20151229[火] 17:00

初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OK
忘年会(予約済み)。

豪腕はりー

[816views]


詳細

 あけましておめでとうございます。

 今年も忘年会のシーズンがやって参りました。

 忘年会とはお酒を飲んで、今年一年のお酒を飲んで締めくくりをお酒を飲んでお酒を飲む集まりですが、まずはお酒を飲んで楽しくお酒を飲みましょう。

 飲めない方も歓迎します。


 え~、毎年のように幹事である私が知らない方や、あまつさえ出席者の誰もが一度も会った事のない方なんかもご参加いただいております。

 ネット社会は確実に人々の垣根を取り払っております。

 そういう方々を繋ぐ良い機会として、単に暇つぶしの物見遊山な方でも楽しい集まりにしたい。

 毎回そう考え、そして毎回そのような形に半ば無理やり成っております。


 今回も中々に侮れない感じで集まりそうですよ。

 旧アウシタンの方々。

 TRPG関連の方々。

 MTG関連の方々。

 フリーゲーム関連の方々。

 それらのどれとも関係のない、なんか暇だった方々。

 年齢層も10代から40代、あるいは聞いてはいけない女性の方なんかも参加実績がありますね。


 消されるかもしれない。


 という事で概要です。


 ■日時・12月29日 午後5時

 ■集合・JR線 【大森】駅 中央改札口を出た所

  http://www.jreast.co.jp/estation/stations/351.html

 ■内容・忘年会(当たり前)

 ■参加費・飲めない方は2500円から上限3000円、飲み放題で4500円程度

 ■その他・二次会はカラオケを予定しております。


 ぜんぜん概要になっていない事を反省いたします。


 コミケの初日後という事で、無理のない調整をお願い申し上げます。

 ご興味を持たれた方、場所や店についてご意見されたい方、まずは一発アレしてやってください。

 当日は楽しくやりましょう。


 なお、参加者の一部から「オールしない?」などと天をも恐れぬ発言があったりしましたが(若さは可能性です)、その辺は希望者があれば煮るなり焼くなりしてください。

 皆で好きなように盛り上がれたら、と思います。

 ちなみに主催者はデッキを持って行きます(笑)。

 うち一つは、かつて愛用していたデッキを改変したら凄まじい事になったレギュレーション違反デッキです。


 最後に。

 なんとなく以下をリンクしておきます。共通の話題になるかどうかは分かりませんが。


 ■参加者の一人、プロ作家「アライコウ」氏のファンタジー将棋小説(なんじゃそら)。

  『メイジニア聖棋士団物語』

  http://ncode.syosetu.com/n6163ce/


 ■主催者、「豪腕はりー」の新作RPG。まあ1日ありゃ終わると思います。

  『アリスタウンに架かる虹』

  http://www.freem.ne.jp/win/game/7768


 シャレで艦これHPとかMTGウィキとか貼ろうとしたのは誰にも言いません。

 では皆さん、29日の5時に大森駅で会いましょう。


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. よろしく~@gouwanharry 参加します!
      あ〜る 3075日前 
    2. @gouwanharry 何度もお誘いいただいているのに申し訳ないです……。どうしてもその日は外せない用事が入ってしまっているので不参加とさせていただきたく思います。
      道玄斎 3075日前 
    3. @gouwanharry いつも行ってる越後湯沢のスノボの方、今年は見送ろうと思うので、こっちに参加したいです。
      🍆𝙉𝙖𝙨𝙪 3074日前 
    4. @gouwanharry 参加します!
      アライコウ@ゲーム/将棋/シナリオライタ 3070日前 
    5. @gouwanharry こちらに書き込み忘れておりました。同日に仕事納め&納会(~14時?)あるので終わってから向かいます。場所は都内でしたら大丈夫ですー。
      卓に餓えし者、さかっち(黒)(黒)(1) 3068日前 
    6. @gouwanharry 参加します!妹は聞いておきます。
      23(別名:teru nimi) 3065日前 
    7. @gouwanharry こんばんは。毎度お誘いありがとうございます。12/29(火)は先約(年忘れ麻雀)がありまして行けないのです。申し訳ない。31日(木)は友人とコミケに顔出しに行く予定です。
      Hiroshi Mark OKAMOTO 3065日前 
    8. @gouwanharry とりあえず、ニミと参加します
      トップロード 3065日前 
    9. @gouwanharry 参加します!
      げーじ@ff14 ユニコーン鯖 3064日前 
    10. お疲れ様です。明日ですが、某所に寄ってから向かうため、トップさんと共に30分ほど遅れて参加になります。申し訳ございません。
      23(別名:teru nimi) 3046日前 
    ログインしてコメントする