2016131[日]

どなたでもオフ会途中参加OK人狼会
【1/31】人狼カーニバル vol.10

すだま/人狼中

[3171views]


詳細

いつも楽しそうに笑ってる憧れのあの子。

もしもあの子が恐ろしい狼だとしたら

君はそれに気付けるか?


イベント概要




【満席となりました。大変申し訳ありませんが

現在キャンセル待ちとなります。

ご希望の方は、『キャンセル待ち希望します』のコメントと共に興味ありのボタンを押して下さい!】







本日のイベントページ管理をご担当させていただきます、すだまです。



おかげさまで人狼カーニバルも第10回を迎えることとなりました!

今回の人狼カーニバルもよろしくお願いいたします!



誰かを騙すも自由、何かを信じるも自由。言葉を武器に、己の勝利を掴み取れ。

信頼と裏切りが交錯する、疑心暗鬼の人狼ゲームがここに始まる!





応募者が50名に達した所で募集を締め切らせていただきます。


【日時】2016/1/31(日)

【内容】人狼ゲーム会

【料金】1,000円

【会場】うつぼテニスセンター地下1階

〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2丁目1-14)



ゲーム進行


【初心者卓】

ゆるふわ ★☆☆☆☆ ガチ


【上級者卓】

ゆるふわ ★★★☆☆ ガチ



人狼カーニバルは【初心者卓】【上級者卓】【特殊卓】の3卓に分かれた仕様となっています。


初心者卓

初心者卓は、初めて人狼をやるという方や、ベーシックな村がしたいという方にオススメです。勿論経験者さんに参加していただいても大丈夫!

上級者卓

上級者卓では、黒騎士や看板娘といった特殊役職を交えた人狼を行います。騙るもよし、潜伏するもよし。熱くゲームを進展してください!

特殊卓

特殊卓では通常の人狼ゲームに加え、ダンガンロンパ人狼や席替え人狼、狂人村等の一風変わった人狼を行う卓です。バラエティ豊かな人狼をお楽しみください。



※初心者、上級者卓の中でも経験の差は必ずあるものです。同じ参加者様を気遣いながら、楽しい人狼を心がけましょう。また初心者卓では専門用語やセオリーを推し過ぎないよう気をつけてプレイをお願い致します。



必ず1卓に1人GMがついておりますので、人狼ってどう言うルールなの?って初心者さんも、熱いバトルをしたいぜ!という方も、安心してご来場下さい!

GMをしたい!という方がいらっしゃいましたらお申し出下さいませ♬



使用カード

『月夜の人狼』×2

『フジの人狼』×2

『ダンガンロンパ人狼』×1



イベントプログラム

2016年1月31日(日)
12:30 開場
13:00 開始
19:00 終了

申し込み方法

こちらのTwiplaページの「参加ボタン」をクリックし、ページ下部の「参加者」の一覧に登録いただいた時点でエントリー完了です。
もしくはすだま(@Sudama_zinro)までDMをお送りください。

◆注意点など(必ず読んでください)


※ 会場内での飲食OKです。ただしアルコールはNGでお願いします。
※ ゴミは回収します。気にせず御遊戯、交流くださいませ。
※ 途中参加退場OKです(ゲームが始まっている場合は次のゲームからの参加になります)
※ 女性へのセクハラ行為やその他参加者が不快に感じるようなことは禁止です。場合によっては、退場していただくこともあります。
※ 持ち物は各自で管理してください。


場所
うつぼテニスセンター
道順を調べる

場所
うつぼテニスセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Canokichi かのきちさん、ご参加いただきありがとうございます!31日は楽しんでくだされば幸いですー!
    すだま/人狼中 3037日前 
  2. @Sudama_zinro 参加します!
    タカト 3035日前 
  3. @Sudama_zinro 初めまして!参加させていただきます!よろしくお願いします
    試練 3035日前 
  4. 参加します!よろしくお願いします!
    きゅーい 3035日前 
  5. @poison_cake_jpn 浪江さん!参加ありがとうございますー!久々に浪江さんの対面人狼が見られるとは、当方わくわくが止まりません…!
    すだま/人狼中 3034日前 
  6. @K0893Takt たくとさんありがとうございますー!クトゥルフも人狼ももっともっと遊びたいですん!
    すだま/人狼中 3034日前 
  7. @yb1rider サンジィさん参加ありがとうございますー!今度は私がスタッフ側!楽しんでって下さいねー!
    すだま/人狼中 3034日前 
  8. @TAKATO717 タカトパッパ!参加ありがとうございます!個人的第一印象とギャップが凄い人ランキング上位の人!当日もお待ちしてますよー!
    すだま/人狼中 3034日前 
  9. @shiren04 試練さん参加ありがとうございますー!1/31、楽しみにお待ちしておりますー!楽しんで下さいね!
    すだま/人狼中 3034日前 
  10. @QweiZy きゅーいさん参加ありがとうございますー!一ヶ月を切りまして、私すだまそわそわしてます…!当日はぜひぜひ楽しんで下さいねー!
    すだま/人狼中 3034日前 
  11. @Sudama_zinro 参加します!お久しぶりです。騙してやりめす
    tohru 3034日前 
  12. @Sudama_zinro 仕事が大丈夫そうなんで参加します!
    ひなた 3032日前 
  13. @Sudama_zinro 参加します!お願いします
    サカモッチャン@ひでみ、ゆか勢 3031日前 
  14. @ichichuu 参加ありがとうございますー!いっぱい騙りましょうー◝(⁰▿⁰)◜ファー なんとお呼びすれば良いですかね?
    すだま/人狼中 3029日前 
  15. @hi7ta_ ひなたさん参加ありがとうございますー!うゃー!人狼したくなって参りました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    すだま/人狼中 3029日前 
  16. @bumper1434 タケちゃんさんありがとうございますー!みんなでいっぱい人狼しましょー!当日心よりお待ちしております!
    すだま/人狼中 3029日前 
  17. @Sudama_zinro 参加します!初めまして。参加を希望します☆どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
    しんじ 3029日前 
  18. @shin_2078 しんじさん!参加ありがとうございます(๑′ㅂ‵๑)初めましてですかね?当日はよろしくお願いしますー!
    すだま/人狼中 3027日前 
  19. @Sudama_zinro 不参加です。風邪ひきのため、数日前から「参加」→「興味あり」に変更していましたが、治らないので「不参加」に変更します★ご迷惑をおかけしますm(._.)m
    しんじ 3010日前 
  20. 参加を申し込んでいましたが、行けなくなってしまいました。残念無念・・・。
    猿*鹿*イタチ 2864日前 
ログインしてコメントする