
      ホントにホソトにホントにライオンだ 3017日前 
    17. 参加します!
      まもせめ 3017日前 
    18. ちょろっと、顔だけ出しに行きます~
      魂太郎@regamer :大体はメガテン 3016日前 
    ログインしてコメントする