2015125[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OK
第三回 横浜プリパラ飲みオフ会! in 忘年会

せっちゃん@サマーライブ昼夜

[853views]


詳細
前回は11人もの方に参加していたきありがとうございました!
実は次で第3回目になりますが12月も開催します。


◇日時:2015年12月5日(土) 18:45集合 19:00開始

◇場所:きんくら酒場 金の蔵 横浜相鉄口2号店

会費:3000円(3時間食べ飲み放題付コース)
クーポンを使って3000円になります。

募集期間:2015年11月28日(土)まで


【内容について】
・プリパラ好きな方と楽しく飲み食いしたりトモチケ交換したりしましょう!
・横浜飲みオフって名前ですが別に横浜がホームじゃなくても、面識ある人がいなくても全然おーけーです。


【参加について】
興味ありに入れてくれた方は締め切り前にリプライかDMで参加の可否の最終確認の連絡をします。
・人数の上限はないですが多い場合は途中で締め切らせてもらうかもしれないです。
・集合時間に間に合わないけど参加したいという方は3000円丸々かかっちゃいますが途中参加も可能です!
おおよその着く時間を@sechuneに連絡してください。


【注意事項】
飲み会なので未成年の方はご遠慮ください。
・当日は20歳以上と証明できる身分証をお店に提示する場合がありますので忘れずにお持ちください。

・参加者やお店の方への迷惑行為、セクハラなどはご遠慮ください。



前回はコースにしたら割と量が多かったので今回は食べ飲み放題にしてみました。

席も前回は少し狭かったので今回はお座敷にしてもらいました。

本当はもう少し広い別のお店がよかったのですが忘年会シーズンで3時間は取れなかったので申し訳ないです。


ご参加お待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ


場所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-27 ヨドバシ相鉄駅前ビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @sechune 参加します!
      ゾノ氏 3087日前 
    2. @sechune やだ…予定がちょうど空いてる…
      ふぶにー 3087日前 
    3. @sechune 今度こそ参加です(*´ω`*)
      ねこのみかん@ゆっか♪ 横浜勢 3086日前 
    4. @sechune 参加します!今回も宜しくお願い致しますฅ(*°ω°*ฅ)*
      汐音(しのん)@nana民 3086日前 
    5. @sechune 参加します!
      ysk-mattsu(まっつ) 3086日前 
    6. @sechune 新参ですがぜひに参加させてくださいませ!
      ふじみやP@あいすもなか 3078日前 
    7. 途中から参加になりそうです。。。
      しぴ † 力レナ 3071日前 
    8. @sechune ごめんなさあい。ちょーっと12月からばたばたしそうなんです(´;ω;`)
      あざらしい/プリパラ♡黄クマ 3071日前 
    ログインしてコメントする