2016319[土]

知り合い限定オフ会途中参加OK
春の料理ゲーム合宿@取手

恩田竜太郎

[1491views]


詳細
ちょっと気が早いですが、来年3月あたりに合宿をしようという計画です。

早いと行ってもあと4ヶ月くらいなので、今のうちからスケジュール調整しましょう。
3/19~3/21に開催します。

途中抜け、途中参加、どちらも歓迎です。

ゲームやるのもよし、だらっとご飯とお酒を楽しむのもよし、です。

【場所】
前回と同じ。
取手駅からバスで15分程度の場所。
一軒家で、食器・調味料・寝具など完備。また数十種類のアナログゲームも置いてあります。
お知り合いの持ち家をお借りする形になるので、詳しい住所はこちらでは公開せず、
参加の人・興味アリの人に直接住所をお送り致します。

お米や小麦粉なども使わせて頂けます。

近くのスーパーは、野菜は超充実していますが、肉魚系は弱いです。

【参加費】
利用基本費1500円+一泊2500円。一泊の場合は4000円、二泊の場合は6500円となります。
また、このほかに料理の材料費が頭割りになります


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ro_curry ごめんなさい。今回参加できなくなりました。次回は参加します!
    ハクラ@吸惚鬼 2968日前 
  2. 合宿所の鍵をお預かりしました。家主さんから「私もドミニオンプレイしに20日から参加するかも」と楽しいお言葉を頂きました! ドミニオンしましょうー。
    恩田竜太郎 2968日前 
  3. @ro_curry ドニミオンマニアックススペシャルを手に入れて、全カードを見ていたらやりたくなったので、ぜひやりましょー
    よーいち 2967日前 
  4. 途中参加組で、住所等まだ知らない方は、DMなどでメールアドレスを教えてくださいませー。そちらに住所と行き方をご連絡します!
    恩田竜太郎 2966日前 
  5. @ro_curry 参加・不参加遅くなっていてすみません。木金あたりには確定します。参加の場合、二日目からの参加で昼頃到着になる予定ですー。
    ragi/kawa 2966日前 
  6. @ro_curry すみません。私も金曜までにはなんとか!>< なんか、よくわからないけど、忙しくて…ごめんなさい!
    まろ 2966日前 
  7. 当日の予定です。12時にJR上野駅に集合、12:09発の土浦行きに乗車。取手集合する人は、12:50集合で。そこで適当にお昼食べて、バスで現地に向かいます。
    恩田竜太郎 2964日前 
  8. 初日昼から行く人は、いちおう声をかけてもらえるとうれしいです。これより遅い分には何時になってもかまいません。よろしくお願いしますー。
    恩田竜太郎 2964日前 
  9. @ro_curry そういえば参加に変更してなかった!初日昼から行きます。集合時間了解です(*`・ω・)ゞ
    jin@ツイフィ必読 2964日前 
  10. @ro_curry 19日の予報が雨なので天気次第で出発時間変える予定です
    Dricas 2963日前 
  11. @ro_curry 今更なのですが予定空いたのでお邪魔させていただいてもいいでしょうか?
    チュウバカ 2962日前 
  12. @ro_curry とっても残念ですが不参加といたします。次回を楽しみにしてます!
    ragi/kawa 2962日前 
  13. @ro_curry ぎゃー遅くなってしまってごめんなさい。日曜から一泊二日で参加したいと思います。よろしくお願いいたします。
    あがさ(不確定名: Ellery) 2962日前 
  14. @_Ellery @viptubaka @jinyukki @arcrisuta @Eeccho @shiemilo @Yohichi_ @kunugi83 @ro_curry 無事家につきました。お
    Dricas 2959日前 
  15. お疲れ様ですー!楽しい合宿でした!皆さん、ありがとうございました(^^)
    しえモンガー🦍 2959日前 
  16. お疲れ様でした! セッション2回もできて楽しかったですー。ありがとうございました。次は「犯人はこの中にいる…!」ってやりたいです。(ミステリーエクスプレス)
    あがさ(不確定名: Ellery) 2959日前 
  17. お疲れ様でしたー。今回も無事、事故なく終えられてよかったです。また行きましょうー。
    恩田竜太郎 2959日前 
  18. @_Ellery @viptubaka @Dricas @jinyukki @Eeccho @shiemilo @Yohichi_ @kunugi83 @ro_curry 無事家着!お疲れ様でした!
    平野 譲治+沖本 康史 2959日前 
  19. おつかれさまでした! 新しいゲームも出来て、TPRGも出来て料理もおいしくて最高でした~。ありがとうございます。また行きたいです…!
    くぬぎ 2959日前 
  20. @_Ellery @viptubaka @Dricas @jinyukki @arcrisuta @Eeccho @shiemilo @kunugi83 @ro_curry おつでした。また行きましょ
    よーいち 2958日前 
ログインしてコメントする