2016514[土] 終日

どなたでも初参加歓迎
第4回GSRカップにアイマス自転車クラスタで参加しよう!

しんにゃP

[1409views]


詳細

2016年5月14日(土)に袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催される第4回GSRカップにアイマス自転車クラスタで参加しませんか?


http://gear.goodsmileracing.com/gsrcup/index.html


リアルが忙しくて時間がないので、このままこのツイプラで正式募集とします。

参加種目は5時間チーム男子(女性の参加者が入れば男女混合)の予定ですが、エントリー峠が厳しいことが予想されますので、枠が埋まってしまった場合は3Hもしくは2Hとなります。

いつものように参加費の方はエントリー後割り勘で指定口座へ振り込んでいただくか、レース当日現金にて徴収いたします。

なお、レース当日までの連絡等にLINEを利用いたしますので、参加の方は私(shin_nyap)を友だちに追加頂くか、LINEのIDをTwitterのDMにてご連絡ください。

あと今回は個人で管理出来る能力と照らしあわせて15名を上限とさせていただきます。



ここから先はついでで読んでいただければ結構ですが、一応個人が無償で顔も見たことのない人も含めてチーム募集して、エントリー料も建て替えてお支払いしております。

いかなる理由があれ、当日ドタキャンでこちらから連絡しないと状況もわからない、さらにはエントリー料も結局支払いいただけないというのは正直厳しいです。

今後こういう方が増えるとフォロワーさんで且つ顔を見知った人のみ募集という形にせざるを得なくなりますので、初参加される方は気をつけていただければなぁと思います。

私としては、同じアイマス好き同士として輪が広がればという思いと、社会人長くやってるものとして学生さんやら若い人で安くないエントリー料の支払いにちょっとでも猶予を持たせてあげて参加の門戸を広げてあげられればという思いで、ツイプラでチーム募集をしておりますのでよろしくお願いします。


ということで、エントリー開始は1月のようなので事前に参加希望者がどれくらいいるか調査したいと思います。

なお、今回はコスプレでの参加希望も少なからずいるようなので、「参加する」または「興味あり」ボタンを押される方はコメントで「キャラジャージで参加」か「コスプレで参加」のどちらか表明願います。

どちらか決めていない方は「未定」で結構です。

一応人数次第ですがキャラジャージとコスプレはチームを分ける予定です。

(レギュレーション的にわけなきゃいけない場合は人数問わずですが)


また、日程的にスズカ8Hエンデューロと被る可能性がありますので、バッティングした際には申し訳ありませんが私の方ではGSRカップの取りまとめは行いませんのでご容赦願います。


とりあえずこちらでの調査は公式サイトで詳細発表があるまでと考えてます。

詳細発表あり次第、正式に参加者募集のツイプラを立てる予定です。


場所
袖ヶ浦フォレストレースウェイ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Shin_nyaP スズカとかぶらなければ参加予定で
    ブリキ95 3072日前 
  2. @Shin_nyaP あ、参加ならキャラジャージです
    ブリキ95 3072日前 
  3. @Shin_nyaP 参加します!
    しぐま 3072日前 
  4. @Shin_nyaP 参加します!コスプレ希望です。
    マカロン72я 3072日前 
  5. @Shin_nyaP キャラジャージで興味ありでございます
    小麦粉⚄ 3071日前 
  6. @Shin_nyaP 減量に成功すればコスプレで参加です
    いのP 3071日前 
  7. @Shin_nyaP 勝ちに行くチームでキャラジャージでロード楽しむチームでコスプレでMTBどちらにしよう…
    霜月清@健全で貧脚しもーぬ™ 3071日前 
  8. @Shin_nyaP 鈴鹿と被らなければ参加したいです!コスプレ千早希望
    haru 3071日前 
  9. @Shin_nyaP 可能性低いですけど出れたらキャラジャージでお願いします
    ハッシーP 3071日前 
  10. @Shin_nyaP 出るならキャラジャで!検討中です!
    放浪ねこP@痩せろ! 3066日前 
  11. @Shin_nyaP 参加します!同じく鈴鹿優先で
    H.Shimazu 3060日前 
  12. @Shin_nyaP 興味あり!
    かことんP 3056日前 
  13. @Shin_nyaP 出るならキャラジャージですねえ
    国生太郎 3054日前 
  14. @Shin_nyaP 興味あり!
    ステッラ 3054日前 
  15. @Shin_nyaP 興味あり!
    ぷらんちゃ 3054日前 
  16. @Shin_nyaP 興味あり!
    テラボー@イベ控えめ 3025日前 
  17. @Shin_nyaP キャラジャージで参加させていただきたいです!
    こじこじ 3021日前 
  18. @Shin_nyaP 参加します 服装は未定ですがおそらくジャージです。
    たなカレー 3020日前 
  19. @Shin_nyaP 参加します!コスプレ可でゆるふわチームでお願いします
    かことんP 3009日前 
  20. @Shin_nyaP キャラジャージにて参加します!
    ステッラ 3009日前 
ログインしてコメントする