2016125[月]

飲み会オフ会
東巻民の東巻民による東巻民のための東巻会(訳:オフ会しませんか)

akira

[854views]


詳細
【受付終了しました(12/20)】
12/20現在参加もしくは興味有りにお名前が入っている方へ今後のご連絡をお知らせいたします。それ以降お申し込みいただいた方がいらっしゃった場合は大変申し訳ありませんがこちらから詳細をお送りすることが出来ません。ご了承下さい。

***
東巻オフ会in新宿(東京)を企画いたします。
条件がございますので下記必読願います

・東巻民であること(雑食OKですが、他の方のためにも東巻民として参加してくださいね)
・ぬいちゃんの参加OK(ただしお世話はご自身でお願いします。迷子等になられても責任とれません)
・20歳以上の大人腐女子であること(お酒が飲めるお店になると思いますので、未成年者の方は今回はすみません)
・精神年齢がオトナであること(初対面の方が多数だと思いますので何卒…!)
・予算は3000〜5000円くらいだと思います
・akiraのフォロワーさん限定にさせていただきます(相互でなくてもOK)
もしくはakiraのフォロワーさんと一緒にご参加いただければ、フォロワー外の方でもご参加可能です。ご了承下さい

以上です。
よろしくお願いします^^

場所
東京都新宿区
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @akira_betuaka 参加します!アキラさんオフ会参加させて頂いても良いですか??( ´෴` )色々お話できるのを楽しみにしています!!
      林セイカ 3084日前 
    2. @akira_betuaka アキラさんこんばんは!以前少しだけご挨拶しました、たあなと言います。日程が合えば参加させて下さい。宜しくお願い致します!
      蛞蝓たあな 29日行くよ 3084日前 
    3. @akira_betuaka 参加します!akiraさんにお会いできるの楽しみにしてます〜!
      リサオ🍀 3061日前 
    ログインしてコメントする