20151219[土] 09:00

オフ会初参加歓迎途中参加OK吹奏楽響け!  ユーフォニアム
第2回 北宇治ウィンド(響け! ユーフォニアム)吹奏楽演奏オフ #kita_uji_wind

tow-mas

[3095views]


詳細
響け! ユーフォニアムの劇中で演奏され、譜面として出版されている曲を演奏するオフです。
参加登録する際は、パートの記載をお願いします。

◆日時
12月19日(土) 9:00~17:00

◆場所
ココキタ(東京都北区 豊島5ー3ー13)のスタジオ1です
前回よりかなり広いです!

室内は土足厳禁なので、靴を入れる袋を持参ください。
(スリッパが備え付けであります)


◆費用
会場利用料(4800円)を参加者で割り勘します。

その他の費用は発生しません(プリント楽譜でパート譜を購入する場合の自己負担分除く)。


◆演奏する曲
 いまのところ、市販の譜面が確認されている次の曲を演奏予定です。全て吹奏楽での演奏のため、通常の編成にない楽器については、適宜近いパートでの演奏となります。

・三日月の舞、トゥッティ!(公式版)
この2曲の譜面については、お手数ですが、ヤマハの「ぷりんと楽譜(下記リンク)」から各自でパート譜を購入し、印刷の上、持参してください。1パート108円(税込み)~です。


あと、下記の3曲を演奏する予定です。
・海兵隊(M8版)、Dream Solister(Ask Winds版、コンバーチブル譜)、RYDEEN(劇中で使われているウィンズスコア版)

上記の曲については、私の方で用意します。


他に、演奏したい譜面をお持ちの方は、参加登録の際に提案お願いします。

なお、譜面は各人で購入する三日月の舞とトゥッティ!を除き、終了後回収します。
(著作権保護の関係です)


◆持ち物
・楽器
・譜面台(備え付けが数本しかないので、できるだけ持参ください)
・靴を入れるビニール袋(下駄箱がないので)

※スコアについては、私のほうで用意します。

当日の流れ
09:00 会場OPEN
    設営(椅子並べ)
    ※午前中に合奏はやりません。集まり具合によっては、軽く通す
     かもしれませんが。
     譜読み、アップ、基礎練・基礎合奏などなど
12:00 昼食
13:00 合奏開始
16:30 後片付け開始
17:00 完全撤収

※途中の入退室はご自由にどうぞ!


◆注意事項とか
・演奏スキルは「楽譜がとりあえず読める」「楽器の音は最低限出せる」で十分です。響け!を見てうっかり楽器を買ってしまったり、久しぶりに吹奏楽再開したい人大歓迎!

・着替える場所がないので、コスは禁止です。
(デカリボンみたいな、更衣室が不要なレベルならスルーしますが、あまり外に出歩かないようにしてくださいw)

・打ち上げについては特に企画していませんので、有志でお願いします。

◆参加者のパート割り
12/19時点でのパート割は次のとおりです。

Picc(月見里 楓)
Fl(HyeaHyeaHyea、T.Sakai)
Ob()
Cl(Li-mαn)
Sax(道祖人、野生とまと)
Fg()
Tp(なぽ、とわるーーーん、ひでまろ、青葉)
Hr(snow)
Euph(ヒロ)
Trb()
Tuba()
Cb(永吉フローレンス烏丸)
Perc(りょーちん)
いろいろやる人(tow-mas)
CondMizney()

場所
ココキタ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @towmas 不参加です。ていおん!の練習とバッティングです。また来年に!
    ゆーます 3053日前 
  2. @towmas おそらく参加できると思います。グロッケン持っていきます。
    りょーちん 3051日前 
  3. Tpで参加したいとおもいまーす!
    都和P 3051日前 
  4. @towmas 別団体の本番前日というかゲネのため不参加ですが、午前中だけ顔を出すかもしれません。
    あすてろーぺ 3050日前 
  5. 費用によります、、参加できたらピッコロで!
    月見里 楓@K.Yamanashi 3049日前 
  6. @towmas いちお楽譜なんとか読めるレベルですが、Tpで参加します!
    ひでまろ 3049日前 
  7. @towmas 興味あり!まだ予定が……参加できたらTpで
    ぎょくろP 3049日前 
  8. @towmas すみません、今回は不参加でお願いします(/_;)
    S.Moririn 3048日前 
  9. @towmas 今回は母校の定演練習と重なるため不参加になります…
    てんまり 3046日前 
  10. 予定が入ってしまいました…次回の機会にお邪魔させてください!
    タタ太 3046日前 
  11. 行けそうなのでおそらくお昼からいきます。ホルンです。
    snow 3045日前 
  12. @towmas Tpで参加です。Tpの方多いっぽいので端でおとなしくしてます。
    豊田ホンダ 3045日前 
  13. @towmas 体調の問題で今回は不参加です。
    ぎょくろP 3045日前 
  14. @towmas ピッコロで参加します!三日月の舞は個人的リベンジです!
    月見里 楓@K.Yamanashi 3045日前 
  15. @towmas 興味あり!
    柾木リョウ@エクセレンP〔Ryo"MIS 3045日前 
  16. .@towmas (当日ですみません)参加に変更します。アルトです。
    野生とまと🐶🍌🍨🐾 3045日前 
  17. @towmas 参加します! Tow-masさんにさそわれまして、指揮者の場所で棒を振って踊る役をやります。宜しくお願いいたします。
    The Mizney 3045日前 
  18. @towmas 突然で本当に申し訳ございません。フルートで参加させていただきます。よろしくお願い致します。
    Sakai 3045日前 
  19. @towmas 不参加です。次機会あれば行きたいなという意味をこめていまさら不参加押しました
    ATU P@バス弾き 3044日前 
  20. @towmas 申し訳ありません、本日仙台です。
    はっく! 3044日前 
ログインしてコメントする