2015126[日] 終日

どなたでも募集終了
プチミレ2ndLIVE フラスタ企画

ゆん@A's

[1744views]


詳細



概要
12/6に有明コロシアムにて行われる「petit milady 2nd LIVE!キュートでポップなトゥインクル級王座決定戦!~スキ キライ キライ 大スキ♡~」の、petit milady悠木碧さん・竹達彩奈さん)にフワラースタンドを贈ろう!という企画です。



フラスタイメージ
最新シングルの「ハコネハコイリムスメ」をイメージしたものになります。以下画像+ワッショイ!をイメージしてもらえれば近いと思います。

142116961535066.jpg


2ndLIVEとコロシアム感は皆無ですが、ハコネ感とワッショイ感は存分に出します。
プチミレらしくハッチャケているものにする予定です。また参加者一覧をパネルにて設置します。「ムッチュ☆」と頭に大きく1つ書いて名前をずらっと列挙する予定です。あとイラストが入る可能性があります。どんなのが出来上がってもノークレームでお願いします。


当日のフラスタ写真
こうなりました。
747842900920659.jpg

27401634724811.jpg

16070959158242.jpg

お花屋さんは新宿のリンクスさんにお願いしました。最高のお花をありがとうございました!
お花部分は「箱根の紅葉みたいな色合いでー」とお伝えしました。アイテムも「いい感じで配置してください」と伝えただけなのですが、ナイスな配置でした!



参加費
1口1000円です。
※3口の場合3000円。

不足分は主催で負担します。
逆に想定以上に集った場合はグレードアップさせます。



集金方法
「手渡し」のみです。
主に2ndLIVE当日に集金します。入り口近くに立つ予定です。友人経由でも構いませんので手渡しでお願いします。(MADOGATARIトークイベント時にも集金するかもです。)



諸注意
  • ご協力していただける方は、「口数」と「パネルに書く名前」を添えてコメントお願いします。
    例:「1口で。名前は『ゆん』でお願いします!」

  • 連絡を円滑にするために、12/6までの一時的で構わないので私のTwitterアカウントのフォローをお願い致します。未フォローの場合はポイポイします。

  • イベント運営・お花屋さんには連絡済みです。

  • ご質問、ご意見などございましたら、このページにコメントして頂くか、Twitterにリプ・DMでお問い合わせ下さい。

  • お花屋さんにパネルを提出しなければいけないため、参加者の受付は11/25までです。短い期間ではありますがご了承ください。




最後に
前回の大型イベント時に、ムッチュ☆からのフラスタ数がそこまで多くなく、出しとけばよかったと後悔したので今回企画してみました。基本コンセプトは数を揃えるために出します! だけど良いものができればいいな〜。

ご参加ありがとうございました!



<更新履歴>
11.10 募集開始
11.25 募集終了
12.07 完成写真アップ


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @yuukiaoimatome 別アカウントで間違って申し込んでしまったので一回削除しました(汗 改めて…ひとまず一口で、「ただし」名義でお願いします
        TaDA4@ 3062日前 
      2. @yuukiaoimatome 参加します!とりあえず1口で!かずkeyでおなしゃす
        かずkey☆ 3062日前 
      3. @yuukiaoimatome とりあえず一口、「yuta…☆」でお願いします…(><)
        yuta...☆LIVE GALAXY 3062日前 
      4. @yuukiaoimatome 参加します! 1口で名前は、ブラックでお願いします。 マドマギトークイベントに行きますのでその時にお願いします。
        ブラック@3/7:ポケモンGO ボルトロ 3061日前 
      5. @yuukiaoimatome 参加します!2口でムッチュ☆メンマルでお願いします
        ムッチュ☆メンマル@A's 3061日前 
      6. @yuukiaoimatome 参加いたします。一口で、「kobeni」名義で宜しくお願いします。
        こべに 3060日前 
      7. @yuukiaoimatome 参加します!3口でmiyaaahhでお願いします。オフ会参加出来なくなってしまったのですが、こちらは参加致します。どうぞよろしくお願い致します。
        ミャー 3060日前 
      8. @yuukiaoimatome 参加します!1口、名前は「ムロ」でお願いします。
        ムロ 3059日前 
      9. @yuukiaoimatome とりあえず一口で
        ベルくん 3057日前 
      10. @yuukiaoimatome 参加します。とりあえず一口で、名前は「くろがね悠」でお願いします。
        くろがね悠 3056日前 
      11. @yuukiaoimatome 参加します!2口で。名前は「ビックバン」でお願いします。
        ビックバン 3052日前 
      12. @yuukiaoimatome 参加します!1口で名前は「トリプルスチール」でお願いします。
        トリプルスチール 3051日前 
      13. @yuukiaoimatome 参加します!ムーマでお願いします一口でお願いします
        ムッチュ☆ムーマA's 3049日前 
      14. @yuukiaoimatome 参加します!一口で、名前は「なつみん」でお願いいたします♪
        なつみん@6/23あやち、24真礼 3049日前 
      15. 1口で。名前は『ことりん』でお願いします!」
        ✿ことりん✿ 3049日前 
      16. @yuukiaoimatome 参加します!一口で、名前は「時の勇者」でお願いします!<(_ _)>
        ムッチュ☆時の勇者 3048日前 
      17. @yuukiaoimatome 1口で名前は「金」でお願いします。
        ゴールデンラッシュ 3048日前 
      18. @yuukiaoimatome 参加します!5口で名前は「namaneko」でお願いします。
        なまねこ 3048日前 
      19. @yuukiaoimatome 参加させてください。三口で「(み・ω・っ)てぃ〜」でお願いします
        みってぃ〜@ま〇15.0万円 3047日前 
      20. 参加を締め切りました。沢山のご参加ありがとうございます! 集金ですが、ライブ当日にどの辺で集めているかツイートします。会えなさそうであればDM等いただければ幸いです。
        ゆん@A's 3047日前 
      ログインしてコメントする