2012122[日] 20:00

映画けいおん!ピアキャス勢スクリーン貸切り観賞会

しりゅ

[4990views]


詳細

 

けいおん おわらない____ イケメン=クエイル

 


立川シネマシティ劇場貸切サービスを使い「映画けいおん!」をピアキャス勢

貸切観賞しよう!というなかなか無茶な企画です。

集まる人数次第なところもあり、ホントに確保できるのか!?な所もありますが、

可能性にかけてみる手でいきます!

※ピアキャストにて配信試聴や配信者(元も可)であることが条件です。

あともちろんですが、劇場内での配信は映画泥棒で捕まりますので禁止です

.m9| ◎ i_|
.`| ・ |>  ドゥケドゥケドゥケドゥケ
「 ̄ ̄ヽ

 

※注意

各人のプライバシーのため、基本上映内外での「各人の了承を取らない」写真や映像等の撮影録音は禁止します。

うっかり写っても危険ですので。

 

現在の状況

上映開始時刻20:00決定!(劇場入場は15分前ほどから可)

目安として、19:30に立川シネマ・ツーのほうに集合して頂くようよろしくお願いいたします。

集合場所詳細

集合場所は3階のロビーにとなります。(こちら、長机等用意してもらえるようです。)

シネマ・ツーの構造が複雑なため、3階へ向かう際は1階のエレベーターを使って3階まで

行って下さい。

※エスカレーターがありますが、2階から4階へ行ってしまうので迷う恐れがあります。

2階から3階へは階段で移動して下さい。


上映は1/27まで延長されるので1/22いけます!

・料金 一人あたり1500円(基本一人1000円ですが、劇場確保自体に35000円かかるのでわずかに500円ほどご負担願いたいです。また、余分に出していいよ!という方は前もって一言主催のほうにご連絡下さるようよろしくお願いいたします。不足分は主催負担ですので大丈夫です。)

立川シネマ・ツーのcスタジオを確保しました!「極上音響」設備を使用致します。

※重要

確保致しました劇場は立川シネマシティ本館ではなく、新しいシネマ・ツーのほうになります。

お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

http://cinemacity.co.jp/about_two/index.html

 

・サイリウム持込可能。もちろん必須ではないです。

(劇場側でも数十本ほど無料で確保していただけるようですが、明るいのがよければ各自大閃光等を確保してください)

・輕く記念撮影を行うかもしれませんが、もち顔は写さない方向で。全然撮影に映ること自体強制ではないですのでご安心下さい。

 

「1/22、立川シネマシティ(シネマ・ツー)行けるぜ!」って方は参加表明していただけると助かります!

映画けいおん!を観に行くにしても一人じゃ行けないな・・・って方は今回いいチャンス!

ガチけいおん勢じゃなくても楽しめるのは結構前例が多々あるので気軽に参加表明オナシャス!

 

※紫厨が今まとめている「映画けいおん!ピアキャス勢貸切り上映前ティータイム」はこちら。メシやらそこらへんのお話はこちらで。

http://twipla.jp/events/17976

 


アンケート
放映前または放映後に呑むなり歌うなりしたい人を募集します!from 紫厨

場所
東京都立川曙町2丁目42−26 立川シネマ・ツー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Siryu 日付変わるまでに帰れるから余裕になりました
    ヒゲダルマ 4476日前 
  2. 祭りには参加するもんだよなwwwwwwww映画初見だけどwwwwwwwwww
    大納言 4474日前 
  3. @Siryu 行けるようになったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    kouhaku/紅白 4474日前 
  4. @Siryu KIAIで
    Lem 4473日前 
  5. @Siryu ごめんなさい!急遽別の所へ行かないといけなくなったので参加できなくなりました。みんなと観たかったんですが無念…楽しい鑑賞会になることを祈ります!
    しーた 4472日前 
  6. @Siryu 確定しとないとダメものだったのか
    えるー 4472日前 
  7. @Siryu くえいるいけめん
    とんかつ 4472日前 
  8. @Siryu 未視聴ですが参加したいです
    芝生 4472日前 
  9. @Siryu 映画まだ未視聴なので参加したいです
    Shimafukurou 4472日前 
  10. @Siryu 休みになったら
    harapeko 4471日前 
  11. @Siryu いけます
    harapeko 4471日前 
  12. @Siryu 急で申し訳ないのですが、行けるようになったので参加させてください!
    天外屋 4471日前 
  13. @Siryu ちょっとまだ迷ってます>< 立川遠くて・・。
    たなかばくふ 4471日前 
  14. @Siryu 体調よくなったので宜しくですー
    まつお 4471日前 
  15. @Siryu 祭りには多少無理してでも参加しておこうか
    アイマスP ure紳士 4471日前 
  16. @Siryu 参加!人数すげーwww
    にんにんフェアリル☀ViP忍者︎ 4471日前 
  17. @Siryu 駆け込みですけど、せっかくの祭りなんで参加しますwwwww
    SYOU@榛名改二GX 4471日前 
  18. @Siryu 月曜有給とれなかったので参加を見送ります。
    みつを 4471日前 
  19. @Siryu 遅くなりましたが定時という幻想をぶち壊せそうにないので不参加となります(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお
    鈴乃木みかん@緊縮財政 4471日前 
  20. @Siryu 新幹線で行かないといけない距離なので…ぐぬぬ…。あ、ちなみに5回観ました。
    いかくん@今期嫁探し 4470日前 
ログインしてコメントする