日時未定

どなたでも初参加歓迎咲きクラ撲滅委員会αドライバーアニクラ
咲きクラ撲滅委員会Tシャツ製作

だびで/rnvneko

[2257views]


詳細
タイトルの通りですが、咲きクラ撲滅委員会のTシャツを製作します。
昨今、声優やアーティスト現場での咲きクラ(クラップ)が問題視され、演者自身がそれについて言及することが多くなりました。

「「曲が静かになったときはしっかり曲を聴いてほしい」」
「「そのぱちぱちっていうのやめて!!」」

そんな演者やしっかりと曲を聴きたいファンのためにも不必要な咲きクラを取り締まるべく今回のTシャツを企画したいと思います。
正確な価格やデザインについては現在検討中でありますが、仮デザインは以下のようになっています。
デザインについての意見やアドバイス等あれば参考にさせていただきますので、以下のいずれかに連絡をお願いします。(質問などもこちらまで)
スレット @suretto (委員長) 
だびで @Vern_rvSaki (副委員長) 
ガチャNET @gacha_NET (運営全般) ←デザインについてはこちらまで

<デザイン(案)>
278963852208108.jpg
※あくまでデザイン案であり、このままの状態でTシャツが出来上がるわけではありません。

<価格>
2000~3000円??
恐らくTシャツは参加人数が多ければ多いほど価格は下がります。3000円行くか行かないかくらいを目安で考えておいていただけるといいかと思います。

<締め切り>
見積もり、デザインが決定後、ある程度人数が集まれば締め切ります。

<受け渡し>
・レターパックライト(購入者負担360円)による郵送
・イベント会場での受け渡し
このどちらかになると思います。そのほか必要に応じて対応します。

進行次第随時更新しますのでひとまずボタンのほうをポチりとおしておいていただけると人数把握がしやすいのでよろしくお願いします。
 
<編集履歴>
2015/11/13 企画立案

場所
都内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Vern_rvSaki 興味あり!
    ロケッツ 3079日前 
  2. @Vern_rvSaki 興味あり!
    ふにゃあ 3079日前 
  3. @Vern_rvSaki 興味あり!
    アンガ 3079日前 
  4. @Vern_rvSaki 興味あり!
    とおり 3079日前 
  5. @Vern_rvSaki 不参加です。
    きゅーん 3078日前 
  6. @Vern_rvSaki 興味あり!
    たかはる 3072日前 
  7. @Vern_rvSaki 興味あり!
    おさむ 3020日前 
ログインしてコメントする